2013.January.22
延期祭り

グッスマ(スケール)(ねんどろ/figma)アルターから色々延期情報が出たんですが、どれもこれも延び延び過ぎてアレな感じだ。
コトブキヤはその辺キッチリ出してきてるけど。

購入予定で引っかかりそうなのは
2013年1月→2013年2月発売予定
マックスファクトリー「figma 高町なのは セイクリッドモードver.」
マックスファクトリー「figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.」

2013年1月→2013年3月発売予定
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオX・シリーズエディション」

マックスファクトリー「浅間・智」2013年1月発売 → 2013年4月発売予定
3月以降
アルターラウラ・ボーデヴィッヒ
アルターエーリカ

figmaはなのはやフェイトライトニングフォームを差し置いてフェイトソニックフォームが一番先に出るのかw どうなってんだww

□ 劇場版魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's予約開始

コミケではすでに発売日告知されてたらしいけど、予約はようやく開始。

通常・特装・超特装版と3種×2(BD/DVD)があるけど、超はリリパの映像収録なので、特装版でいいかな、と。

--Amazon--

3/22魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】

【超特装版】【通常版】

ねんどろ宮子予約開始

ついぞ先日原型状態だったと思うんだけど、もう案内が始まった。
さてさて、これが出る頃にはスケジュールは正常化されてるかな...?

--Amazon--

6/ねんどろ宮子

自宅のガス給湯器が死亡。
修理業者呼ぼうにもまず部屋の足場確保からという有様で詰んでる

WFの原型の方は明日には完成予定(ちょっと遅れてます)


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 教えてくれゼロ、あと何回この延期祭りを繰り返せばいいのかと。
    宮ちゃんもぜったい延期確実っぽい。

  2. >修理業者呼ぼうにも
    だからいつ人が来てもいい様にしときなさいとお母さんは言ってるでしょ!

  3. まったく、こんなんじゃ女の子も呼べやしないよ!

  4. まったく、こんなんじゃ女の子も呼べやしないよ!

  5. >修理業者呼ぼうにも
    俺みたいに業者に鼻で笑われながら直してもらいましょうよw

  6. >修理業者呼ぼうにも
    同じ理由でエアコンが壊れた時のことが面倒なので、掃除アンドエアコンの手入れに命掛けてますよ。
    とりあえず忙しくてもちゃんとゴミ出しするだけでも違ってきますし。
      
    ベリオXさんが伸びたのはちとアレだなぁ。素材の入手先が主に雪原ですから、冬の間に欲しかったのに。

コメントする