2011.November.09
殺戮の闇天使

HJ誌上限定、クイーンズゲイトノエル、11/10明日締め切り!

先月から回収していたfigma類とか。 A・YA・SE!A・YA・SE!
男主人公はやはり出ると素直に嬉しいもんだね。 ヒロイン揃っても主人公いないと揃わないもどかしさあるし。


ちょっと延びたロボコップも回収。
ロボコップ手首がSHFみたいなボールジョイントになってて意外。
えらく延びてたマイコーも回収済みです。


早く京介氏が出ないと、上条さんが大変な目に...

ちなみにタイトルの「殺戮の闇天使」はコレコレ由来

□ ベン・トーBD1特典映像体験版公開
悠木碧のプロ根性すげぇい...

止め絵だからさすがに作画いいですねw

--Amazon--
Figma上条当麻

10/そげぶ!

Figma新垣あやせ

10/マジラブリーえんじぇる

iModela販売開始
ポチったものの、本格的に使えるのは12月入ってからかな。
なんせ今は3DCG作れるPCが無いw(来るのは11/26なため)

さてどんくらい使えるかなー。
公式のECショップは交換部品が豊富に扱われてるのがいいですね。
切削素材も売ってるけど5ブロック4000円はまあ良心的ではないかと思う。
仮に石鹸サイズのブロックををエポパテで作ろうとすれば、一本丸々使うだろうし。
値段的にはほぼ相応かやや安い。 もっともそのサイズの削り出しは滅多にやらないと思うけど。(あくまで小サイズ削り出し用に使うつもりなので) 蓋閉めても粉と音はそこそこに出るっぽいからなんかケース考えないとなw

□ 未来日記見た
なんかこっちも色々限界に挑んでるな。
由乃の貞操がピンチ! なとことで頭に浮かんだのが「ヒューさすが6番さん、話がわかるぜぇ!」というタクティクスオウガ的なアレだった。 しかし12番の人はえらくあっけなく消えたなあ。
バトロワモノは状況が変わると敵味方が逆転するのが面白いね。


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 上条さん逃げて~!wwww

  2. >>iModela販売開始
    >>ポチったものの
    え?あれ買ったんですか?
    前にどこかのイベントで見て欲しかったのですが
    値段を見てスルー・・・
    是非とも感想お願いします。。。

  3. ダンボール戦機がものすごい斜め上に行っていた・・・
     
    首相退陣させるために地球環境破壊するってどういうことよ
     
    そしてBOOSTのCM見るかぎり続編はありそうな雰囲気だけど
    アニメは続投なんだろうか
    (なんとなく妖怪ウォッチが後にきそうな雰囲気があったけど)

  4. >女を捨てたヤンデレ獣 男勝りの手錠系ドラゴン
    いやー隣りにブッコミのまどかさん置きたくなりますね。
    それにしても上条さん、不幸ってレベルじゃねーのを一周回って
    我々の業界でも御褒美ってレベルじゃねーぞ。
     
    手錠が余った時はウッディさんの手首につけておくと非常に良い感じ。

  5. ロボコップ、コブラ砲をつけて欲しかったです…。以前立体化されているものの流用で良いのに。
    あと、前腕部のパーツが一体なので「3」の再現は意識されていないようで、これまた残念。アームガンとジェットパックも欲しいんですけどねぇ。

  6. 最後の写真、微妙な空気のロボコップを見て
    鷹の爪のフィリップを思い出しましたw

コメントする