2012.July.28
バンダイの本気

超合金レイキャシールの出来がすごい本気だったのでAmazonで復活した瞬間に一個押さえました。

正直PSO2があるとはいえ、このタイミングでレイキャシールとは不自然だし、あからさまに武器屋のプラモ目の敵にしてる(ホイホイさんとか)よなあと思いつつ、この確かな仕上がりと、嫌味なまでに豊富なオプションに感心してました。


常にこれくらい本気出してればなあw

□ フォーゼ女子部

ライダー怪人枠で一般売りは初...ああアンクがいたか...
はともかく、まさか一般売りするとはなあ...何故にスコーピオンなのかはともかく。 怪人枠らしいこのディテールの凝りようすばらしき。


しかし、こんなにつぶらな瞳だったか...


スコーピオンは正体不明のまま進んでたせいか、女性らしさはゼロだったので、SHFはもう少し女の子っぽくしてみる。 ...無理が...!

□ アリサ到着

やや不安でしたが、劣化も少なく下乳もエロくていい感じの出来で満足度高いw

□ Fate/Zero BDBOXII予約開始
って、今週頭の話だけど、ようやくアマゾンがアニプレックスと和解したのか、今まで注文できなかったBD関係が全て予約解禁になっています。
偽物語も既発売の3巻、4巻ともに入荷時期不明だったのが発送され、着弾しました。

結局何が原因だったのかは皆目不明ですが、正常な状態に戻ったのは何より...か。

--Amazon--
9/19Fate/ZeroBD-BOXII

7/PMOAアリサ

明日からWFで東京の方に行っとります。
今回は月曜の休みが取れたので、現地二泊で遊んでこようかと。 ガンダムフロントのRGも買わないとな。

当ブースですが俺の売り物はないけど、多分フロシャイム幕張支社になってることかと・・・

WFの情報はWFMAPが登録数次第ではかなり便利なサービスになりそうなので
ディーラーでTwitterアカウント持ってる人はぜひぜひ登録して情報量を増やして欲しいですね。
ちなみにe-flick.kitはココになります。 3回に1回は柱がお友達ェ


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >ライダー怪人枠で一般売りは初...ああアンクがいたか...

    一応イマジンが3体ほど…

  2. モモ、ウラ、オデブ、アンコ、ついでにハナさんも入れればライダー以外の人型枠の一般売りは久しぶりですね。
    欲を言えばリブラあたりも一般で欲しかったのですが、最初期の敵幹部ですし、今回はスコーピオンが妥当だと思います。
    スイッチモジュールやバイクなど今年のSHFライダーその他枠は割と攻勢だった方でしたね。
     
    >...無理が...!
    も、もっとセクシー路線で!園ちゃん先生は大人の女性なんですから、可愛さで撫子と勝負しちゃダメ!

  3. ライバルが居ると本気を出す法則は相変わらずですね磐梯

  4. レイキャシールはわたしも押さえちゃいました。
    ネトゲのキャラだとオプションはあればあるほど嬉しいですから、そこらへんちゃんとわかっている感じ。

  5. >あからさまに武器屋のプラモ目の敵にしてる
     思えばガンダム(VSクローバー)の頃から後出しジャンケンの達人。

  6. >やや不安でしたが、劣化も少なく下乳もエロくていい感じの出来で満足度高いw
    神機目当てでアリサポチった身としてはかなり大満足
    MGに持たせると迫力があってかなり格好良いです

  7. >あからさまに武器屋のプラモ目の敵にしてる
    全ジャンルのプラモデルは自社以外の販売は認めないって感じかな?

  8. WFでタカラトミーからのLBX発売(映画合わせ食玩)が決定したので
    バンダイのこれからに期待してみる

コメントする