Blu-rayは3/22発売ってことで、Amazonでも早速予約開始

仮イメージとはいえ何故アンジェロ...
さて、すでに7話までの制作が決定されてるから、6話でどこまで盛り込むのか。 時間的余裕はかなり出来たけども。
3月といえば亡国のアキト2話もその頃っぽいよね。


3/22 ガンダムUC6


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. なにこの強化人間の末期みたいな目付きは・・・

  2. サンライズからすりゃようやく本腰入れられるガンダムだからかなりの気合いの入れようになるでしょうな、ep.7も控えているのもあるしで
    ま、ガノタ含めてで毎回大絶賛だしあと2回もそんな感じですかな

  3. 半年縛り無しで90分くらいにしてくれてもいいんだけどなぁ

  4. 皮肉(のつもりなんだろうなあ)のパターンがいつでもどこでもいっしょでつまんないですよー。

  5. 5月くらいかと思ってたから、amazonからのメールで発売日が3/22と知ってびっくりした。

    2月最終週の火曜あたりかな?チケット販売は…
    今回は舞台挨拶回は諦めても2日目までのチケットはGetしないと…

  6. UCは来年中には完結するんだろうか
    それともep7は2014年にずれ込むのか?
    どちらにせよ、スパロボ参戦はまだまだ先だなあ…

  7. そりゃ「宇宙と惑星と」はアンジェロ&ローゼン・ズール回だからなあ。
    マリーダと同じで過去部分はちゃんと描かれないだろうけどさ。

コメントする