2013.March.19
今月ノ多々買い

□ MBダブルオーライザー魂Webで再販(?)
MBエクシア出るタイミングでR2の受注発表があると踏んでましたが
まさかダブルオーの再販が来るとは思わなかった...
しかも一般リリースのあったセブンソードではなく、「ダブルオーライザー」としてのリリースとは... ありがてえw(持ってなかった)


もう後10日デスが大半はこれからなので...
3/20 中二病でも恋がしたい! (4)
3/21 ハイパーファンクション LBXジ・エンペラー
3/22 ロボ魂紅蓮弐式、ガールズ&パンツァー 3、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's
3/23 ロボ魂パーフェクトストライク MBエクシア、魂Web着弾
3/26 ねんどろアスナ ねんどろベリオX
3/28 figmaアルティメットまどか、PSPFate/ExCCC
3/29 黒猫 ・・なわけがないver
3/30 figmaすーぱーそに子 虎パーカーver.、D-artsアリサ
4/1 アルターエーリカ

延期(確定)
ねんどろいど ミクダヨー、不思議の国の闇使い アリシア

紅蓮弐式だけ3/22発売なのはなぜなのだろう?(同じロボ魂Pストライクは3/23土曜日発売)
なんとなく数が控えめな気がするけど、プレバンの弾数が洒落になってないw MBエクシアも高額だしね...。

□ シムシティのお詫びが決まる
サービスイン時のサーバーエラーに伴うお詫びとしてユーザーに無料提供されるゲームが発表。 実しやかな話だったけどマジだったのかw(情報ありがとうございます)
Battlefield 3 (Standard Edition)
Bejeweled 3
Dead Space 3 (Standard Edition)
Mass Effect 3 (Standard Edition)
Medal of Honor: Warfighter (Standard Edition)
Need For Speed: Most Wanted (Standard Edition)
Plants vs. Zombies
SimCity 4: Deluxe Edition

結構最新作が並んでて驚く。
FPSあんま詳しくないけどBF3かMass Effect3が鉄板っぽい?
013年3月25日の午後11時59分(PST)までのアクティベートでOKなのでまだ間に合いますねー。

□ スパロボUXちまちまプレイ中
なんかファーストガンダムのネタがちらほら見えるw
最近ニンジャスレイヤーの影響で若干「忍者」って単語がネタ臭く見えてきてたんだが、飛影が完全にニンジャスレイヤーになっててお腹痛い。
唐突に現れボスをボコる、まさに忍者が出て殺す。

にしても、ロックオンの初期機体がデュナメスリペアなら、刹那もダブルオーライザーではなくエクシアR3を出して欲しかった(地上ミッションだし)


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. トラブルのお詫びとして『SimCity』ユーザーに無料提供されるPCゲームが発表
    http://gs.inside-games.jp/news/396/39603.html

  2. お詫びすげー、太っ腹!
    ってトラブったのが悪いんですけどねw

    >>UX
    飛影勢がお色気担当過ぎて困る… あんなに揺らしてくるなんて

  3. 3DをONにすれば更に揺れながら飛びたす飛影の胸…

  4. 今月は積みが一気に増えるだろうからやばいな。

  5. >お詫び
    多分スペック的に動かないことを覚悟しておいたほうがいいよ

  6. アリシア来月下旬に延期まあ慣れてますけどね
    プレバンはちょろいさん月と二ヶ月分一気に来る恐怖w

  7. アルターエ-リカは 29日に出荷になってますよー

  8. スパロボ、Aボタンで戦闘早回しにできるのが快適過ぎる。
    昔はスキップしかなかったのに、便利になったもんだ。

  9. ドーモ、マスターテリオン=サン。トビカゲです
    バジュラ殺すべし、慈悲は無い。ランカ死すべし、インガオホー

コメントする