top1.jpg top2.jpg top3.jpg


今夜は俺と後藤ちゃんでダブルバース。(意味深)
OCCバース届いたのとCCOバース+CLAWs開けた。 双方作りはほぼ同じですね。
むしろCCOの方が腰は回るし肘は二重関節、ショベルが開くとギミックが優秀とかまじ。


「アンコじゃなーい!」


まどか2巻買ってきた。
基本的なストーリーは同じですが、演出方法が違ってて面白い。
さやかの病みっぷりがアニメより加速してる感じが。

そして、ソウルジェムプレイもアニメよりエロかった。
武器がアニメとは違うんだけど、杏子の槍が十字槍になってましたね。

カバー裏に和んだ。
QBさんはいろんな意味で2011年を代表するキャラになるかも知れない…(まだ10ヶ月近くあるけど) 使い勝手が異常に良いキャラだしなあ。


リボEVOエヴァ2号機、先週のうちにチップ交換で狙い撃ち出来ると聞いたので送ったら速攻貰えた。(送って二日後に来た) 二号機ガンバレ二号機・・・

目玉であるグルグル台座ですが、実際に遊ぶと若干の楽しさとたくさんのどうしようもなさで心がいっぱいになります。 なんか他に回して楽しそうなキャラあったかな・・・



OMO)<バーニングディバイド! (OwO;

□ ウクライナの女性活動グループが日本向けに謎のメッセージ「大地を揺らすな、乳揺らせ」
※会社で開くのはとても危険です。
こいつをRTしたばっかりにとんでもない数のRTくらって自分のメッセージでTLが埋まるという…

月末のアニプレ作品が発売延期
当面はやむを得ないか・・・

□ 物欲追加

ねんどろアイリ。 これは買っときたい。

--Amazon--

6/クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1189

コメント(15)

  1. タイトルを見て、以前ネタで作られていたOP替え歌の『バース!バース!バース!バース!カポーン!!』を思い出しましたw

    そういえば確か、公式解説ではCLAWs用のハードポイントは全身10箇所のリセクタブルオーブってなってた気がするんですが、上の画像を見てもやっぱりフル装備のデイでも左肩・両大腿部が余ってるように見えるんですよね…。
    玩具面でゴセイヘッダー的な組み換え遊びをするためとも考えられますが、やっぱりまだユニットがあるんじゃないかと期待しちゃいます。

    あと元々コアメダルの使用も考慮していた設定らしいので、何年かしたらヒロサガあたりでプロトタイプが描かれるのではないかとも思ったり…。

  2. だでぃあなさんに隙が無さすぎてもうお腹いっぱい。永遠のいじられ兄さんだ。

    あとクルクルが似合うのは、、、 ガンダムヘビーアームズ with トロワ かな。

  3. 回して楽しいといえば、スコープドックをターンピックでぐるぐる…
    方向性が違いますかそうですか

  4. >OMO)<バーニングディバイド!
    ファイナルフォームライドされてる途中みたいに見えました。
    剣崎くんもカプリコーン戦でライトニングソニックを出した時に宙返りしてましたっけ。

  5. リボ昭和ガメラは回して楽しいと思いますが・・・・世代人じゃないと燃えないか・・・・

  6. マッハスピン!(置鮎風に)
    あ・・・でもマッハウィンディのフィギアってあまりないか・・・

  7. >むしろCCOの方が腰は回るし肘は二重関節、ショベルが開くとギミックが優秀とかまじ。

    選択式とはいえ、CCOは目が発行状態にできますしね。
    でもOCCはブレストキャノンのポージングが段違いによく決まりますし、どちらもいい仕事してると思います。

    >リボ昭和ガメラは回して楽しいと思いますが・・・・世代人じゃないと燃えないか・・・・
    世代的には平成ガメラの自分ですが、それやってみたい!
    昭和ガメラの比較的ゆっくりした回転をうまく再現できそうですね。

  8. figmaのくるるるるぎスザクをまわせませんか?ww

  9. ぐるぐるぐるぐる、、、、、、、、、、、ふぁ、ふぁんぐすとらいざー?

  10. アニメのさやかちゃんってイケメン処刑してましたっけ?

    >カバー裏に和んだ。
    ハノカゲ先生もちゃんとQBさんのウザさは分かってるんだなぁと安心しました。
    コミック版の彼も悪い人間味があって、これはこれでいいですねー。

    >実際に遊ぶと若干の楽しさとたくさんのどうしようもなさで心がいっぱい
    マックのハッピーセットばりにビミョーな手回しギミックですからね…。
    なんでか知らないけどグレンをブン回したくなります。
    シモーン歯ぁ食いしばれえぇぇ!的な。

    >figmaのくるるるるぎスザクをまわせませんか?ww
    そして蹴られるルル仮面ですね、わかります。

  11. ( 0H0)( 0H0)

  12. あと、ここも。
    http://twilog.org/jishin_dema

    怪しげな情報の拡散は日本全体を危険に追いやるだけです。どうかご協力を。

  13. 回転がぴったりなもの? グレンラガンのドリル ウォーズマンのパイルドライバー ライダーキックは無理があるか、、

  14. >ねんどろアイリ。 これは買っときたい。
    ねんどろ憂のメイド用ボディですね、わかります(違

  15. デマツイート>
    気を付けてるつもりなんですが、いくつか引っかかってますね、すいません^_^;

コメントする