HJだけ出てた

figmaはやて予約開始
--Amazon--

7/figmaはやて


□ ガンプラ系
MGストライクHDバージョンのカラーテストショットがアップ。
かなりのイケメンぶりでMGストライクのなんかインテークが残念なブサ顔が過去の彼方になりそうです。 この顔でRGサイズのもつけて欲しいw
このままフリーダムもリメイクするのかなあ?

パーフェクトストライク用のソード&ランチャーパーツはプレバンでバラ売り。
2200円也。

ガンダムAGEMOEに合わせて、AGE2ダブルバレットがラインナップ。
DBはホビーショーに出てなかったので意外だった。 AGE2はバリエーション揃ったことになりますね。
サンプルの出てたAGE3やFXはどうなるのだろうか...?

プレバンでいまさらにクロスボーンX2が受注。 何故に今更w

RGデスティニーのビームウイングは台座付きで1500円。
ちょっと...いや結構高い気がする...(HGの流用できるならいいんだけどねえ)

HGはメッサーラの発売が決定。 タイミング的にダムAでやってる漫画版合わせになるのか?(もう出てはいるけど)

そしてHGサイズの89式ベースジャバー。
ジェスタを乗せて「ワッツー!」ごっこが出来る(爆風に巻き込まれるジェスタキャノン)

BB戦士はストライク劉備が6月発売。
結局今回の劉備は青龍と炎鳳のダブル属性になるっぽいけど、曹操どうすんの...?

ロボ魂は15年目の亡霊ダブルエックスがついにラインナップ。
ふと思えばリアルサイズの可動トイは放映時のプラモ以来(BB戦士はあった)になるのか...!
Gファルコンは魂Webだと思う。

しかし、今月のセイラ・マスオ作例は凄いな...

ガンダムAGE-MSV最終回はAGE1アサルトジャケット
グランサの発展とおもいきやプロトタイプになる装備で、話の時代もフリット編(20歳ならないくらい)で、2号機(あったのか)にラーガンが乗るというシナリオ。
見た目はショルダーキャノンに腕のツインライフルとグランサよりフルアーマーガンダムに近い姿ですが、ディテールが非常に凝っててカッコイイ。 AGE1のバリエーションでは一番好きかもしれん。(アニメで動かしにくいと思うけどw)

カトキピンナップはバンシィ・ノルンだったけど
そろそろメタルコンポジット来るか...?

□ マクロス
バンダイのVF1がいよいよ出来上がってきて6月発売4725円
ストライクパーツも同発で2200円 うーむ、結構するな... VF25より1.5割増し...

□ ライダー
SICシャウタのレジンキャストサンプルくらいかなあ。
ああ、ビーストハイパーがプレバン販売の模様。 TVに出る前に決定になるとはw
そろそろSHFブレイドなんか情報おくれ...(´・ω・`)

□ 化物語フィギュア計画
ねんどろは受注販売とのこと。 oh...

フィギュアはあまり目立ったものはなかったかなー。
あ、超合金ギルガメッシュがまさかの一般販売(7月)になっておりました...

| コメント(18) |

コメント(18)

  1. MGX2に合わせてMGX1とフルクロスの方をもうちょっと何とかしてくれないだろうか
    と、ふと考えてしまう自分がいる

  2. 青龍じゃなくて蒼龍、炎鳳じゃなくて今回の神器は炎凰だったりしますのでおきをつけて~

  3. >ビーストハイパーがプレバン販売の模様

    もう受注始まってますね。
    ビーストのマントのようなギミックはあるんだろうか。

  4. 表紙左側の青フレームユニコーンが気になるお年頃

    ・・・MGで出てくれないかなぁ
    HG(ANA限定)のは高い上に(当たり前だけど)変形しないんで
    イマイチ食指が動かないのですよぉ

  5. HGAWじゃなくてロボ魂かよwと思ったが出てくれるだけでもうれしいDX
    この調子でDXモチーフでスパロボUXでも大活躍の曹操ガンダムをぜひSDXで・・・

  6. X2キタ!と思ったら画像にバスターランチャーとABCマントが・・・無・・・い・・?
    ・・・せ、製品版には付くよね?

  7. 超合金金ピカさんが一般になったのは
    購入しそうな層がプレバン使わないってことをタイバニで学んだからか?

  8. 2号機にラーガン!?
    複数機あるなら順番的にウルフが先かと思いましたが違うんですね。

  9. >カトキピンナップはバンシィ・ノルンだったけど
    >そろそろメタルコンポジット来るか...?
    まだノルンのデストロイモードって出てきてないからまだ先じゃないですかね?
    っても変形方法が変わる訳でもないか・・・
    出るならアームド・アーマーフルセットがいいなぁ

  10. >複数機あるなら順番的にウルフが先かと思いましたが違うんですね。

    元々ラーガンはAGE-1の正規パイロットになるはずだったしね。

  11. DXのロボ魂遂にキタ━(゚∀゚)━!!・・・正直言うと「15年目の亡霊」になぞらえて一昨年出てくれてたらとは思いますが素直に嬉しいです。どうせならGファルコンもセットして欲しいんですがねえ。

  12. >2号機(あったのか)にラーガンが乗るというシナリオ。
    追憶のシドだとジェノアスⅡに乗っていたので、アデルのデータ取りに使われた際に解体されたのでしょうかね

  13. ゾイドが再始動するそうですね。
    今年もいろいろ楽しみです。

  14. x2改とコンパチで出してくれればよかったのだけどねぇ

  15. >そろそろSHFブレイドなんか情報おくれ...(´・ω・`)
    同じく。まぁ、年内には出るんでしょうけど。
    六月にはドラゴンレンジャーも出るので、ダブル高岩キャラとして迎えたい所存です。

  16. このペースだとSHF響鬼はいつになるのか…
    きだ脚本だから何かしら並行した展開をしてくれないものかと思ってたんだけどな(-。-;

  17. DXの値段見てふっとんだ。玩具価格は天井知らずだな。
    ふっとんだといえば、ゲタが出るのも目を疑ったが。
    そして、ジェスタキャノンの大活躍に目頭が熱くなる。

コメントする