2012.January.06
今月ノ多々買い

本日予約開始分でじたみんメルマガより転載。
ROBOT魂 (SIDE MS) νガンダム【4月予約】
フィギュアーツZERO 緋村剣心 フィギュア【4月予約】
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ【4月予約】
・S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド【4月予約】
S.I.C.極魂 ホースオルフェノク【4月予約】
スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ【4月予約】
聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ【4月予約】
フィギュアーツZERO ワンピース ペローナ フィギュア【4月予約】
フィギュアーツZERO ワンピース ゲッコー・モリア フィギュア【4月予約】
Half Age Characters ワンピースヒロイン(1BOX)【4月予約】
デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY off shot edition(1BOX)【4月予約】
・聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア 再販【4月予約】
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. フィギュア 再販【4月予約】
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー フィギュア 再販【4月予約】

ようやくνガンダム来ましたね。
バンシィとか一部変更だからすぐ出ると思ったんだが、5話公開が5月くらいだしその頃に出す予定かな?

ν、ゾルダ、ホースオルフェノク、ビッグボルフォッグとデマプチタイバニかな。 スーパー殿はどうしたもんか... もう一周するのはさすがに...でも殿だけでも... SHFZERO剣心はリボの体に付くなら欲しい気はするw

□ 今月ノ多々買い
6日 HGUCバンシィ(両モードとも)
11日 キャスター[Fate/EXTRA]
12日 アルターカミナギ-Resurrection-、スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II
13日 GSC鹿目まどか、ねんどろいど 金色の闇
14日 DX超合金VF25S(オズマ機)
15日 リボアーカード
19日 HGガンダムAGE2、LBXアキレスD、ペルセウス
21日 SHFゴーカイシルバー、コトブキヤ桐乃Ver2
26日 HGドラド、ゼダスR、MGヘビーアームズ、魂Web1月分出荷
27日 勝利の鍵セット2
28日 SHF仮面ライダーフォーゼ一式

未定
ねんどろエリオ、アペンドミク、ミルフィオーレ、figmaガッツ、マミ、インデックス、huke画集、ねんぷちまどか☆マギカ

今月はまんべんなく発売するみたいですねえ。

□ カーニバル・ファンタズム3

買ってきて早速見たー。 最後までハイテンションフィルムで笑わせてもらったw ランサー死亡ネタで1本話作るとは思わなかったw
Fateと月姫はほぼ別のエピソードだったけど、Fateは完全にタガが外れてたな...

今回スペシャル映像がノンテロップOP/EDしかないと思ったらもう一枚のディスクにFate/ProtoTypeの10分映像がすげークオリティで収録されてて吹いた。 何これオマケってレベルじゃないw

FTPはFateの原型になったメガネっこマスターと少年セイバーの話のやつですね。 今まで性別逆転してたくらいしか情報がなかったからいきなり映像になってるのは驚いた。

原型というだけあって、本編に出てきたキャラやシーンを匂わせる所も多く、ココからああいう風に変化していったんだなあというのが見えて面白い。 主人公の姉妹対決→凜vs桜とかに形を変えてるとかね。

これっきりのアニメ企画らしいけど、まとまった文章でいいから読みたいもんだけど、その前にやる事いっぱいあるよねw

映像は10分間のダイジェストだけど、本編3本を統合させたシナリオと設定の差異を当てはめていけば大枠は見えてくる? こういうピース埋めは実に楽しい。
いやしかし、最後までファンサービスの効いた企画だったなぁ。
エンディング後に出てきてた他のTM作品キャラを絡めた奴もまた別の機会があれば見たいところですね。

付属の全巻収納BOXは初回特典を含め全部収納可能。

--Amazon--

12/31『カーニバル・ファンタズム』3rd Season

バイクセイバー、29%OFFで1万切ってるとか限界挑戦しすぎや...

5/セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. ロボνのHWSパーツはやっぱ単品じゃなくてセット販売だろうな。

  2. >その前にやる事いっぱいあるよねw
    月姫2、魔法使いの夜、DDD3巻・・・

  3. 前々から書こうかと思ってたんですが
    「νガンダム」の文字、自宅のななみOS&IE9環境だと
    完全に「Vガンダム」としか読めない表示になってます
    おかげで毎度毎度「あれ?Vってもう出たよな?」
    と騙される・・・

  4. SHFゾルダにシュートベント2種つくようで安心。
    殿、スーパー殿、ハイパー殿、外道殿、姫が揃う日は来るか?

  5. せいはいくんで吹きましたw特にマーボの奴www

  6. ↓Fate/ProtoTypeみたかんそう
    (`・д・)ゴクリ<若手実力派人気声優の宝物庫や!
             Fate/0とは別ベクトルの豪華さや!
    と前置いて、大変中二心をくすぐられるわ
    映画レベルの出来だわで電流走りました。

コメントする