01.jpg

figmaマミさん、VAルーンナイトシュテル予約開始

マミさんのウインク顔可愛い。
そして、絶望顔でどれだけのfigmaがジェノサイドされるのだろう。

リューナイトはルーンナイトシュテル出る時期で丸二年か。 続報がないんだがマジドーラとバウルスの基本職はなんとか出して欲しい...

--Amazon--
figma巴マミ

1/マミリッシュ!

VAルーンナイトシュテル

12/綺麗なシュテル

しかしシャルロッテはすっかりマミさんのオプション扱いだが、それ本人にとってはイジメ以外の何者でもないよなw


ファイヤーボールスイング見かけたら回してるけど、ノーマルお嬢様とゲデヒトニスがなかなか出ないなー。 横井画伯がSDデザインしてるからデフォルメの具合がオレ好みでいい感じ。

□ 今月予定。
8日 テイルズオブエクシリア
13日 羽川翼、ストレングス -animation version-
15日 HGUCジェスタ、リボオプティマスプライム
16日 ねんどろまゆしぃ
17日 ロボ魂ダンオブサースデイ、SHFカイザ、SHFアマゾン、LBXパンドラ
21日 HGガンダムAGE1、LEDユニット(緑)、RスタマクロスF~サヨナラノツバサ~ 2、まどか☆マギカ 6BD
22日 閃乱カグラ -少女達の真影-
24日 一番くじコードギアス
25日 アニメスタイル3号
23日 SHFワイルドタイガー、SHFゴーカイレッド、ロボ魂エールストライク
30日 SR超合金ダイガード、魂Web9月分到着予定、まどかPN

延期告知出てた魂Webは結局9月以内に収まりそうですね。(受け取るのは10月になりそうだけど)

未定はMAX中野梓、figma神原駿河、figma鹿目まどか
先月からの延期組のfigmaリーネは22日、ロボコップ&マイケルは30日になってるけど、Amazon調べなので眉唾で一つ。

エクシリアすぐやりたいけどランス・クエストがまだ終わらん...平日はあんま進まないしね。 ようやく女王の墓の所クリアした。 ガードがレベル36以上ないとあそこ死ねるw

□ モンスターハンター3Gが3DSでリリース
Wiiではなく3DSで出すんだ。
減らした武器が軒並み復活してるあたり、相当文句言われたんだろうなw
俺の場合はガンスと笛ないとアレだし...

外付けスライドパッドがなんともブッサイクだけど、下画面でLボタンターゲット出来るならあんまり要らない気がするな。
問題は周りの人が買うかどうか...w

MHP3Gの方は夏頃かなあ?

シュタゲアニメは23話から真エンディングルートに入ってワキワキですね。
この展開に至るように話作ってるからすげー盛り上がってる。

ダンボール戦機、なんというツッコミ祭り回...
オーディーンのパッとしなさは置いておくとして、TO社のあのカタパルトがなんのために作られてるのか気になってしょうがない。
あとプロトゼノンの出力がおかしいとかそんなレベルではないw

しかし、ジェネラルといい、マスターコマンダーといいデクー系上位は結構カッコいいな。 プラモでないかなー。


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. >今月予定。
    司令官買われるんですねー。顔の皮を剥ぐ相手がいないかなーと探していたら、BB戦士ウイングEWが・・・

  2. イナGO発売がラブプラス翌週の件
     
    クリスマスにイナGOとあわせて本体買ってもらおうと思った子供が
    狩りつくされた3DS本体コーナーを前に涙をこぼすわけか・・・

  3. >あのカタパルト
    社長が「パンドラ発進」とかやっていたのではないかと・・・

    シャルロッテは中身でないだけだいぶましかと。本人的に
    それにしても、絶望顔がつくアクションフィギュアってどうなんでしょう・・・

  4. >今月予定
    早く来い来いシンケンガールズ

    >プロトゼノンの出力
    流石に無理だから、オーディンも一緒にかと思ったら
    ホントに一機でやりやがったw 

  5. 知らない人がまどかとマミさんの商品見たら、1人の魔法少女にそれぞれ1匹妖精的なものがついてるシステムだと判断するレベル。
     
    インビット「タイニーオービットがダメになるかなんだ。やってみる価……アレ…?」
    これはタイタスさんも負けてられないすなぁ。

  6. >減らした武器が軒並み復活してるあたり、相当文句言われたんだろうな
    同じ事をハンマーでやられたら泣きますね。
    ファミ通の記事にある渓流フィールドって、もしかしてユクモの山でしょうか?
    現地でリオブルーとリオピンクの亜種夫妻との戦闘はあるんだろうけど、
    さすがに青い熊さんや電撃狼は出ないかな。
       
    今月は末のフォトカノ待ちです。これは予約しちゃったからなぁ。

  7. >ダンボール戦機、なんというツッコミ祭り回
    いやまさかそんな・・・とか思ってたら本当にリニア止めたりとか常識という枠に囚われていたら駄目という事を思い知らされた回だった。
    >オーディーンのパッとしなさ
    リニアの最後尾から4号車まで飛行して行くとか凄いスピードなんだけどなあ。どうにも他が凄すぎた。

  8. >そして、絶望顔でどれだけのfigmaがジェノサイドされるのだろう。
    ウッディは確定ですね、分かります

  9. >プロトゼノンの出力がおかしい
    こ、これは、サイコフレームの共振……。人の意思が集中しすぎて、オーバーロードしているのか?

  10. 劇中でのジンたんはビルの上から操作してましたが、ゲーム中だとたしか線路の上に立ってたと思います。

    で、「後は任せろ」→プロトゼノン「ちょっと本気出す」

    だったような。
    ゲームのシナリオ丸々なぞってるんで、プレイ中に感じたオーディーンいみねーなー具合がヤバいw
    アミちゃんさんはクノイチ大破が追加されてたのに。

  11. >オーディーンのパッとしなさ
     あれ?アキレスが破壊されてからの主人公の扱いが…
    >プロトゼノン
     もうこいつだけで(ry。出自自体怪しいので色々ありそうですが。

  12. アキレス破壊後、明らかに一番役にたつのがアミさんになってしまったから・・・
    イノベイター側のgdgdっぷりもなんだかもう

  13. >しかし、ジェネラルといい、マスターコマンダーといいデクー系上位は結構カッコいいな。 プラモでないかなー。
    WEB限定(スッ)

  14. ファイヤーボールはちゃんと観てないので、かわいいなあくらいにしか思ってなかったけど、SDデザイン横井画伯って!
    80年代ボンボンキッズだった俺にドンピシャじゃないかああああああ
    長野の片田舎に売ってたら回してみよーっと

  15. >マスターコマンダー
    マスターコマンドや・・・

コメントする