MSGダイナミックチェーンソー早速組んだー
ガトリングガン同様、モーターライズでソーが回転するバカアイテムです。
回転数はそんな早くないけど動くのは楽しい。

ガトリング同様、LBXには無改造で装備可能。(Wのやつはダメかな)
デクーはデカイ武器が似合うわ...

「新装備!です!」

グリップの形状は角型で、そのままではBB戦士には持てないんですが、端々に3mmのハードポイントが用意されており、騎士ガンダムの場合シールドのグリップがそのままはめ込めるので装備可能です。
もっとも片腕で保持できる重量ではないのですが...w


リボアル到着。
ニーサンとは劇中ほどのサイズ差がないのはわかってましたが、実際並べると想像以上にサイズ差がない。


下半身が思った以上に小さい感じか?
エドもちょっと大きすぎってのはあると思うけどw でも可動エルリック兄弟揃うのは楽しいな。

6月のリボにジェフティ・ベクターキャノンが来る予定だったそうですが、一ヶ月延期だそうで。
しかし、5月がエヴァ量産機フルセット版(再販)、6月がグレンラガン・ウイング付き(再販)で、ベクターキャノンが新規造形とはいえジェフティ(再販)の再販続きだなあ。 夏WFに新作がどっかり来るんだろうか、アンデルセン神父とかさ。

□ 閃乱カグラBURST
続編というか蛇女編というか、新作キター アニメもクルー...らしい。
バーストはバスト=おっぱいから来てんだろうなw
コンボにもっとバリエーションやステージに変化があれば良いんだけどさて...?

□ nasne発表
torneの超パワーアップ版...というと語弊があるんだけど、大方の扱われ方としては近い感じになるので当たらずといえども遠からずと言ったところか。

正確には単体駆動するネットワーク・レコーダー&メディアストレージ。
フロントエンドのインターフェイスとして、PS3、PSVITA、VAIOなどと連携していくデバイス。

PS3をメインに使っていく分には、三波対応になってHDDが独立したtorneって認識でいいと思う。
ポイントはVITAから直接コントロールできたり、VAIOにコピーしてBDに焼くことが出来る点ですね。 Wifiで転送できるみたいだけど、大丈夫なのかな...

ついぞのこの間家のマシンをVAIOにしたので、渡りに船というかかなり嬉しい仕様ですな。
基本的にはSONY製品連携が前提のようですが、DTCP-IP対応のTVであればストリーミング対応してるっぽい...?

(^o^)しかしもうLANハブに空きがありません。

□ 物欲追加

ゴッドイーターアリサ予約開始 案内もうちょい先かと思ってた。ピーエムオフィスエーはあまり買ったこと無いけど、良いのが上がるといいねえ。

--Amazon--

8/PMOAアリサ


7/19nasne

今期のアニメちょくちょく見てるけど、感想書く間がない。
とりあえず、ニャル子さん、これゾン2、アキバレンジャーが存外に楽しい感じ。 ニャル子さんは今GA文庫の電子書籍アプリで1~5巻が250円なのでとりあえず1巻買って読んでる。
クトゥルフ神話はそんな詳しくないけど原作の方は解説が親切だから、アニメに気に入ったけどよく分からんって人は読んでみたらいいかも。

iPadでラノベがすごく読みやすいわぁ。
BookVillage(GA文庫のアプリ)はiPhone/iPadで購入情報を共有してくれるのでどっちにも入れておけるのはありがたいね。

電子書籍アプリといえば紀伊國屋書店の書籍アプリは角川とか集英社が対応してるので読めるタイトルが多いですね。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >MGSダイナミックチェーンソー
    適当な魔装…もとい魔法少女フィギュアに持たせて
    「ミストルティンキィーーーーック!!!」
    「それ、キックじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」
    がやれますね。ちなみに今期のこれゾンはサンテレビが入らないので見られてません。
     
    >夏WFに新作がどっかり来るんだろうか
    モンハンシリーズとフロイラインシリーズの新作とか出ると良いなぁ。
     
    >バーストはバスト=おっぱいから来てんだろうなw
    作品の趣旨を知らない人からは「バーストか、すげぇ、かっけー」とか思われるんだろうなぁ。
    ともあれ、向こうの陣営の方が好みの人がいるので嬉しいです。詠とか詠とか詠とか。
     
    今期アニメについて。
    シャイニングハーツで、伊藤かな恵がやっていた三人娘が別個の声優になったのに、
    神谷浩史だけそのまま一人二役なのはどうなんだろう。
    リックは内山昴輝っぽくも聞こえたものでして。

  2. ベクターキャノンはサンプルでライフリングの数が1個足りないとか話題になっていたのでその影響かもしれませんなぁ

  3. >(」・ω・)」ダイナミック! (/・ω・)/チェーンソー!
    宇宙CQCですねわかります

  4. >(」・ω・)」ダイナミック! (/・ω・)/チェーンソー!
    ミストルティンキックですねわかります

  5. アリサァフィギュアは本体もさることながら神機の出来具合が楽しみでしかたないですね
    どっかから差し替えでいいのでソード・ガン・シールド展開できる変形神機出してくれないかしら

  6. >アキバレン
    なにげに田﨑竜太監督だったりする、、、。
    オーズ終わった後、こんなのやってたんかいw
    内容はもうセルフツッコミの嵐に加え、本物まで登場とえらいカオスな展開に。
    また、ライダーにも帰ってきてね、カントク!

  7. デカレンジャーの大それた力!!(笑)
    ゴーカイジャーも出るかなあ

  8. nasne は、発売予定時期から見ると、ロンドン五輪需要も見てるのかな、とも思えますが、出荷量や売り方(宣伝)は、はたして(^^;。

  9. >「新装備!です!」
    ジェイソン先生がアップしました。

コメントする