2011.September.15
今日からTGS

TGS!それは幕張の世界、関東民しか参加できないゲームショー! TLからは地方民からの恨み言が溢れ出し、二つの世界を滅ぼそうとしていた。 デデデデデ

Project miraiはプレイ可能なんだっけか?

3DSの3D動画でデモムービー見れるんだけど譜面が浮いて見えるのが面白い。
PVの3D化や、音質の良いサウンドと3DSの良いところを使えてるソフトだと思う。
3DSの立体視は有効範囲が狭すぎるから、アクションゲームとかに向いてないんだよなあ。

アドベンチャーとかシミュレーション系の演出には向いてる。
Gジェネのデモも絵はPSPと同じでも、浮いて見えるのは新鮮だったし。(スプライト系に有効)

スパロボの新PVも見れてるみたい?

TGSといえば、バンプレの新作プライズのフォーゼがめっちゃカッコイイ。

□ ダンボール戦機
アミちゃんがナチュラルに女の武器使ってて怖い。
オーディーンはなんかパッとしないなー...

最近イナズマイレブン見てるんだけど、おもしろいね。メチャクチャでw
化身合戦もイミフだけど、三国先輩の新技でそうめん吹いたww

□ 今日からエースコンバットアサルトホライゾン体験版配信開始。
HGUCジェスタとかリボMk-6、リボ司令官も今日発売か...


リボルテックアヌビス、ジェフティANUBIS予約開始。

うおおおwwアヌビスかっけえええww 大体のZOEファンはコッチが本命ですかね?
あとはビックバイパー出て欲しいけど・・・

--Amazon--

11/15ジェフティANUBIS


12/15アヌビス

□ ちょっとこの画像を見てくれ、どう思う?

...凄く透明です...
※Photoshopでは透過部分の判定用にこういう市松模様が表示されるので、普段Photoshop使ってる人にはこれが透明に見えるというジョーク。 ある意味職業病。

それを踏まえてスーパーマリオ3Dランドの公式サイトを見て欲しい。
すごく...透明です。

--Amazon--

11/2マリオ3DS


| コメント(19) |

コメント(19)

  1. 3DSはイヤホンをつけると途端に音質の悪さが目立つので、真面目に音ゲーをするには厳しいハードなんですけどね。
    PSPと比べても雲泥の差の状態なので、PSVと比べたらどうなることか・・・音にはもっと力を入れて欲しかったところです。

  2. EXVSのPS3版はデュナメス、青枠追加みたいですね
    アレルヤはもうわざと外されてるようにしか思えないw

  3. >バンプレの新作プライズのフォーゼがめっちゃカッコイイ。
    サフ吹き状態大好きな私としてはこのまま欲しいw
    フォーゼの代表的なポージングですが、やっぱり腰の曲がり具合が肝みたいですね。
    このベース欲しいなぁ。


    >オーディーンはなんかパッとしないなー...
    もうアミたんが主役でイインジャナイカナ
    今日出荷の合体武器使ってたから、合体攻撃がくるかと思ったらまさかLBX自体が合体するとはw

  4. Aコン・アサホラ(^^; 体験版(Xbox360) Get & Play。
    撃墜されて終わってしまったっす(--;。
    PS3版とは、加速・減速とヨーのデフォルト・アサインが入れ替わってて…。

  5. キーパーやディフェンスが岩や壁を出すのは基本中の基本(キリッ
    いや冗談抜きでこう言い切れるんですよねw

  6. アーマーンタイプも出るんでしょうか>リボアヌビス
    ビックバイパーは是非《モォドチェインジ!》も可能な仕様で欲しいですね。

  7. >ダンボール戦機
    オタクロスあんな呼びかけしたらイノベーターにバレバレなんじゃないだろうか。
    >三国先輩の新技
    味方DFが「ビバ!万里の長城」というやはり地面から城壁を出す技を持ってるんでダダ被りと思った。今回キーパー交代と言い出した時ついにクビかと思ってしまった。

  8. リボのアヌビスいいなぁ
    個人的にはファントマが出て欲しいw


    >3DSはイヤホンをつけると途端に音質の悪さが目立つ
    悪くなったとは感じなかったなぁ
    イヤホンジャックが固くて差し込みにくいのは不満だけど

  9. GE2が楽しみ

  10. イナズマは旧シリーズを26話まで見てほしい・・・

  11. >イナイレ
    普通はキーパーの手が届かない所を狙うのに連中ときたら
    キーパーをぶっ飛ばしてど真ん中を狙うというw
    あと何気にゴールネットが半端なく丈夫

  12. ところどころ塗りが抜けている気がして気持ち悪いw

  13. 『画像を統合』しなければならないような気がモヤモヤと…

  14. >もうアミたんが主役でイイジャナイカナ
     少年向けの作品にそんなことやってどうするだろうか。人によって楽しみ方は違うが

  15. 円堂監督、三国先輩に技教えてやれよ
    ゴッドキャッチとか正義の鉄拳とか

  16. >しましま?
    くっそ、SAIファイルをPSDに変換して開いた時を思い出す・・・。
    職業病と言うか趣味病って感じです。
     
    >すごく...透明です。
    すごく・・・透過GIFでした。

  17. vitaはスピーカーの位置が?なとこにあるし、イヤホンじゃないと電池の持ちが悪いですからね。

    3DSのイヤホンはよくわかりませんが、
    スピーカーが擬似サラウンドなのでイヤホン無しのほうがいいのかもしれないですね。

  18. キーパーとディフェンスが岩とか壁とか建造物とか出すのはあの世界の常識
    そしてそれがいともたやすく破壊されるのもあの世界の常識
     
    ダメガネの精神力の駄目さは旧シリーズの陸上部あがりからの継承か

コメントする