2012.September.07
エツィオサーガ


一日遅れでAmazonからアサシンクリードエツィオサーガ着弾。
でかっwwwおもっっwww


内容物は画集兼設定資料集、ゲーム三本分(DLC込)、サウンドトラックとなっています(手前のはマニュアル)
最初このセット見た時、正直どうかなー、リベレーションズやDLC分考えればお得かなーとかくらいに思ってたんですが、この設定資料集の本気っぷりが半端無くてこれだけで4000円分くらいありました。


エツィオサーガだからアサクリ2だけとおもいきや、1の分やデズモンドくんの設定関係までカバーしており、読み物としても相当なボリュームを誇ります。
ゲームだけで得られる情報そんな多くないですしね。

なんという満足度... 買ってよかったわコレ...
リベレーションズは3出るまでにクリアしたいなあ。


初音ミクProjectDIVAf
こっちは先週買ってたもの。 ちまちまやってますが今回はグレート撮るまで次の曲やらない縛りを課したら、まだ5曲くらいしかプレイできていないww ヘタwww
ゲーム性そのものは前作からまんま踏襲ですね。
miraiも悪くなかったけど、やはりDIVA式の方が今は慣れてるかな。

Vitaにステージを映したことで、PVのクオリティが半端なく上がってて、ミクさんマジ天使過ぎて辛い。 パンチラ気になってプレイに集中できない(またか)

個人的には無理に新作出さんでも、PSPのDIVAシリーズをVitaに置き換えてくれたバージョンとかを期待したいところなんだよなあ。
ドリーミーシアターはモデリング好みじゃないので...


開けようと思って中々に放置してたさやかちゃん開けた。 何この美少女。 全然残念じゃない!

□ バトルオペレーションPV5弾

鬼教官小山力也による、激しいプロモーションビデオ。
MSの色が替えられてハッピー!ってそれキュアハッピーじゃねえかwww

オペレーターに鬼教官来ないかなあ。
「単独行動は危険だ!死にたいのか馬鹿野郎!」
「脚部損壊何やってんだくそったれ!!」

さり気なく新ステージが映ってますね。 工場地帯?

--Amazon--

8/30ミクDIVANEXT


6/GSC美樹さやか

夜に見てたじょしらくが楽屋オチ過ぎてクソワロタw
某軽音楽部とか同じチャンネルだけど局が違うとか、京都方面とか武蔵ヶ丘方面とかいいのかそれw 最後タダチニーだしw


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 画像おかしくないかw

  2. 画像の指定がとんでもないことになってて吹き出した
    そりゃボリュームありますし満足しますよね、

  3. エツィオ・サーガは生産少なすぎて難民続出阿鼻叫喚の状態です

  4. グフカスタムで怯えぇ、竦めぇっていいながら突撃するのが楽しいです
    カウンターの判定が緩くなったのか真後ろからタックル食らってもカウンターだったりと相変わらずカオスですが

  5. 資料集とサントラだけくれ・・・・

コメントする