top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.07
PlayStation VITA

Wifi版 24980円 WIFI+3G版 29980円
なにこのエントロピーを凌駕する価格設定…どこの魔法少女や…

性能的に4万切れば御の字だとは思ったけど、最初から3万切るとか
ヴィータちゃんな名称な以上、初期カラーに赤が必須だなあw

3G版は価格(月額?)とキャリアが出ないとな。
しかし、3DSは早く本気出さないと先行したメリットが無くなっちゃう、今晩のカンファレンスでせめて完全新作のマリオ出さないとw

アンチャーテッドがロンチで入るなら発売日に買いたいところだなあ。
またPS携帯機が増える…

個人的にはPSVITAでフォトカノを一刻も早く出すべきだと思わざるを得ない。

□ SCE、PS3用の24型フルHD 3Dディスプレイが5万円ほどで発売
TV機能はない(torneのリモコン対応してるからその辺の機能はtorneで補完)から、3DのPCモニタの方に近い感じですね。 現在のPCモニタは性能的に23インチの3D液晶が5万前後が相場なので、かなりお買い得感が溢れてるけど、もうちょい大きければなあとも思う。 32インチ出ないかな。

アサルト・ホライゾンは3Dでやりたいんだ・・・


SHFタジャドル来る。
今回はあみあみで買ってたから受け取りに時間がかかってしまった。
塗装も綺麗でタトバやラトラーターみたいに首やバックルがゆるいってこともなく、良好なんだけど背中が寂しい。 タジャスピナーって腕に取り付けるのではなく、グリップで握るのねw


Gift騎士姫様
すげえ美人さんだわー。 Giftのシリーズは毎回アイプリントの出来がいいなあ。


MGダブルオーライザー、ダブルオー本体がようやく完成。
ディテールがPGから落し込みだからスゲエ細かくてカッコイイ。 クアンタよりデザインラインがビキビキしてるw しかし、まさかGNソードIIが腕のコネクタに接続できないとは思わなかった・・・

□ アニメ ベン・トーにSEGAネタ公式認可
またジャンプスクエアにSSと漫画載ってるらしいので買いに行こうか。
SEGAネタが使用可能かどうかはかなり重要だったから、憂いが一つ消えた。
SEGAネタ使えなかったらカツカレーにカツが乗ってないようなもんだし。(ハムカツになるという心配もなくなったw)

□ 閃乱カグラPV公開

初代DOA並のあっっっったまの悪い乳揺れ祭りきたああwwww
これこれ、こう言うの待ってた。
ちなみにオリジナルの物理法則に従って動いてるらしい。
わけがわからないよ…

--Amazon--
Giftセイバー・リリィ

6/2お美しや

SHFタジャドルコンボ

5/28タカ!クジャク!コンドル!


MG 1/100 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー


9/22閃乱カグラ -少女達の真影-


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1239

コメント(10)

  1. >タジャスピナーって腕に取り付けるのではなく、グリップで握るのねw
    ちなみにDXタジャスピナーも同様ですよ。
    龍騎でのドラグバイザーと同じと言った方が解りやすいかも。
    (こちらもタジャスピナー同様にグリップ握ります)

  2. >ヴィータちゃんな名称な以上、初期カラーに赤が必須だなあw
    シャア「待ちたまえ」

  3. >乳忍者
    なんというドリームクラブ…。
    戦国の血統を現世に受け継ぐ少女たちがこんなにもピュア魂溢れる存在だとは。
    PVサムネになっている太巻き画像もなにげにひどいし、ますます楽しみになってきました。

  4. 今日から3DSに、ブラウザとe-ショップ実装だな~と本体更新しつつ
    VITAの価格とスペック見て、3DS買ったこと本気で泣きたくなってきた

    でも最後のカグラPVで元気が出た!おっぱい!

  5. タジャドルにブラックかRXの平手流用すれば
    初登場シーン再現できますよ手の甲見せる場合は塗装必須ですが・・・・

  6. >タジャドル 良好なんだけど背中が寂しい。
    ちょっと物足りないですよね。簡易版でもいいから羽根とかつけて欲しかった。

  7. >タジャスピナーって腕に取り付けるのではなく、グリップで握るのねw
    ラウズアブゾーバーみたいになっているものだと思っていました。
    ドラグバイザーと同様だと言われれば納得ですが、いずれも赤で火属性のライダーなんですよね。
    あと、先週末にガタキリバが再販されていたので確保。これで安心してシャウタを待てるぜ。

    >乳忍者
    技を繰り出して格好良く納刀して決めたりしても、その胸元に目がいってしまう…
    ただ、こういう揺らし方は好き。ちゃんと動作に合わせて動いてるし。

  8. PSVの値段にテンションあがったぜ
    ヴィータちゃんカラーまだー

  9. 3DSなんて新作ポケモン出たら売れるよ
    アニメベン・トーっていつからだったかな

  10. >しかし、まさかGNソードIIが腕のコネクタに接続できないとは思わなかった・・・
    マジっすか!?

コメントする