2012.August.21
SUN RED


figmaレッドさん届いたので珍しく即開けた!
服はヴァンプ将軍同様布製なんだけど、中々に精度良し。 首周りがダボ付いてるのが惜しいなあ。 ここもっと下に切れ込んでたら良いと思うんだが。

即、手頃な怪人を締める。
ズボンにはポケットも縫製されており、ポケットに突っ込んだままヤンキー的アクションも可能。

腕を抜けば服を脱ぐことも可能で、ビリー兄貴とは違う細マッチョな体が現れます。 細マッチョ素体にも重用されそう?w


「サンレッドの大それた力!」

□ 物欲追加
アッカリーン

まさかのお団子ミサイル吹いたw
ヤハリ着脱可能なのか...そして事後表情...
ゆるゆりBQではようやく出そうだけど、作品人気の割には関連商品が随分ゆっくりだったなあ。
...他のキャラ出るのかな...

12/ねんどろあかり


8/figmaサンレッド

□ ドラクエ
現在レベル26 転職クエや一個目のキーエンブレムが取れたところです。
フレの皆様協力ありがとう。

平日はあまり時間が取れず、サポ雇って一人でレベル上げするとヤバイくらいにつまらないので、一人で短時間でプレイするときは主にバザーで仕入れて錬金して、バザーで売る、産地で安く仕入れて別の場所でバザーに出品するという商売人プレイをしております。

いやあバザーの相場って大陸ごとに違い地域経済の色があって面白い。
施設も街にってあったりなかったりしてるし、施設はあるのに肝心の素材がないというケース、ルーラストーンが少ない序盤~中盤では大陸移動に金がかかるなどで意外なものが意外な値段で売れてたりします(何かは秘密)

ギルドがある街では職人がレベル上げに錬金した武器が底値で売ってるのでそれを他に持っていくだけでもいくらかプラスにもなったりして面白い。
ちなみにジュレットで仕入れた服はどこの街でも底値で、ドラクエの世界も服飾は厳しいんだなって思った。


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >アッカリーン
    次のワンフェスで透明版になって発売されそう。

  2. >即、手頃な怪人を締める。


    安定のウヴァさんwww
    と思ったらカザリもか。アーマータイガーくんの代役?w

  3. 比較的新顔のスコーピオンゾディアーツは中身が女性だからアレですかね。
    レッドさんのチンピラキックを見るに、実写でやると高岩さんがよく合いそうです。

  4. さいほうは人が多いですからね・・・
    ここ一週間はモンスターと戦ってないです、ひたすら仕入れて売るというスタイル
    ルーラストーンがもっと欲しいです

  5. やはりレッドさんにはほとんどの怪人が勝てそうにないですねぇ。

  6. >アッカリーン
    次のワンフェスで台座だけ展示されてたら笑う

  7. レッドさんがグリードを二体も倒している……。
    しかも違和感が欠片もないのが凄いですねえw

    なにげにフロシャイムの怪人はツワモノ揃いなんだよね。

  8. 怪人側も欲しいですね。
    最低でも、メダリオとカーメンを。
    「ツインデスアタック」をパンチ2発で沈めるレッドさんを再現したい。

コメントする