top1.jpg top2.jpg top3.jpg

3月予定
3日 HGUCギラ・ズール親衛隊機、侍道4、FFDD2
17日 LBXハカイオー、アクションベース3
19日 SHFオーズガタキリバ、SHFキュアブロッサム、キュアマリン、ロボ魂V2ガンダム
23日 Figmaブラック★ゴールドソー、Figma綾波レイ
24日 MGシェンロンガンダムEW
26日 SHFシンケンゴールド SIC仮面ライダーダブル、Figmaキャロ
29日 Figma仮面ライダーストライク、スティング

未定
壽屋ガンスナイパー、ブラック・マジシャン・ガール←この二つは壽屋なので今月出るはず
やばそう
GSC千石撫子、FigmaKOS-MOS
4月延期確定
Figma仮面ライダートラスト、セイレーン、actsta フェイト

3月こんな感じかな。

□ ダンボール戦機
19:30と同時にTwitterのTLが段ボールで埋まってワロタw
ロボット物としてはベタなシナリオ展開だけどそれがイイってヤツですね。
「デクーが一撃で!」
コロコロ販促アニメは玩具で世界が滅ぶ。 基本ですね。
お父さんの作業場がベランダとか、お母さんに物凄いハブられてる感じがすげえ泣ける。 世の中のモデラーお父さんでこんな人多そうだw

CGのLBXも小気味よく動くし、プラモのCMも三国伝のパワーアップ版な感じで面白い。
次週も楽しみだ。
それにしても、主人公を取り巻く環境がガンプラビルダーズとほとんど同じw
この人物構成はすでに伝統ですね。>追っ手が女性リーダー、のっぽ、デブの三人組

放送後すぐネット配信というのも親切。
1話2話は無料配信だそうです。

□ バンダイ×エルシャダイ
公式MADとか卑怯やわー

□ UC3話 パークス攻略戦
9:00チケット予約受付開始 9:05の時点で初回ネット分終了
こうなったら劇場直接だ! とパークスシネマ行ったら(会社スグソコなんで)エレベーター前に長蛇の列ができてて崩れ落ちたw 今まで、というかエヴァでさえ初回分しばらくは余裕だったのに・・・
土曜日は用事があるので、しょうがないのでお昼の端席確保して、朝BDとプラモ買って家で見ることにしました・・・ 1200円の購入権利チケットェ


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1182

コメント(14)

  1. シャウタも復活してました!どちらも予約できましたありがとうございます

  2. >←この二つは壽屋なので今月出るはず
    ちょっと笑ってしまいました。
    そういえばブキヤは延期当然の今時珍しく
    「月内に出るには出るけど日にちは直前まで未定」というワケのわからんシフトが
    たまにありますね。マークしにくいぶん、かえって社会人的に買いやすいので嬉しいですけど。

  3. OCC>
    もうこの辺も早めに手を売っておいたほうがいいですからね・・・
    去年まで、いやらとラーターまでは全く問題なかったのに。

    ブキヤ>
    バンダイと壽屋のスケジュールはあまり破綻しませんしね。
    このへんは信頼と実績の賜物ですw

  4. >それにしても、主人公を取り巻く環境がガンプラビルダーズとほとんど同じw
    ガンプラビルダーズをテレビでやったらこんな感じになってたのかな、と見ながら私も思ってましたw

    >UC3話 パークス攻略戦
    すごいですね・・・限定プラモ効果でしょうか。
    今回は主役級から脇メカまで戦闘シーンがすげー楽しみなので、是非とも映画館で見たいです。

  5. >公式MADとか卑怯やわー
    まぁ・・・いいCMだったよ
    しかし主人公の出番がなかったようだが、大丈夫か?

  6. >UC3話
    名古屋まで電車で行かなきゃならん身としては、プラモ争奪戦に参加できるだけでも羨ましい・・・
    まぁ、前例あるから後日受注するだろうと前向きに考える事にしますw

  7. >OCC
    多分サゴーゾやシャウタは再販望むのもダメかな………いやあっても転売ヤミーの餌食に結局されるのがオチか。

    >ダンボール戦機
    キッズアニメとして考えても合格点ですしハイターゲットが観ても合格点な作品なので今後が楽しみに。
    LBXショップの奥さん(かな?)のセクシーなのは狙ってるのか、スタッフ?と勘繰ったりw
    しかし観ていてホントに購買意欲が出ますね………関節の問題も交換ならば大丈夫ですし。

    >コロコロ販促アニメは玩具で世界が滅ぶ。
    玩具では無いですがゲームセンターあらしも地球の命運賭けてましたねwww

  8. >コロコロ販促アニメは玩具で世界が滅ぶ
    ミニ四駆はそんな事なかったんだけど、時代の流れですかね。まあ時代云々言ったら見ず知らずの人に物を貰うなんて今の時代NGな気もしますが。いやー「イノベイター」で吹いてしまった。単語もそうですが会話してる人がね。

  9. >UC3話 パークス攻略戦
    劇場限定BDが定価の倍で売れますしね

  10. >ダンボール戦機
    みんな、イナズマイレブンも見ようぜ!実は同じ世界だし

    >エルシャダイPV
    公開停止になってる模様。フライングだった?

  11. http://www.parkscinema.com/news/index.htm#0000274
    これ見ると窓口分はまだ初日の各回も残ってるみたいですね
    というかネット分の割り当てが少ないのか

    新宿は火曜だったのですが、やはり人が集まるのか即完売したようです
    開始直後から張り付いていましたが、ラストを取るので精一杯…

  12. >お母さん
    円堂家と違ってこちらのお母さんは色々事情を知っていそうですね。

    >伝統
    タイムボカン(元祖?)、ナディア、恐竜キング、マイメロ…他にもイロイロありそうw

    >ミニ四駆
    大神マシンは十分兵器だと思う…

  13. >>エルシャダイPV
    昨日の午後くらいにアドレス変更したと告知がありましたからそのせいで見れないと思います
    新しいアドレスはこちら
    http://www.youtube.com/watch?v=ql2Oym-0btM

    >>ミニ四駆
    たしか劇場版のガンブラスターが暴走状態で都市機能を破壊するとかそんなのだったかと

  14. >たしか劇場版のガンブラスターが暴走状態で都市機能を破壊するとかそんなのだったかと
    そういえば、それもコミュニケーションとれる仲間を探してるだけだったような・・・

コメントする