ドラクエ10とVitaミクが予約開始。
まさかドラクエが今年中というか8月に発売されるとは思わなかった。
調度良くWF明けの発売だからしっかりやれそうだ。 1000円/月課金にその価値があるかは...やらんとわからんな...

8/2ドラゴンクエスト10


8/30ミクDIVANEXT


ロボ魂νガンダム回収。
なんか数が少ないのかバカ売れなのか、店頭で殆ど見ませんでしたね... 人気機体だから数絞るとは思えないんだが、ファンネルセットが届く頃に再販はあるんじゃなかろうか。(通例だと予約締めきってから再販案内w)


ロボ魂にしてはオーソドックスな作りだけど、しっかりしてて良い感じ。
ちなみにフィンファンネルの固定ピンが緩くてポロッポロ落ちるんですが

折りたたんでる方のピンも出せば二箇所固定できるのでかなり安定感は上がります。 どうしても一本しか使えないところは、組み合わせで固めのやつを探すしか...w HGUCみたいにフックの付いた固定ピンでよかったのにね。


LBXトリトーンパチ組み。
トリトーン最初見た時はあんまかっこよく思えなかったんだけど、電車強盗の話の時のエルシオンとのタッグがエライカッコ良かったので買ってしまった、シナリオの方は本気でどうしようもなかったけど、バトルが良ければ販促効果はあるなあw

□ キオ編のアセム立ち絵公開
誰だよw

□ ドラゴンズドグマ体験版配信中
ダウンロードしたけどまだ解凍してないや...
スカイリムっぽいけどあれよりはアクション寄り(モンハン寄り)みたいですね。

□ Google ドライブ
5GBまで無料のオンラインストレージサービス。
5GBってすごいなあ。 iPhone/iPadのサービスは当面先のようなので本格運用はまだ先だろうけどチェックしておきたい。 DropBoxはすでに使ってるけどね。

□ RGガンダムMk-IIエゥーゴカラー発売延期
5/12になるとか。
ティターンズカラーは発売される模様。
今週末は色々届いたり発売したりするなあ...

□ VITA版初音ミクProject DIVA 8/30発売
意外と早かったですね。

□ figma羽川翼予約開始
なんか保留になってたバサ姉やっと来た。
このままシリーズ継続で忍やファイヤーシスターズが出るのか否か...
傷・化・偽の三形態にチェンジできるようですね(ゲッター表現)

--Amazon--

8/figma羽川翼


4/21ROBOT魂νガンダム


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. ロボ魂νガンダムの股関節は大丈夫だったんですか?
    ウチのは逆…

  2. ファイヤーシスターズのfigmaはWFで告知されたましたよね?

  3. アングラテキサスの原作再現したくてもリュウビとジャンヌDが出ない哀しみ

  4. トリトーンは、むしろ今までダン戦のどれもかっこよく見えなかったのが
    初めてかっこよく感じた機体ですわ・・・アンカー的な武器って素敵。

  5. >フィンファンネルの接続
    個体差じゃなかったのか
    自分のも結構ゆるゆり…いや緩いやつがあり、6枚全て普通に繋げるのは難儀しました

  6. トリトーンは成形色の塩梅から、シャウタオーズみたいにも見えますね。
    ただ、頭は色合いが色合いなので、海賊よりも魔法使いっぽいです。
     
    >アセム中年期
    これまた胡散臭せぇオヤジになりましたね。
    二十歳前のあどけなさを抜いて精悍な顔立ちにしたつもりなのだろうけど、かえって変な感じに…
     
    >RGガンダムMk-IIエゥーゴカラー発売延期
    今月末のラッシュを思えばむしろ有り難いです。
    まぁ、劇中でもティターンズカラーの方が先ですしね。

  7. ドラゴンズドグマが気になってたんですが、それ以上に『TOKYO JUNGLE』が気になったのでそっちを買う予定
    ポメラニアンやひよこを操作してサバイバルって面白そうで……というかなんで恐竜が東京を闊歩しとるのん?(w

  8. Twitter、勘違いしてるみたいだけどいなかったのは新規"味方"サーヴァントだよ

  9. ドラクエ10、月額課金はいいんですが
    何も無い状態から始めようとしたら
    いくらかかるんですかねぇ……
    最近はスマホでネット見る人も多いから、家にネット回線ひいてない人も増えてるし結構なりそうな。

  10. ドラクエ10ベータテスターやってますが、現状でもかなり完成度高いですよ。
    早く仕事終わらせてドラクエやりて~って禁断症状が出るくらい面白いです。
    イメージとしては8のグラでシステムは9ですね。

  11. まさかフィンファンネルが緩いのは拡張セットを買わせるため為の・・・まさかね。
    >RGガンダムMk-IIエゥーゴカラー発売延期
    ガンプラが延期するのは史上初?

  12. >RGガンダムMk-IIエゥーゴカラー発売延期
    一部の製品に成形不良が発見されたため、とあるが金型の問題だろうか。
    ティターンズカラーと共通だと思うんだが、何があったのかな。

コメントする