2011.October.20
ちくわぶ

忘れた頃にファイヤーボールチャーミングBDの詳細が発表されてた。

>スタッフからは「より柔らかく親しみやすい限定版」と呼ばれている、この若干親しみにくい価格であるところの数量限定版『ちくわぶボックス』は、オンラインショップのみでのお取り扱いとなります。

この相変わらずのテキストセンスがw
figmaの何かしら(バイクとか)付くと思ってたけど、特典はサウンドトラック+設定資料ブックレットと比較的まともと言うか普通と言うか。 出来れば前期シリーズのBD版付けてくれよと思わないでもない。

発売は年をまたいで2012/2/22 2が多いな! 2作目だからかw
ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス

2/22詳細不明w

□ マクロスFサヨナラノツバサBD

届いた。 ...そうかそういえばコレもゲームだったな...
バリューパックで何が付くのかよくわかってなかったので、ダンボールからハードケース出てきた時は軽く吹きました。


箱の中から箱が...
あとは台本やらビジュアルガイドにミニマムパンフレットなどとにかく紙媒体、メインですね。


もちろんイツワリノウタヒメも収納可能。

フィルムはアルト君でした。
前編のだるまゼミナールよりマシか...と思ってたけど、世の中NOMORE映画泥棒とか、背景爆発どころではない「本編ですら無い」フィルムが存在してると知って驚愕している。 と同時にアルト君大当たりだったんだなと実感した...

そして、今更に魂Web11月分の予約忘れてたことに気がついて憤死中。
ま...まあ魂Web商品はほぼ定価くらいで市場に出回るけどさ...ううっ(;ω;) メズールー


10/20劇場版マクロスFサヨナラノツバサSP

通常版

そんな魂Web1月分は25日締め切りです。 今回はゴーカイピンクだけだけど忘れずに発注した!
プレミアム バンダイ(魂WEB)


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. アルトいいなぁあああ
    自分はワケのわからない植物?ぽい物が映った風景でした…エヴァ・ダブルオー・イツワリノウタヒメと4連チャン非人物だった。

    他サイトで見たら、ノーモア映画泥棒なんていうレア物もあるようですがw

  2. >今更に魂Web11月分の予約忘れてたことに気がついて憤死中。
    よう俺・・・・

  3. >今更に魂Web11月分の予約忘れてたことに気がついて憤死中。
    よう俺・・・・

  4. >魂Web11月分
    ブラカオーズとメズールは申し込んだけど、すっかり忘れてました。
    予算組んであってメモとお金をクリアファイルに入れてあったんだけど、どこいったかな…
     
    >「本編ですら無い」フィルム
    非道いw水増ししようとしたわけでもないだろうに。

  5. キター!
    ロリシェリルがちっちゃいアルトに花束渡している所でした。
    たまには良い事もあるもんだ。

  6. うちもアルトのバストショットでした。手前にシェリルと思しき後頭部。
    劇場版本編はまだ見てないのでどのシーンかはわからないんですが、
    前作では一面真っ黒な中に白い光の弧が一本走ってるだけという
    未だ何が映ってるのか全く解らない代物だったことに比べれば
    これはもう大当たりの部類ですね。

  7. >「本編ですら無い」フィルム
    …さすがにコレは悪徳商法とか詐欺のレベルのような気がする。しかもアレそこそこ尺あるし結構な数の被害者いるんじゃないか?

  8. マクロスそんな興味なかったのに、ノーモア映画泥棒は見てて欲しくなったw

  9. サヨナラノツバサの衣装でのシェリル・ランカのツーショット+あい君?でした
    初の大当たりで喜んでましたが、映画泥棒とかあるのか・・・w

  10. 00の時といいくじ運良過ぎやで旦那

  11. すいませんが「ファイアボール」ですので念のためw

  12. 自分は海岸でのアルト&ランカでした
    イツワリノウタヒメが公園だったので
    何とか後編でプラマイゼロって感じ

    しかしジャケ絵のアルトは空気読んでるというのか
    何か吹いてしまったw
    サントラで独り占めした分仕方ないのか

コメントする