top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.March.30
攻強皇國機甲

公共広告機構にそんな当て字思いついたヤツすげえと思った。ポポポポーン。


Figmaキャロ開ける。
ケリュケイオン接続用に前腕部が二種入ってたり、フリードにファイヤパーツ、三年後版の後ろ髪に加えエリオくん用のパーツに加え魔方陣三種(ミッド、ベルカ、召喚)、おまけにマントは可動式などなど、随分いたれりつくれりな内容で驚いた。 コレはスタッフが重度のロリもといキャロフリークガイルに違いない…


Figma仮面ライダー組。 ストライク(王蛇)はポージングしてて楽しい。
レビューが最初のドラゴンナイトで止まったきりだった、いかんいかん。

ゴールドソーさん開けた。
後ろ髪に可動入ったりしてるけど微妙に動かしにくい気がする。
しかし、B★RSとデッドマスターをミキシングしたような造形なんだけどまさかスペリオルドry

DTB漆黒の花4巻ともやしもん10巻(通常版)
DTB読み終えてしまった…続きはあまり期待できなさそうかな。 間を埋める話だから、2期に出てきたあのアイテムやらその要素やらいろいろ出てきてニヤニヤ。
4巻も銀ちゃんの可愛さは安定してた。

もやしもんは初期から随分話の展開が変わってしまったというか、げんしけんみたいにメタな話からキャンパスライフがメインになってる気がするw
巻末の美里と笑い飯西田の話が一番吹いたw 最初は認めてなかったのかよw

□ 小惑星探査機「はやぶさ」、松本零士監修でアニメ化
JAXAスタッフに角刈りのあの人が参戦!!
んではやぶさの第三艦橋が吹っ飛ぶんだよな。(ねーよ

□ 今回のWFの版権モノ色々
WF委員会が版権処理を休止したため、一部の版元さんが理解あるアナウンスを出してくださってます。→まとめ
今回ボカロ版権が主だったので、その辺どうなるか気になってたんですが、グッスマが受付してくれるようで、このまま準備は進められそうです、ありがたや。 会場どうなるかだけど。

--Amazon--

『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本が明日だった。
Figmaブラックゴールドソー

3/23ゴリゴリ行くよ

figma 仮面ライダーストライク

3/19祭りの時間でぇす!

figma 仮面ライダースティング

3/19占いはしません

Figmaキャロ

3/やっと全員集合!


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1197

コメント(11)

  1. 俺ミスってキャモ三つポチッちゃったから
    金欠なんだよなぁ…ストライク欲しい

  2. >はやぶさ

    松本零士さんがはやぶさの権利を主張し始めてしまう・・・
    アニメにするにはもってこいの題材だと思うけど、番組構成見ると、アニメ自体にはそんなに時間割いてくれなさそうですね。

  3. >攻強皇國機甲
    なぜかドラグナーを思い浮かべてしまった。
    「ドラグナーだ、当たるとポポポポーン!」

    DTB漆黒の花4巻もう発売してたんですね。明日、買ってこよう。

  4. >攻強皇國機甲

    そういえば昔、荷電リサイクル砲というのが・・どんな最終兵器だよと思った時期がありました。はい

  5. >攻強皇國機甲

    そういえば昔、荷電リサイクル砲というのが・・どんな最終兵器だよと思った時期がありました。はい

  6. げんしけん2代目が絶好調で限定解除になりましたな。
    新キャラも馴染んできて良い感じ、、、なんだが、オギウエってキャラ変わりすぎてなくね?笹原とくっついていろいろ吹っ切れたとはいえ、「あれから4年後」くらいに精神的に成長してるゾ。

  7. >スペリオルドry
    ファイナルフォーry

    キャロに魔方陣付きですか
    買う気なかったんですが、惹かれますね…

  8. >そういえば昔、荷電リサイクル砲というのが
    蟹光線と言う危ない兵器もありましてね・・・
    キャンサービームッ!!!

  9. >蟹光線と言う危ない兵器もありましてね・・・
    そこはイブセマスジーで

  10. >>荷電リサイクル砲というのが・・
    そんな東鳩の同人誌がありましたね・・・
    まだToHEART2なんか無かった時代でした

  11. >ストライク(王蛇)はポージングしてて楽しい。
    浅倉にしますかそれとも杉田にしますか?

コメントする