top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ようやくAmazonにアルター憂ちゃんきた。 相変わらずの1%OFF
なんでこうアルター冷遇なのだろうか・・・

アルター平沢憂

11/1/8よく出来た妹

毎月一日は予約の日、とも限らないんだけど、今日はバンダイ系の10~11月が一斉に予約開始。
バーナビー瞬殺過ぎワロタwwww 買い逃したああああwww何とか確保・・・
--Amazon--
SHF仮面ライダーナイト

10/ダークウィング付属

SHFバーナビー

10/同じ眼鏡を5つ持ってる方

SHFバーナビーAmazon版

10/なにか違うw

SHFゴーカイブルー

10/5刀流

SHFゴーカイグリーン

11/イマガチャーンス

SHFライオトルーパー

10/1万人部隊

ロボ魂ヒーローマン

10/ヒィロォー

ロボ魂ヴォルケイン

11/ガン×ガン

ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアクションver.
スーパーロボット超合金 ゴーカイオー (初回特典付き)

□ エースコンバットアサルト・ホライゾン10/13発売決定
前にその辺の日付っぽいニュース見たけど、いよいよ本決まりのようで。
楽しみだわあ。

□ お買い物

ブキヤの黒猫買ってきたー。
アニメの絵によく似ていて良い出来なんだけど、ポージングが実に地味だw
桐乃が勢いあるポーズだったしねえ。
この後桐乃も黒猫もVer2があるようで、さらにあやせも出るっぽい。

今度のWFで原型見れるかな?



Fate/complete material IV Extra materialと、まどかマギカ設定資料集もゲット。
まだどちらも読んでませんがw Extra materialは通販で買ってもちゃんとアレ本付いてきてますね。

--Amazon--

6/27Fate/complete material IV Extra material.

そしてバース復活

6/25稼ぎますか!


| コメント(26) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1258

コメント(26)

  1. バーナビーはもって2分ほどでしたか
    半端ねえ

  2. 何とか楽網で確保できましたが、正直ナイトよりやばいとは思わなかった>バニー

  3. とりあえずナイトとライオだけ確保。
    しかしバーナビーは確保できず・・・
    開始2分で終了とは人気が尋常じゃないのか、元々生産数が少ないのか?
    そのうちタイガーと共に増産してくれんかな・・・

  4. いつも通り発売日に店頭へ向かう作業が始まる

  5. バーナビーェ・・・
    タイガーはなんとか(ホントはダメだけど)発売日取り置きに成功したけど
    またお願いしに行くパターンか・・・
    蹴りのGOOD LUCKモード?展開はどうなんだろう
    ヴォルケインとまさかのヒーローマンだけ確保するか・・・

  6. ここまで瞬殺になるとわ、バーナビー。何とかヤフ網で確保しましたが、一時間以上画面とにらめっこ状態が続き、約1分で品切れ画面に。他のワンピ・ライダー勢も一応希望の場所で各確保できたので今回は勝利ということでOK。
    でも来月はまたどうなる事やら・・・。

  7. デマプチ狙いだったんですが、5分と持たなかったようですね。
    TIGER&BUNNY、スポンサーロゴ使ってたりするから、それぞれの企業とのライセンス関係とかで、
    増産や大量生産が難しいんでしょうかね。

  8. まあこんだけ毎回転売ヤミーとの激戦があるのはメーカー側が理解してるはずなんだけどなぁ………。
    開始時間からしたって社会人には予約できませんよ、まあ自宅警備員みたいなら可能だとしても。

    ………店頭予約も不可能でウェブでは瞬殺。
    もう全商品を魂ウェブ限定にしてしまえ、と言うべきかもしれないな。

  9. 全部受注生産にすればいいのにとは思いますね。
    そうすれば転売ヤーとの争いもなくなるのに・・・・

  10. ワンピースのセブンイレブン限定Ver1.5エースはカラーリング違いで受注始めましたね
    やろうとも思えば出来るんだなぁと
    ロゴ違いとかタイガー&バニーなんかやりやすいと思いますがね
    13話後に予約開始とか尚更欲しくなるな

  11. 一般売り+魂Webで受注(遅れてもOK)とかにしてくれるとベターなんですけどねえ。
    Amazonで買うならほとんど定価だしおまとめて送料減殺できることを考えると、魂Webで受注していただけるほうが楽ですわw

    今回は転売屋もそうだけど、女子層が増えた、かつ番組ツイッターで散々16時告知&焦らしプレイで全員一斉スタートだったのがこうも瞬殺された原因と言えそうです。

    ZEROワンピースも本格始動して10種類以上あるからいろいろ大変になってきましたよねw

  12. アルター憂たん、さすがに割引1%では尼では注文できないです、網か多民で他の荷と一緒に頼むことにします。

  13. figma的な受注生産予約が一番理想でしょうが、B社の生産販売ルート上そうもいかないのが実情なのでしょうね。
    とはいえ予約では社会人には難しい状況でも、最近では発売日に店頭に行けば、一部の人気商品を除いて基本的には並ばずとも大体の商品は手に入る状況になってきているので、あせらずに発売日まで待つという忍耐力も大人には必要なのではないでしょうか。
    まぁ、今日予約できなかったから即ヤフオクというのでは、転売やーを調子づかせてしまうだけですものね。

  14. その生首ゴロンなディスプレはどうなんだよ、オイw

  15. 姉の生首と切断ワイヤーくわえた妹・・!

  16. 予約争奪戦の全敗記録がまた更新されてしまった
    でも発売日になるとネットでも普通に買える場合がほとんどですよね…
    法外な値段で転売ヤーから買う人間の気持ちが分からん

  17. まあアーツに関して言えば「バンダイさん、現状知ってますか?」と聞いてみたくなるのも事実かと。
    普通に考えてもタイバニのこの人気から察してみれば生産を増やすもしくは魂ウェブ限定にするかの二択はあるはずなのに。
    店頭で買えるとはいえやっぱり現状は朝から並ばなきゃ買えません、または店頭予約ができませんでは全然「買いやすい」とは言い難いし。

    >今日予約できなかったから即ヤフオク
    ただワイルドタイガーやバーナビーは再販があるかがどうかもあるからかもしれない、という危機感みたいのもあるのかも。
    スポンサーロゴがあるこの2種の場合(現段階ではアナウンスが無いとはいえ)ホントに初回販売のみで再販は一切無しなパターンも十分ありえそう。
    バーナビー Amazon限定ver.なんかはそう考えてるからこそオクでの倍以上のレートにしてるのだろうし。

  18. 勢いで欲しくないモノまで買ってた、買い物依存症一歩手前な感じだったのが
    最近の予約争奪戦のお陰で、何か目が覚めたよ。
    本当に欲しい人は大変だけど、惰性で買ってた私の場合は賢者タイムに入るいいきっかけだったな。
    でもSHF仮面ライダーナイトは予約したかったな・・・

  19. >び〜まっくす・つぅ〜
    あんた魂WEBにしたらしたで何でもかんでもまた魂WEBとか言うくせに・・・
    ダブルスタンダードな発言ばっかりだなこの人。

  20. >その生首ゴロンなディスプレはどうなんだよ、オイ
    そう見えますよね、やっぱり。私の目がおかしい訳では無かった。
    >一部の人気商品を除いて並ばずとも大体の商品は手に入る状況になってきている
    地方だと入荷数が少ないのか結構つらい。発売日に用事が有る事もあるし。

  21. こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

  22. こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

  23. 連打すんなってカキコ画面で確認来るだろうに、少し落ち着けよ

    某板張ってたけど結局ものの数秒~分目を離したら全滅だよ・・・
    田舎だからって舐めてると発売日に転売ヤーに買われてしまうって言うオチ
    鵜呑みにしたくは無いけど顧客に飢餓感持たせてプレミア感持たせる?って言う戦略
    が真実味帯びてきたな・・・

  24. 数出しすぎて在庫抱えたりダブついて値下げして捌くより、
    数絞って高値安定で売り切った方が売る側からしたら良いだろうしねー。

    けいおん一番くじも相変わらず全滅だった…

  25. バンダイ経営陣は商売する気あるのか?と思う。

  26. ライオトルーパー
    量産は多めにして欲しいですよ
    そしたら三体買ってディエンド召喚verにするんです。

コメントする