2013.March.21
ガンダム認定


適当な所で放置してたBBバンシィが出来たので、WFの時に作ってたデルタプラスと一緒にパチリ。

ウイングガンダムEW同様、LGBBフォーマットで作られているため、デルタプラスの出来が非常に良い。 サザビーも出るし、このフォーマットで歴代シリーズリメイクされたら買い集めざる得ない...w

バンシィは前に出てたユニコーンから足、手、が新造されて、今のフォーマットに近いガッシリ体型になってるけど、可動部分はやはりLGBBに比べるとやや厳しい...
頭も変わった気がしたけどアンテナ派手だから印象変わってるだけっぽいね。


「お前もガンダムかああああ!!!ヽ(`Д´#)ノ 」
「ひいいあああああ((((;゚Д゚))))」

酷い、事件だったね...


「ガンダムむううううう!!!!ヽ(`Д´#)ノ 」

アームドアーマーSC(スパイラルクラッシャー)


後で気がついたけど、肩から下の交換にするべきだった。

□ スパロボUX14話
カガリが誰ですかアナタって勢いで起点が回るキャラになってる。
便利屋ポジはキャラが優秀になる印象だw

しかし小ネタが多い、ジョセフ・カーター・ジョーンズ で「ジョジョ」とかアブねえなw しかもあとでジョナサンとか呼び間違えてるしw

ただでさえ天使のミクさんがスパロボ参戦で片腕で戦艦持ち上げてしばきあげてて辛い

□ 実写パトレイバー始動
やりそうでやらなそうだった企画がついに動き出した...のか?
マンガ・アニメの実写化といえば大体の人がトラウマ抱えてる死のロードなのですが、果たしてどうなるか...

もう無理せず踊る大捜査線フォーマットにレイバー動く画面くっつけるのが無難な気がしますが(踊るの元ネタにパトレイバー的な部分が多い)

□ ぎゃふん
予約してるつもりだったFate/ExtraCCCが何か予約してなくて、大急ぎでまだ残ってたジョーシンWebで定価予約セーフ! って安堵してたらAmazonで15%OFFで復活してた... (´・ω・`)ギャフン

--Amazon--

3/28Fate/ExtraCCC

□ 関西深夜アニメ枠注意
昨晩ABC放送が急遽WBC決勝戦放送に切り替えたため、吹っ飛んだ「新世界より」と「俺修羅」がそれぞれ来週の月曜、本日深夜に放送が移動してるのでレコーダー要チェック。

特に月曜の新世界よりはMANPAとMBSアニメ枠とかぶってるw


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. パトレイバー実写化キターーーーーー 逮捕しちゃうぞの二の舞にならないことを祈ります。深夜枠とかだとがっかりですね^^ 何気にフジテレビの漫画実写化は成功してるのが多いので、フジでやってもらいたいと思ったり

  2. パトレイバー実写化キターーーーーー 逮捕しちゃうぞの二の舞にならないことを祈ります。深夜枠とかだとがっかりですね^^ 何気にフジテレビの漫画実写化は成功してるのが多いので、フジでやってもらいたいと思ったり

  3. >関西深夜アニメ枠注意
    いやー、助かりました。ここ何回かの俺修羅は面白いから見逃したくはなかったんですよ。
    正直、前半はあまり良い印象がなかったのですが、愛衣ちゃん参入後は見違えるほど良くなってますし。

  4. >実写パトレイバー
    こう、ガンヘッド的な物を期待しちゃダメなのかなぁ

  5. 実写パトレイバーには是非クラタスかアスタコかNEXTAGEに出て欲しいですね。

  6. >実写パトレイバー
    やっぱり押井監督ですかね。この人の実写映画って世間的にはどうなんだろ?


    >スパロボ
    破界篇の時といいスタッフに確実にジョジョファンがいますねこりゃw
    後、発売前は浮くのではと危惧されていたSDガンダム達がものすごい勢いで馴染んできてる。
    一応分類は人間のようで・・・w

  7. 内容無関係で恐縮ですが、新約SDガンダム外伝のカードリストが公開されてます。
    サムライマスターとか海賊船とか、ものすげーツッコミたい。

  8. >UX
    あこがれるゥ!とかはまんますぎるだろwwという危惧ががが

    ただでさえ天使のミクさんはいるだけ参戦かと思ったらまたしても予想を裏切ってしまわれた…!(いい意味で)

    >実写パトレイバー
    野明はいったい誰が… ゴーリキーだけはやめてくれ!!本当にやめて!!やめて!!!!

  9. 新世界はニコニコ動画なら金曜日更新なんで、そっちで見ます。
    月曜日3チャンネル同時は録画は良くても見るのが大変。
    ゴーカイジャーがサンテレビで再放送中!月〜金で朝7:00から。これも溜めてしまいそう。

  10. えーと、キミが乗ってる黒いのもガンダムじゃないのかな…?

  11. UXは三国伝のメインライターの岸本さんがライターだからか
    シナリオ面での好評は聴きますな

  12. BD持ってるけどアニマックスのEP3&4見てしまったわ
    来週はEP5やるわ

コメントする