Fateファン的にはなるべくセイバーばっかではなく、是非に参戦サーヴァントは揃えたいと思っても、なかなかに揃うことがなかったんですが(特にリアル等身)、聖杯戦争展で見たプライズで連続リリースでさっくり揃いそうなので、地味に買い集めていました。 今月ライダーとアサシンが出て、あとキャスター。

厳密な身長差はさすがに再現されてませんが征服王がそれなりに大きくて全体的に雰囲気もよく中々に満足。 セイバーはちょっと大きすぎるのでfigmaと置き換えるといいかもしれないw


最近何かとフィギュア化の機会がある二人。

めったにフィギュアにならない組。
アサシンは他愛なしさんの方が欲しかったな。 女アサシンは伝令ばっかだったし。 ちなみに仮面の下はちゃんと顔が作ってたりします。 あ、ランサーのアップ忘れてた。
バーサーカーは目のラインを赤く塗っておいて欲しかったなー。
鎧の鋳造表現カッコイイけど。

各キャラ武器は外せるようになってるのは良いと思う。
来月のキャスターで全員揃うの楽しみ。

□ ゲームの話
なんかどれ買う予定だったかよくわからなくなったので書き出し
買うかどうか決めてないのもあるけど

2/21 【PS3】METAL GEAR RISING REVENGEANCE(未)
2/28 【PSVita】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
2/28 【PS3】マクロス30
3/7  【PS3】初音ミク -Project DIVA- F (未)
3/14 【3DS】スパロボUX
3/14 【PSP】SOA -インフィニティ・モーメント- (未)
3/28 【PSP】Fate/ExtraCCC
3/28 【PSP】ダンジョントラベラーズ2
4/25 【PS3】ドラゴンズドグマ・ダークアリズン
4/25 【PSVita】フォトカノ Kiss(未)
5/23 【PS3】仮面ライダー バトライド・ウォー

ダントラ2はDL版買う予定。(PSPはFateで埋まるため)
マクロス30は通常版でいいかなー。

--Amazon--

4/25 ドラゴンズドグマ・ダークアリズン


2/28 マクロス30

□ バンダイ5月新製品
メルマガ来てた。 案内は2/1金曜日
・S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
・S.H.Figuarts ウォーマシン
■ROBOT魂フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
■ROBOT魂バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
・スーパーロボット超合金 ジェイデッカー
■S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
・ULTRA-ACT ウルトラの父
・フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.-
・フィギュアーツZERO シーザー・クラウン
■S.H.Figuarts 金色の闇
■アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版)

□2013年5月再販商品
・スーパーロボット超合金 マジンガーZ
・スーパーロボット超合金 グレートマジンガー
・GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダム
・聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
・ROBOT魂 <SIDE AB>ビルバイン
□2013年6月再販商品
・ROBOT魂 <SIDE MS>バンシィ
何故にメタコン再販
 


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >フォトカノ Kiss
    カメラの銘柄にも引っ掛けてあるタイトルなんですかね。
    無印はののかのLルートだけクリアーして満足してしまいましたが、
    単に数日間撮影しながらイチャコラするだけなら丁度良いかも。
     
    SHFのアイアンマン二種はリボルテックへの挑戦と見て良いのでしょうか。
    どうせならアベンジャーズの面々も欲しいですね。
    あと、ヤミちゃんはエロ要素も入れるのならリボルテックの方が良い様な。

  2. あれ、電王ライナーとフレイムドラゴン、4月販売ってどこかで見た気がするんすけど…あれ?

  3. ライナーとフレイムは限定じゃないっけ?

  4. 電王ライナーとフレイムドラゴンは一般、電王アックスが限定だったと思います。
    多分風・水・土ドラゴン、竿・銃・翼電王は限定行きでしょうし。
    SICプトティラは思ったより早かったなぁ。

  5. マクロス30の限定版特典ってBDケースサイズのポスターや原画ですからね。
    文字媒体ならともかくポスターや原画ならデジタルでディスクにしてくれよと。
    声優インタビューとかは通常版にも付くし通常版でも問題なさそう。
    クロノス楽しみです。
    http://www.youtube.com/watch?v=suCsM0t3jYE

  6. 迷ってるうちに買い逃したビルバイン再販は嬉しいな。
    次は買うゾ、と。


    >クロノス楽しみです。
    PV、ゼミナールネタっすか。

  7. フィギュアにもなれず・・・他愛なし・・・

コメントする