top1.jpg top2.jpg top3.jpg

しばらくやってなかったけど久々に。

10回引いてAキタ。
くじ運ないので、基本的にA~Eからを当たりと考えた場合15/100が当選確率となり、7回引けばどれか当たるという確率論で塗りつぶしています。 この時点で唯が当たる確率が1/33から1/5まで引き上げられますしね(もちろん絶対そうなるわけではないんだけど)
残りはマグカップ(憂)1、タオル3、きゅんキャラ5でした。 今回はまだ有用なグッズなのがありがたい。 タオルのデザインも使いやすいタイプだし。


今回はなかなかいいでき。
色移り防止フィルムがコトブキヤ製フィギュアみたいな低粘着タイプのフィルムだったんだけど、製造に関わってたのかしら?(同じ工場とか?)

ちなみにデフォで脱げた。

しかし、マイク持つ手と唇が扇情的すぐる・・・

□ ローソン まどか☆マギカキャンペーンその2
1弾はイラスト使い回しだったけど、今回は描きおろし3Dポスターとか、まじ伊藤園ヤバい。
この手のはどうやっても当たらないからやらないけどね・・・

□ クアンタのブラックライトとアンチゼーガ
ちょうかっけえ

□ torne Ver3.0アップデート内容公開
なんという神アップデート・・・ ついにSONY製品との連携まで可能になったのか。
個人的に嬉しいポイント
・インターネット経由でのリモートプレイで予約が可能に(今まで画面が表示されなかった)
・シリーズ表示の追加
・連続再生機能の追加(待望!!)

スバラシイ!!!!

□ タイガー&バニー
バーナビーの刺取れっぷりがやばい。 丸くなりすぎだろw
そしてロートルヒーローの悲哀は牛角さんへシフト… 虎徹は主人公だからストーリー的なフォローが入るのが予想されてたから気にしてなかったけど、牛角さんはフォローが期待できないお…

虎徹の変化は消える前のろうそく状態なのか、ホントに新しい力なのか(ジェイクみたいに目が赤いし)まだよくわかりませんね。 時間がどんどん短くなってパワーがどんどん上がっていきそうだ。

□ いろいろ最終回
・あの花
はっちゃけそうではっちゃけなかったって印象が。
あの花といろはは実写向きな話だなーとか思ってみてました。

・C
なんか良くわからんままに終わってしまったw
話の展開は凄く面白いのに話自体はあまりピンと来ないという不思議なアニメだった気がします。 ミダスカードは欲しいからWFで上京したときにノイタミナショップには行こうかなあ。

・アザゼルさん
最終回前に4巻読んじゃってオチ見てたんだけど、最後まで原作をアグレッシブに映像化した作品だった。 ゼルエルの結末は漫画だとさっぱり終わるんだけど、アニメで声が付くとすごく切ない… まだ5巻以降読んでないけど再登場してんのかな>ゼルエル

□ いろいろ新アニメ
・セイクリッドセブン
ギアススタッフによる厨二病満開ヒーローアニメきたーw
赤いマフラーに7つの能力セレクトによる必殺技シーケンス暴走寸前の赤い本体とか。 これはいい俺仮面ライダーアニメ(平成)。 なんか主人公が不良っぽい高校生、手足が変化とかフォーゼ彷彿させてる感じ。
1話は色々すっ飛ばしてる感があったけど、2話以降落ち着いて話が進むのかな。
しかし、このアニメヒロイン中島愛なのね。 ずいぶん上手くなったなあ(と同時に個性が・・・)

・ロウきゅーぶ
これはBPOに投書があっても反論できないレベル。

タイバニデマプチ復活中→終了


デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY

追加?

あと、レンジャーキーセット06レンジャーキーセット07レンジャーキーセット08がまとめて予約開始。
レンジャーキーセットSPってのもあるけどコチラはなくなってるね。


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1259

コメント(14)

  1. >デマプチ
    極力メーカーロゴを目立たせようとするポージングがなかなか商魂たくましい。
    オリジナルですらロゴが目立たないネーサン、ノートPC?持ってるし(笑)

    見本画像こそ出張らなければいけないのに、それでも見切れる折紙さんに傾注。
    おじさんとバニーちゃんは完全に二人並べないといけないポージングですね。

    >一番くじ
    2回引いてムギちゃんとマグにゃんが当たったけどきゅんキャラ引く前に
    売り切れるという本末転倒に・・・。
    >しかし、マイク持つ手と唇が扇情的すぐる・・・
    さぁ、シャウタのアレを持たせて再び撮影するんだ!

    >これはBPOに投書があっても反論できないレベル。
    今期ブッチギリのポル産アニメ覇権と言われるだけの事はある滑り出しでした。
    バスケのモーションが無駄にデキがいいあたり、アクションモノで培ってきた草川監督の
    作品らしくもなっているのですが・・・。

    OPテーマ冒頭が花澤さんの(悪魔の)歌唱力全開で微笑ましいのになんだかカッコイイ・・・

  2. >シャウタのアレ
    忘れてた!!

  3. >しかし、マイク持つ手と唇が扇情的すぐる・・・
    モザイクかけるなよ、絶対だぞ!

  4. デスデビ唯いいなぁ....

  5. 今神戸は揺れたんだけどK3さんは大丈夫っすか?

  6. 奈良は揺れましたが、それほどでもありませんでした。
    他の皆さんは大丈夫ですか?

    >マイクを持つ手
    ファイズエッジ禁止!

    >タイバニデマプチ
    ちゃんとスカイハイが「ありがとう!そしてありがとう!」ですね。
    タイバニ関連ではSHFでトラとウサギが決定してますが、他のも出るのかしら。
    特に女子。

  7. 和歌山の地震は北に伸びないのでこっちは全然平気ですよー。
    むしろ四国や中国地方のほうが揺れてる感じですね。

  8. 放映日が同じせいかゼルエルとジェイクがかぶってみえたのはおれだけ?

  9. >torne
    ソニーBDレコーダーを所有している自分にとっては、めちゃ神機能!
    オレ得だオレ得!!(有償だけどな)

  10. ミダスカードはフジテレビの公式オンラインショップで名前入れから自由に作成できるのがありましたわー。
    種類もノーマル・ゴールド・プラチナ・ダークで一枚1200円という・・・

  11. >ブラックライトとアンチゼーガ
    え~、何だよコレ
    メチャメチャ格好良いんですけど
    さすがにこういう発想はなかったんでクアンタムバースト スルーしたんだけど台座だけ欲しくなった(笑)

  12. ブラックライト台座はハンズとか行けば手に入りますゼィ

  13. >セイクリッドセブン
    ヒロインがまめぐなのと主人公の名前のせいで(∪^ω^)アルマくぅーんってイメージが自分の中に出来てしまってるw
    中二病成分たっぷりのこれから楽しみな作品なんですがなんだかサンライズっぽくないような気も。
    主人公とヒロインの声のせいでサテライトっぽく感じてしまうせいかも。

  14. >レンジャーキーセット
    しかしオーメダルセットに見切りつけたら今度はレンジャーキーセットと転売屋の解りやすい流れは吹いたwww
    どうやら07までも含めてもコンプできる戦隊もかなりいますね、サンバルカンは3人だから楽ではありますが。
    ただそのサンバルカンもだけど一部は食玩、カプセルのみのレンジャーキーもちらほら出てきたかと。とはいえ果たしてどこまで商品化されるかでしょうね。

コメントする