top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.March.04
サムライドー

ミスターブシドーをマスターユニットにしたらめっちゃ強くね。
サキガケベーシックでしばらく我慢しなくてもLv3でGNフラッグに開発可能だし。 マスター恩恵でHPEN回復&ゲストすら支援要請可能という独立独行、まさにワンマンアーミー
大型GNサーベルはEN消費も低く攻撃力も高い。GNフラッグなら3マスまで対応。
すげえなブシドー。 あんた一体何者なんだ…(定型文)


で、そんなブシドーさんもチェックしてるかもしれない侍道4
2からプレイしてなかったので久々なんだけど、2からあまり進歩を感じないのはどういう事だw いやまあ色々システム増えてるけど基本的に不可思議なモーションがあんまり変わってないというかこれはもうアクワイアの味なのか…
一時間ほどしかやってないのでそのうち面白くなると思うけど、外国人組の名前が酷いw
幼女キャラがローラ・リータとか、巨乳騎士がデカメロンとかw

レーベルデザインは知ってても実際目にするとインパクトある。
そして

これディスクだからそのまま回して拷問ごっこ出来るんだよな・・・ アクワイアアホ過ぎるわw


リボユーミル開けてみた。
ガントレットが指全部動くのはイイね。 

ホヒヒヒ

--Amazon--
リボルテックユーミル

3/鋼鉄姫の登場じゃ


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1184

コメント(8)

  1. ブシドーさんはウチのチームの初代マスターユニットでした。
    サキガケ(BC)→サキガケ→マスラオでプロフィール埋めを終えて、
    トルネード→エールストライク(BC)→ストライク→ルージュ→ノワールに乗り換えて
    部隊の基礎を築いた後、現在はグラハム(一期)@Ξにマスターを譲ってご隠居しております。
    マスラオって強いけど汎用性低いのよね…
    Gジェネはスピリッツ以来ですが、
    ・お金は掛かるけど同じオプションパーツが複数所有できる
    ・同じ物はダメだけどMSもオプションパーツを三つまで付けられる
    ・母艦の180度回頭が1ターンでできる
    ・出撃したターンから攻撃できる(出撃したらそのターンは行動終了が永らくあった)
    ・マスターユニットが複数いるので、シークレット条件を満たしやすい
    などの部分があるのでかなりやりやすいです。
    反面、1ユニットの行動回数が1ターンにつき四回までなどの制限がちょっと辛いところですが。
    1ターンで敵軍殲滅とかやりにくくなっちゃったなぁ。
    現在カチュア・リィスなるくぎゅ幼女を鋭意育成中。昔はかないみかが演って気が。

    >ローラ・リータとデカメロン
    わかりやすすぎますねw
    でも、確かデカメロンって名前は実在してるし。

  2. 明日10ch23時からの番組でボーメ氏が出るみたいですね

  3. >侍道4
    やっぱり3と同じでグラ綺麗になった、新システム導入された
    けど基本は2と同じです(^q^)・・・か、買いだな
    初代みたいに漠然とやる事がよくわからない侍やりたいですね・・・
    橋の下に変な黒人住んでたり、何も無い所に鍛冶屋あったり
    シュールさが良かった
    華やかな城下町?もいいけど、やっぱり何も無い村に幕府の犬が攻め込んでくるっていうイミフなシナリオの方が自分は好きです
    1は機関車に轢かれまくって技閃いたりしたのが懐かしい・・・

    無双6と龍END買って値崩れしてたら買ってみます

  4. うちもブシドーが初期マスターですね
    スサノオまでいくと本当におかしくなります
    スキルもあいまってほんとひどいことに

  5. ウチの初代マスターはトビア君でした。(クロスボーン好きなので)。
    あんまり強くないけどレコードブレイカー作れるのが嬉しかったり。
    攻撃能力低めだけど移動力9は魅力です。

  6. うちはせっちゃんですな
    やっぱ早目にクアンタまでの道を切り開きたい

  7. GNフラッグはリアルドから開発で作りました
    射程短いけどそれを補えるほど強いから問題ないですしね

    初期マスターはトールギスにしました。
    育てればそのまま呂布になってくれるから十分戦力になります

  8. >侍道
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13100832
    OPのインパクトが異常wいや全て異常

コメントする