top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.February.17
きりりん氏


きりりん氏やっと引き上げてきたのでパチリ。
うむ、うむかわいいのう。 しかし、アルターの佐天さんといい最近はJCのブラチラ造形するのがブームなのだろうか。 いや立体化の醍醐味でもあるんだがw

武器屋フィギュアにしては珍しく店頭分は瞬殺だったらしいけど、5月に再販来るので逃した人は今のうちに予約しておくといいです。


シンケンレッドも開ける。
戦隊らしいスラっとしたシルエットがイイね。 SHFなのに顔も似てるしw
烈火大斬刀はプラ製なので、両手持ちで自立できるのは驚きだったり。

SHFレンジャーシリーズの次はまだ情報ないけど、ゴーカイレッドが早速欲しくなってきたから、今度の魂フィで投票しよう。 東京では放送前だったからランキングに上がってなかったんだよね。


まどかED購入。 ソフマップでアニメ盤が売り切れてて驚いた。
今日はOPとEDのヘビーローテーション。
どちらも歌詞が興味深い…
んで、このイラストの矢の先っちょがまどかのソウルジェムにしか思えないんだが

ポーカーメダルケース届いたので早速入れてみる。
ポーカーのメダルとオーメダルでは厚みが倍以上違うから100枚入るというこのケースには一列9枚×5の45枚がMAXのようです。 
こっちのケースにはコアメダル(種族×9)を入れようかと。 ブルーメダルすくねー。
二個買ったけど足りないかも…(二個目はライダーメダルとセルメダルで7割埋まった)

今までメダル入れてたケースにはレンジャーキー入れよう。

あかん、最近コタツで即死してる。

--Amazon--
ブキヤ高坂桐乃

2/10俺の妹のフィギュアがこんなにry

Magia(アニメ盤)

プライムポーカー 100枚空ケース

あと、Figmaドラゴンナイトとウイングナイトが5月再販ってことで予約受付開始。
Figmaドラゴンナイト

5/クァーメンライダ!

figma ウイングナイト

5/レッツラァーーーイ

つか、この延期祭りでは4月分も5月にズレこんで5月にFigmaDKシリーズが7つ出ることになるんじゃないだろうか…(5月までに発売しないといけないらしい)


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1171

コメント(9)

  1. >5月にFigmaDKシリーズが7つ
    そこはきっと他のfigmaを全部6月以降に持っていく気でしょうね…

  2. >東京では放送前だったからランキングに上がってなかったんだよね。
    あれ?模型裏でのレポみたいのでは8位あたりにあったの見たような………。

    >ドラゴンナイト&ウイングナイト
    予約完了、そして気づけば5月は4月発売分とのまとめ発送にしてるのでトータル7体ものライダーが来る事に。
    ま、4月分が延期しても変わらないですがw

    >いけないらしい
    版権問題ですかね?にしてもそんな制約あるとは………となるとドラゴンナイトとウイングナイト以外は事実上の再販無しって事になるのかも。

  3. >きりりん氏
    イメージより髪の色がだいぶ希薄で気になりましたが、やはりこの造形は非常にカワイイ。
    衣装の派手さではなくポーズの躍動感で派手に見えるというのもまたよいですね。

    >メダル集めまくれ
    新品メダルはさすがに全然見かけませんが、最近はオーズドライバーの供給が安定してきたようで
    そこここで普通に見かけられるようになり安心。

    ポーカーケースぴったりっぽくていいですねえ。
    でもそのうちアンクさんが持ってたようなメダルブックケースが商品化されるかも?

  4. 東京開催時はまだゴーカイの放送はじまってませんでしたし大阪ではどうなるか期待してます。>魂フィーチャーズリアルタイムアンケート

    個人的にはゴセイナイト欲しかったんだけどなあ・・・。ギャバンやテッカマンブレードは大歓迎ですけど師匠は別に食指動かないですよ、絡める相手もいないし

  5. ああ、五位以下にいたんですね。
    魂フィさんのツイートだけ追ってたので上位しか見てませんでした。

    >メダルブックケース
    すでに
    http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112653833000.html

  6. >最近はオーズドライバーの供給が安定してきたようでそこここで普通に見かけられるようになり安心。
    ただやはり肝心要とも言えるメダルセットがどうしようもないという………。
    カプセルや食玩のもバラではまだまだ高いから手を出しにくいし。
    ベルトやメダジャリバーが追いつくだけでは結局事態は変わらずな感じですかね。

  7. k3さん。
    ブログにコアメダルの写真なんてウプしたら翌日にグリードが奪いに来ちゃいますよw

  8. >シンケンレッド

    スーパー、ハイパー、外道、女と戦隊シリーズの中でもバリエーション多いですね。プレミアム、イベント限定で出るのですかね?

    >グリードが奪いに来ちゃいますよw

    メダル欲してる奴ら皆グリードですよ。

  9. >メダル欲してる奴ら皆グリードですよ。
    黒田アーサー「人間はみんなグリードなんだよ!」

コメントする