2012.November.08
R/D仮面ライダーW

一番くじの景品にすんのマジでやめてくだし(´・ω・`)

高騰してるようで高騰していないダブルだけ少し高めのサイクロンジョーカー
くじ上位賞だから高めになると思ってたけど、3000~5000円くらいですね。 もう少し待てば電王やヒートメタルはもうちょい下がりそうですが、サイクロンジョーカーだけは高めかつ売ってるのを見なくなってきたので、5Kで手打ち。
くじ10回引いても狙える自信ないしね。


開けて遊んでたら満足度超高い。 ダブルはR/D企画の最初から出てたやつだからようやく手元にきた感がありますな。 頭身的にはライダージェネレーションのやつに近いかなー。

とりあえず主役勢だけでも揃えたいので、出来ればプライズでのリリースをお願いしたい_(:3」∠)_

あと、ポーズ取らせると自立不可能だから台座必須ね。

□ バトオペにイフリート改参戦
ブルーから遅れること一ヶ月半、ようやくジオンにもEXAM機がきた。
射撃性能8に対して格闘性能99とかピーキーってレベルじゃねえwww

最近キャンペーン中の設計図が中々落ちてこないけど(昨日やっとEz-8出来た)、これは早く使いたいなあ。
最近グフカスタムメインで遊んでます。 ガトリング・シールドなかなか強力。
アッガイ早く使いたい。

□ 物欲追加

クイーンズブレイド 新シリーズグリムワール P-1 不思議の国の闇使い アリシア ってもう売り切れてる!?

そういえばリベリオンってどう終わったんだろう...w

--Amazon--

3/QBG アリシア


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. R/Dサイクロンジョーカー>
    くじ10回で引けた俺が通りますよ。
    しかしサイクロンジョーカーを入手するともれなくハードボイルダーも欲しくなる罠……おのれバンプレェェェ!!(血涙)

  2. 何気に手首がアーツと互換性あるんですよねこのシリーズ

  3. アリシアは剣を鞘に収められるなら、表情の違う右手も付けて欲しかったような。

  4. 最初3回引いてCJ、二回目5回引いてボイルダー
    そして暫く様子見てたんですが残り17口残ってる状態で
    HMと電王残ってたんで全買いしてLTまで貰ってきました今年の運使い果たした・・・・(笑)
    大量に残ったタオルはいいとしてマグカップどうするか・・・・
    まあ飽くまで運なので本当に欲しい人にはなんらかの救済は欲しいですよね仕様違いで販売とかね

  5. アッガイですら期間中に一枚も出なかったのにイフリートなんて夢のまた夢ですよ・・・

  6. クイーンズブレイドリベリオンは発売中の「美闘士戦記決戦編(ムック)」できちんと完結してますよ。途中まではここ(公式)で読めます。
    http://hobby-channel.net/qb2ndstory.html
    この後アンネロッテとアルドラが協力して沼地の魔女を倒して終わりです(後日談はありますが)。

  7. 失礼ですが、トップページのアルターマルセイユのリンク先がガンダムUCのDVDになってますので、ご確認なさった方がよろしいかと。

コメントする