とりあえずストライカーパックセット開ける

製品化されてもエールばかりなケースが多いから、こういう形でソードとランチャーがフォローされるのはありがたい。
しかし、ソードは遊びがいがあるなあ。

ランチャー。 コッチは構えるくらいだけど、アグニの造形とアームの自由度が高くて良い感じ。

3身合体スーパーストライク爆誕。
玩具オリジナルな形態だけど、ランチャーのジェネレーターさえ何とかなれば十分運用可能だったと思う(完成形がデスティニーなんだけど)

ストライク三形態並べたい気もするけど、スカイグラスパー2機の方が欲しいなーw 以前雑誌についてたMIAスカイグラスパーは流用できないのかな。 どこに締まったか不明だけど。

ちなみにRGへの流用はダボが若干合わなくて無理でした(ちょっと厚いだけなんだけどね)まあ、肩の方は全然付かないしなあ。


MAXあずにゃん引き上げてきた。
可愛いけど、これどこから見るのが正面なんだろう?

--Amazon--
MAX中野梓

9/ねそべりあずにゃん

□ スティーブ・ジョブズ死去
昨日の今日でまさかもう... 引退時に明らかに体調悪そうだったから、ゆっくり養生して欲しいと思ったんだけど、早かった...

iPhoneやiPodの全てがジョブズってわけじゃないけど、今後どうなるのかしら。 私見だけど、ジョブズいなかったらiPhoneはああいう形にならなかったと思うし、携帯市場のスマホはかつてのアドエスみたいにハードキー付属が全盛だったんじゃないかと思う。(タッチパネル型がないとは思わないが、ひっくり返ってはいなかったと思う)
惜しい、実に惜しい、まだ56って俺のオヤジより若いんだよなー。
さらばジョブズ、今までありがとう、ゆっくり休んでくれ。

□ ギリシャの暴動やべえ
inFAMOUSみたいなことになってる

犬「ちょっと通りますよ」


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >MIAスカイグラスパーは流用できないのかな
    模型裏かなんかで見ましたがまったくそのままは無理っぽいですね・・・。

  2. >3身合体スーパーストライク爆誕
    おお、カッコイイw 
    運命のコンセプトも連邦のストライクを1つに纏めてみよう。なんですかね?

    >犬「ちょっと通りますよ」
    ちょっwwwwww

  3. >3身合体スーパーストライク爆誕
    あー、こうして見るとデスティニーの武装ってストライクのマイナーチェンジっぽいんだなぁ
    ZAFT版ストライクであるインパルスは、ストライクとは武装デザインが差別化されてたのに、その進化型であるデスティニーで一周して戻ってきちゃったのが残念だ

  4. >3身合体スーパーストライク爆誕
    武器の持ち方すらもデスティニーに引き継がれているんですね。
    ストライクに代表される連合製の兵器って、何げにザフトでの評価が高いなぁ。

  5. >ストライカーパックセット
    1枚目の写真の構図をパース付きソードで飾りたいけど、それを使うと重心が前によってなかなか立ってくれませんw
    ソードに注目が行きがちですけど、アグニも相当大型になってますね。

    >スカイグラスパー2機の方が欲しいなーw
    この流れならライトニング&ガンバレルストライカー付きが出ないかとwktkしておりますw

    >スティーブ・ジョブズ死去
    ニュースで知って驚きました。本当に惜しい人を亡くしました。ご冥福をお祈りいたします。

  6. >スカイグラスパー2機の方が欲しいなーw
    むしろ105ダガーをだな・・・

    いやどっちかっていうとウィンダムの方が欲しいんだけど劇中で空気だしソードとランチャー付かないしそもそも量産機が出るかどうかすら怪しいしさ

  7. >>(完成形がデスティニーなんだけど)

    すごく今更にああそういえばと、ちょっとびっくり。
    エールだけですと、ちょっと機動性にかけそうですよね

  8. 受注中のルージュをどうするかだな。
    いつもはランチャー&ソード同梱だったから即決だったんだが…

    >犬「ちょっと通りますよ」
    お犬様に触れてはならないィッッッ!

コメントする