フロシャイム幕張支部。

今回こんな感じですいません... 時間ごとにポーズ変えようと思ってたけどこのまんま最後まで飾ってしまった。

今回は珍しくあちこちウロウロしていました。 こんだけ見て回ってたWFも久々かも知んない。 いつもはブースで死んでましたしねw


前回グッスマブースがありえない混みようで撮影断念という事態になったので、今回さっくり午前中に行ったらすでにありえない混みようでした。
まだ会場一時間経ってないんだから買い物行けよお前らw

前日のミカタンブログでミクダヨーが映ってましたが、本当にそんな商品名なのか...なんという悪乗り・・w てか本物より可愛く出来てて禍々しさが足りないw

今回のグッスマはなんか手広くやってるなーと思う。 バンダイかとw
色々撮って回った写真は例によってpicasaにアップしております。

WF2012夏


個人的にはセガプライズのQアスカが結構楽しみ。
12月リリースらしい。 今回からセガプライズは悪評高かった背面鏡が廃止され、安心して撮影できるようになりましたw


一番の驚きはVAリューパラディンOVA版だった。
マジびっくりしたわw

そういえばリューナイト版権、漫画版は集英社だから降りないだろうと思ってたら、ダークロードシュテル出してる人がいて(買った)、聞いてみたらサンライズ版権で通るそうなので、それで冬の出し物は決まった感。

版権といえば次回からプリキュアが終わってから二年以上経ったもの、任天堂がNGになど、あんまり楽しくない話が聞こえてきてますね。

あと、全部見たわけじゃないけど見回った感じシェルノサージュはおろかガスト系やっぱり見なかった気がする...

10月のTF神戸ですが、用意できるものが無さそうなのでパスする予定。


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >> (ミクダヨーさんは)本物より可愛く出来てて禍々しさが足りないw
     ミクダヨーさんの威圧感(?) は、見る角度というか、写真で言う画角というか、ライティングというか、そこらへんの絶対的な物理量から来てるものじゃないでしょうか、と、この画を見て思ったり。

  2. figmaのコブラは、ちゃんとレディとクリスタルボーイまでリリースしてくれるって信じています。

  3. 彩色・量産の工程を経て、ミクダヨーさんの威圧感は生まれると思います。グッスマならやってくれる

  4. WF2012夏のレポートありがとうございます。これで来年も生きていけそうです。
    ねんぷちはTYPEMOON関係でまた近々出るとはなぁ。
     
    >版権といえば
    しょっぱい話ですねぇ。プリキュアはまぁ、スポンサーであるバンダイが幅を利かせたんだろうけど。

  5. ◯年度のオールスター映画版です、といえばなんとか
    なりそうな気もするんですけどねぇ>プリキュア

    ダメかな?

  6. 天使ちゃんが濡れ透けに見えるのは気のせいかな。

コメントする