top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.February.15
真翔烈帝

WF終わって積みプラ組むぜえええ と最初に手をつけた物

真翔烈帝龍装劉備
全くの素組(軽くつや消して線書いただけ)でこの満足感、このボリューム。
スバラスィ!!
漫画版の翔烈帝もメッキ鎧だからキラキラしてたけど余剰パーツは飾れなくてもったいない感じだったけど、真翔烈帝はメッキパーツは全て装着させるからボリュームが凄い

そしてBB戦士サイズでようやくメッキ真龍帝剣が来ました。
メッキ+クリアパーツというホビー事業部最大の贅沢アイテムですw
真的盧も完全新造でイケメン化+足可動追加、ジョイント対応など曹操の絶影に劣らない仕上がり。

旧翔烈帝と比較。(肩の鎧は関平に付けてるから今無いけど)
3月には天玉鎧付属のセットも出るので、両方持ってない人はそれ待ちでも良いかもね~

□ リング3D
飛び出す貞子とか怖すぎだろ・・・

□ まどかコミックがバカ売れらしい
土曜のお昼ごろに買いに行ったときにすっかり減ってたけど、その日の夕方には日本橋から姿を消してたらしい。 BDはもうちょい見てから判断しようかと思ったけど、今のうちに予約いれておくほうが無難かなー(化物語の例もあるし。)
BDのオーディオコメンタリーの二話にうめてんてーが来るらしい。
虚淵監修オリジナルドラマも気になるし予約しとくかのう。

□ 第二次スパロボZの新PV公開
今週はプレミアムクラブ限定ですがやっと動いてる戦闘デモがまとめて見れた。
気のせいかデュナメスの狙撃シーンがスパロボとGジェネでほとんど同じだったようなw
GWはスパロボですのう。

□ 物欲追加

リボルテックジェフティきたきた。
頑張ってアヌビス版のジェフティとビックバイパー、アヌビスまで出していただきたい。

コナスタで購入すると特典つくらしいけど、なんなのかはさっさと明かして欲しいもんだなあ。

--Amazon--
リボルテックジェフティ

4/15ベクターキャノン!


3/30魔法少女まどか☆マギカ 1BD


4/14第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1169

コメント(10)

  1. >真翔烈帝
    旧翔烈帝から一部流用するのかな?と思ってたんですが、真翔烈帝は劉備以外は完全新規と気合の入った出来で素晴らしいですね。
    それだけに龍装でちょっと劣化した顔がそのままなのが惜しいかな?まぁ、今まで三国伝買って来た人ならホンタイ持ってるでしょうからそっから持ってこればいい話ではありますけど。
    >第二次スパロボZ
    新規参戦の面子も気になりますが、個人的にはエクシアのセブンソードがどうなるのか気になる!
    Gジェネウォーズでは素晴らしいアレンジだっただけに、今回スパロボスタッフがどう手を加えるのか楽しみです。

  2. >リボルテックジェフティ
    このシャープな造詣と綺麗な塗装が量産でどれくらい再現されるのか…
    ゴールデンリボ球も製品版で黄色にラメとかに変更されてない事を祈ります。
    もうポチっちゃいましたけど、コナスタが特典付きなんですね…
    特典次第ではコナスタもいくしか!

  3. リボジェフティ来ましたね。作品としてはもう8年以上は前のものですけど、
    こっちはレオとディンゴが乗ってる時の仕様なんでしょうか。
    FS限定で半壊状態とかは…出ないか。

    今更ですが、ようやくSHFのジョーカー来ました。

  4. 真翔烈帝はかっこいいな
    天翔龍帝剣がメッキとクリアで豪華なのが素晴らしいとおもう

  5. >まどかコミックがバカ売れらしい
    konozamaくらって入手できませんでした…;
    目の前で見たあのときに買っていれば…

  6. >飛び出す貞子とか怖すぎだろ・
    ほんとにあれ怖いんですよあのTVから出るところ

  7. >真翔烈帝
    BB戦士版の流用かと思って危なくスルーするところでした。全体的には旧翔烈帝よりも豪華になっているような気がしますね。その代わり的廬に乗せづらくなりましたけど。

    >第2次Z
    まさかのあしゅら男爵生身ユニット。さすが影の主役は格が違うなぁw

    >まどかコミック
    家の回りの本屋には売ってませんでしたね。まだ入荷してない可能性もありますけど。
    再入荷があるようなので焦らずにヤフオクで買わない方がいいようです。

  8. >まどかコミック
    もちろん売れているのですが、受注締め切りが3話放映前だったからというのも重なったようですね。
    3話以前以降ではやはり注目度が違うという事ですか(血溜まりスケッチ的に)。
    内容はアニメより薄味でしたが、ほむほむがアニメよりクールに徹しきれてないせいで、まどかがほむらの事を忘れているのとまどかがほむらの願いを知っていたのは確定っぽい感じになってますね。
    あと初めから椅子に座ってるシャルロットが本体説はこちらには無いようで…

    >ジェフティ
    がっつり買います。アヌビス出ろ~
    誌上通販とかでアヌビスカラーはやるんだろうなぁ…

  9. >コミックを買って、魔法少女になってよ!
    ほんとに売れてますね。これが淫獣のワナか。
    アニメイト某店ではフェア開催日前に在庫切れして、本来の目玉商品が
    開店時点でカラという悲惨な事態を呈しておりました。

    内容は思ってたより遥かによいのですが、が既出の通りたしかに薄味。
    武器のデザイン一部などが、作家に任されてリファインされてたりするのは好印象。
    やはり商品が違う以上、どんなにちびっとでも銘々別口の楽しみ方が出来た方がいいですね。

  10. >真翔烈帝
    凄く良い出来ですよね
    鎧組み替えてるだけで楽しいです
    的盧さんも新規造型でひづめも動くようになっててより良い感じに

    >そしてBB戦士サイズでようやくメッキ真龍帝剣が来ました
    「真 三国伝三位一体セット 龍帝剣覚醒版」にメッキ版の真龍帝剣が附属していますよー

コメントする