関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー

気がつけばもう10月始まるので取り急ぎ

ちなみに地デジチャンネルナンバーが頭に入ってないのでアナログ時代のチャンネルのままです。


□ 日曜日
06:30~07:00 6ch 聖闘士星矢Ω
07:00~07:30 10ch 宇宙兄弟
07:30~08:30 6ch ゴーバスターズ→ウィザード→スマプリ
09:00~09:30 8ch トリコ→ワンピース
17:00~17:30 4ch マギ
24:00~24:30 34ch BTOOOM!
25:30~24:30 36ch 好きっていいなよ。
――――――――――――――――――
□ 月曜日
24:12 19ch ヨシヒコ二期
24:35くらいから 36ch To LOVEる ダークネス
25:00くらいから 34ch 好きっていいなよ。
25:10くらいから 19ch トータル・イクリプス
25:30くらいから 10ch 緋色の欠片 第二章→峰不二子という女→HUNTER×HUNTER
26:20くらいから 4ch さくら荘のペットな彼女→ひだまりスケッチ(4)
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30 19ch ジャイロゼッター
24:00くらいから 36ch ヨルムンガンド(2)
25:30くらいから 34ch ヨルムンガンド(2)→ちとせげっちゅ!!
25:35くらいから 19ch ハヤテのごとく(3)
26:00あたりから 8ch PSYCHO-PASS サイコパス →Robotics;Note
――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 19ch イナズマイレブン→ダンボール戦機
23:58 19ch 孤独のグルメ2nd
25:35くらいから 36ch 中二病でも恋がしたい!
26:00くらいから 34ch 中二病でも恋がしたい!
26:05くらいから 36ch えびてん→ガールズ&パンツァー
26:15くらいから 6ch 俺妹TRUE→新世界より
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch 銀魂
24:35くらいから 36ch お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
25:25~26:25 4ch  K→絶園のテンペスト→武装神姫
――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:00くらいから 36ch BTOOOM!
26:10くらいから 19ch めだかボックス(2)→神様はじめました

――――――――――――――――――
□ 土曜日
23:30~ 19ch 探検ドリランド
25:55~ 4ch ジョジョの奇妙な冒険→リトルバスターズ!→ CODE:BREAKER →ソードアート・オンライン
26:25~ 19ch イクシオン サーガ DT

ついに水曜日大幅強化。 もはや溜まってるアニメ消化する日がない。

期待してるのは何と言ってもジャイロゼッターだったりする。 あと武装神姫。 丸一周遅れなのが...ね...
中二病は京アニなのでいろんな意味で安定でしょうかね。女の子かわいいし。

まとめてて気がついたけど、俺妹2期って今回じゃないのねw

その他京もふでPV見たペットな彼女がいい感じでブヒアニメっぽいな。
To LOVEる ダークネスはとてもじゃないがコレが地上波でまともに放送できると思えないので、さして期待してない(コミック付属のDVD見つつ)

ヨシヒコ2期はテレビ大阪いつやるんだ...

| コメント(4) |

コメント(4)

  1. 水曜日にウルトラマン列伝とモンスーノがないとは・・・
    (列伝はYoutube配信決定しましたが)

  2. ジョジョのキャストに興津さんと川澄さんを見つけた時、
    「ここに中原麻衣がいたられでぃ×ばと!だよなぁ」とか思いました。
    あれも原作完結してるけど、二期をやることはなさそうかな。
    武装神姫はMBSでもやるんですね。同じエイトビットのISは関西だとサンテレビとKBSでしたのに。

  3. >>「ここに中原麻衣がいたられでぃ×ばと!だよなぁ」
    (第二部)
    ジョセフ:興津和幸
    シーザー:釘宮理恵
    カーズ:川澄綾子
    エシディシ:伊瀬茉莉也
    ワムウ:中原麻衣
    シュトロハイム:戸松遥
    リサリサ:佐久間紅美

    コンナカンジデスカネ……(あっはなざーさん忘れた)

  4. 俺妹はTV未放送の原作ルートをやるみたいですね。
    1話からやるなら半分以上再放送ですな;

コメントする