top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.August.22
まよいまいまい


Figma八九寺引き上げてきた。
顔の出来がすごい。 かわいい。
肘関節がミニサイズになってるので、従来のモノに比べて目立ちにくくなってるのがポイントですね。(この写真肘曲げてるけど)

ガハラさん、作品間違ってるから射殺しちゃ駄目ぇー


そういやシンケンブルーとグリーンまだ開けてなかった、と。
流さんハンドパーツめっちゃ入ってる。 ひょっとしたらSHFで一番多いのではないかこれ…

□ クイーンズゲイト 35話くらい
パーティ4分割してなお補欠が出るとか。
しかし、前作もそうだったけど、敵が代わり映えしないのがなあ。
前作より酷いかもしれんw

□ 1月のプレバン
早売りのHYPER HOBBYかなんかで一部判明してますね。
ゴーカイピンク、テッカマンアキ、ちびアーツキュアサンシャイン、トールギスII、ファフナーマークフュンフ、マキシマムオーバードライブテスト機、SIC幽汽換装セット。

ゴーカイピンクしか買うもんがない…

□ SDガンダムアルティメットバトル2
今回から漫画がついて一定のストーリーが楽しめるらしい。
これによるとアルバト3はすでに決定と見て良いようですね。
予約締め切りは8/31

□ タイバニ
ここまでご都合主義がアレだったけど、いろんな伏線が絡みあった見ごたえのある回だった。 しかしマベさんの隠蔽工作のずさんさは何なんだろうか。 ダミーデータすら噛ませずにプロテクトだけしたらバレバレやないかw
ワイルドタイガー&バーナビーの新スーツ(ダークサイドカラー)は魂Webで出んのかしらね。
そして、クソスーツかっこよすぎだw

□ まどか6巻ジャケット公開してた。

再構築後の世界の絵ですね。 5巻はさっき発送メールキター。 まだ4巻見てないーw

--Amazon--

9/21まどか☆マギカ 6BD


8/24まどか☆マギカ 5BD

figma八九寺真宵

8/20かみまみた


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1290

コメント(11)

  1. SDガンダムと言えばカードダスもそうなのですが、昔ボンボンでやっていたSDガンダムフルカラー劇場を思い出します。あれ復刻してくれないかしら……

  2. >ガハラさん、作品間違ってるから射殺しちゃ駄目ぇー
    声やら髪型?やら、そういえば二人とも意外に共通点がありますね。

    >ゴーカイピンクしか買うもんがない…
    しかしまだ1部ってところが怖いですよねw

    >マベさんの隠蔽工作のずさんさは何なんだろうか。
    視聴者にはよく分かるように負けフラグを乱立させてて、いっそコミカルです、マベさんw

  3. >ゴーカイピンクしか買うもんがない…
    私なんか11月のブラカワニ以降買うものが何も無いですw

  4. >共通点
    ガハラさん=ほむほむ 八九寺=QB

  5. フルカラー劇場自分も好きでしたw
    mkⅡ三兄弟とか。

  6. >流さんハンドパーツめっちゃ入ってる。
    えーと、11個かな。殿より約300円値上してたのはコレが理由か。でも千明も流さんと同価格だし単なる値上か?
    >ゴーカイピンクしか買うもんがない
    いや最近がハードすぎただけですよ。昔は1、2個買うだけだったはず。

  7. >タイバニ
    職場の先輩と
    「最近痛快バディアクションしてないよね」
    「どっちかというとサスペンス的というか、最近の刑事ドラマに近いですよね。
    警察官僚の汚職事件とかよく題材にされますし」
    みたいな会話をしていました。
    ベンさんが消されていないのは少しばかり気になったのですが、彼が逆転の切っ掛けに
    なるのは嬉しいところです。

    虎徹「どうやら切り札は常に俺の元に来るようだぜ!」
    それだけに楓ちゃんがアキレス腱にされそうですが…

    >SIC幽汽換装セット
    ブツを確認していないのでよくわかっていないのですが、
    一応スカルフォームとハイジャックフォームのコンパチですよね?
    NEW電王ベガフォームもストライクフォームとのコンパチなら欲しいです。

  8. >ガハラさん、作品間違ってるから射殺しちゃ駄目ぇー
    チワワ、えみりん、シャフト作品、呪い?を扱ったテーマ…など、
    考えてみれば共通点やらコジツケに溢れてますね。こんな同人誌やSSがすでにありそう。

    >そして、クソスーツかっこよすぎだw
    某スレで登場した魔改造クソスーツフィギュアなど、実際の登場回数は少ないのに
    やたら愛されてますよねクソスーツ。
    そういえばどことなくレジェンドを髣髴とさせるタイツっぷりなのですが、
    あのクソデザインには虎徹の理想のヒーロー増がちょっと入ってるのかなあ。

  9. 楓ちゃんの能力がホントにコピーだとするとマベさんに頭撫でられたてたからそれをきっかけに記憶戻していくんですよね?最終回は成長した楓ちゃんがヒーローやってるのを老いた虎が観てるっていうのが浮かびました・・・

  10. >ゴーカイピンクしか買うもんがない…
    たくさん買わないとなんだか落ち着かない病ですね、よく分かります

  11. プトティラの上腕>
    な…ナンダッテー

コメントする