関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー


□ 日曜日
06:30~07:00 ABC 聖闘士星矢Ω
07:30~08:30 ABC キョウリュウジャー→ウィザード→ドキプリ
09:00~09:30 KTV トリコ→ワンピース
17:00~17:30 MBS ヤマト2199
24:30~25:00 SUN デート・ア・ライブ
――――――――――――――――――
□ 月曜日
18:00 TVO ムシブギョー
23:30~24:00 SUN アキバレンジャー
24:35くらいから SUN 惡の華
25:00くらいから KBS 惡の華
25:15~25:45 TVO 牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~
25:30くらいから YTVch 翠星のガルガンティア→ちはやふる→HUNTER×HUNTER
26:20くらいから MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。→フォトカノ
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30 TVO ジャイロゼッター
24:35くらいから SUN ゆゆ式
25:30くらいから KBS ゆゆ式
25:35くらいから TVO ハヤテのごとく! Cuties
26:00あたりから KTV 刀語
26:05~27:35 SUN 百花繚乱 サムライブライド
――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 TVO イナズマイレブン→ダンボール戦機
24:30くらいから SUN 断裁分離のクライムエッジ
26:00くらいから SUN RDG
26:00くらいから KBS 断裁分離のクライムエッジ
26:15くらいから ABC 俺妹2期→カーニヴァル
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 TVO アイカツ
22:30~23:00 KBS 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
24:35くらいから SUN 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
25:00~25:30 KBS はたらく魔王さま!
26:00~26:30 SUN はたらく魔王さま!
25:25~26:25 MBS  革命機ヴァルヴレイヴ→DEVIL SURVIVOR 2→うたの☆プリンスさまっ♪(2)
――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:YTVくらいから TVO DD北斗の拳→アラタカンガタリ~革神語~
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:30~18:00 YTVch 宇宙兄弟
23:30~ NHK タイムスクープハンター
23:30~24:00 TVO 絶対防衛レヴィアタン
25:55~ MBS 進撃の巨人→変態王子と笑わない猫。→とある科学の超電磁砲S→よんでますよ、アザゼルさん。Z→波打際のむろみさん
26:25~ TVO 這いよれ!ニャル子さんW

4月改変は流石に新番組の数が多い。特にまた月曜日が酷いことに... 深夜特撮2枠もあるw 火曜も木曜も酷いw
注意したいのは、関西では24時前にアニメって殆ど無いんだけど、今期は4番組ほどあります(よく見逃すんだよ)

GJ部はMANPA枠と思ってたんだがどうなんでしょ?
MANPA枠まさかのぬら孫再放送

| コメント(4) |

コメント(4)

  1. え、またぬら孫再放送?
    やるなら新作にしてくれよ…

  2. 本当にまぁ、日曜以外はゴッソリと変わってしまうんですね。
    フォトカノの関してはアマガミ二期をMBSでやらなかったので心配でしたが、ちゃんとやるようなので一安心です。
    ののちゃんをあんまりコメディリリーフにして欲しくはないなぁ。

  3. 今期は3本もあるロボットものに注目ですな。
    果たしてスパロボに入るロボアニはあるのか!(スパロボに参戦したので最新最後ってもしかしてダブルオー?)
    というか、おれんとこは全部見れるのか?!


    ハヤテ4期はどうなるかな。3期はラストのナギパパの絶唱→絶命に泣きながらゲラゲラ笑ったよ、、、。

  4. ムシブギョーは?

コメントする