2012.September.29
うぃざーど

土曜中に更新しやす。


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. もうウィザードこれくらいの文章量でいいんじゃないの、と思わなくもない

  2. あのウザい君だけはなんとかならんかなあ……

  3. なんかイマイチ盛り上がらんなぁ・・・

  4. 既に日曜日も終わりかけである・・・

  5. 刑事さんだけいれば弟子いらなくね?

  6.  こうなれば二話ひとまとめレビューで!


    >匿名さん
     各話エントリでもないところで感想はいかがなものかと。

  7. 何であれ今は待つのみですよ。

  8. いつの土曜日とは明言してない

  9. つまりK3さんがその気になれば
    レビューの更新は10年後、20年後ということも
    可能だろうということ…!

  10. いつから今日が日曜だと錯覚していた…?

コメントする