top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.28
うんたん


ねんどろ憂ちゃん発売!ねんどろ憂ちゃん発売!
中学生ボディは腰から下も入ってた。
そのかわりオプション自体は結構少なめ(高校生の方はかばんの持ち手しかない)なので、他のけいおんメンバーから持ってきたほうがイイね。


さすがに全部開ける暇はなかった。


\メタァルゥ!!/
バラ売り1000円はちと高かったが2/50とか確率考えれば妥当か…(それ以前にベンダーがどんどん消えて行ってる) トリガーは食玩版譲ってもらってるので、これでようやく基本6本揃ったわ。
あとは、ジョーカーとサイクロンは基板イジッて疾風切札に買えるつもりで確保済み。

--Amazon--
ねんどろ平沢憂

1/27あ、あ、あずさ2号!?

やっと3つ分のシリコン型が出来たので今晩テストショット&調整で明日明後日で量産や…
ていうかこれからが本番や・・・


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1157

コメント(5)

  1. Wのガイアメモリー多すぎと思っていたけど、CJ以外にも翔フィリの台詞が入っていたのでオーズ以外の新メモリよりダブってうれしいと思いました。 あと、疾風切り札の柄は木目なのに色は金色という違和感....コンプするのに26回もかかりました。

  2. わかっていたのに、わかっていたのに憂山で朝飯吹いたwwK3さんどんだけ~ww

  3. ナチュラルに大人買いしてんじゃねえwww

  4. そのメタルを奪い取る!
    いやメタルだけ出なかったんですよね・・・
    改造して外装変えればいいかと思ってたらガチャでメタルは初出でしたぁorz

  5. メタルはDX版と食玩の初期だけですからね。
    何気に入手難易度高いです。
    それだけに今回のガチャに期待してたら2/50と言う確率に俺が泣いた。

    憂>
    予約券の時点で3枚写したやないか!

コメントする