top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.06
ナァスカ!


DG仮面ライダーの箱版のナスカが手に入ったので、SHFと合わせてみる。
ガチャポンサイズだけど、元々が結構大きいので雰囲気は悪くない。(羽の組み立てが異常に難しかったが) 羽自体アームに取り付けられて、フィギュアに固定できるクリップがついてるので、それをそのまま付けてます。
ただでさえ自立の怪しいナスカにこんな重い物つけたら、まず立てませんが。 写真はそんな一瞬を写したものです(撮影後即倒れたw)

□ ハトキャの最終二話が本気モード
要保存。

□ スイートプリキュアの玩具がネタまみれな件。
SHFの予約待ってたらハピネットで色々始まったので眺めてたらいろいろワロタw
ミラクルベルティエ
「フェアリートーン」で振って!振って!攻撃!!分離!!合体!!2モードで攻撃なりきり!!
ミラクルベルティエ+ファンタスティックベルティエ ⇒ 新たな武器『クロスロッド』が誕生!!
どう考えても音撃棒じゃないですか・・・フェアリーストーン=鬼石だしw

DCDカード1枚付属!!
おのれディケイド!!

□ 新アニメ
関西は今晩のまどかマギカからスタートですね。
あとはアマガミの最終回がやっと見れるかw

□ 物欲追加
SHFオーズ2種、NEW電王が予約開始。
NEW電王は限定だったものが新規造形で一般売になるとか、バンダイの判断は良く解らんわ。

--Amazon--
SHFオーズラトラーター

4/ライオントラチーター!

SHFオーズサゴーゾ

4/サイゴリラゾウ!

SHFNEW電王

4/カウントスタート

ロボ魂もブレイヴとレーバテインが来てますね。 コチラはすでに予約開始。
ロボ魂ブレイヴ

4/フルブラスト!

ロボ魂レーバテイン

4/最終仕様は限定っぽいなあ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント(12)

  1. サゴーゾも牙狼も4月、両方高いのがなぁ・・・。

  2. >NEW電王は限定だったものが新規造形で一般売になるとか、バンダイの判断は良く解らんわ。

    元々はさらば電王にしか出てくる予定のなかったゲストキャラですし、さすがに電王がここまで長期シリーズになるとはバンダイも予想できなかったんでしょうw
    そういえば何気に初の一般販売商品じゃないか>NEW電王

  3. NEW電王は限定ゲットし損ねた俺にはうれしい
    ていうかULTRA-ACTのティガが早く欲しいよ

  4. >DCDカード1枚付属!!
    リンク先の文章の「すわれるよ!」を見て「え、何吸われるの!?」とか思ってしまったのは私だけじゃないと信じてます

  5. 何だかライトニングスラッシュを出しそうな霧彦さんですね。

    >フェアリーストーン=鬼石
    某陽光さんのタンバリンはプリズムビッカーっぽいですしね。

    >SHFNEW電王
    SHFシリーズとしてはモモウラオデブ以来の電王枠ですが、
    一般販売では何げに初の電王ライダーですね。ソードフォームですらまだ出てませんでしたし。

  6. >NEW電王
    映画ゲストだし、仕方ないんだけど最初から一般販売してればよかったのに。ここでまた限定にして電王がさらに長期シリーズになったら再販要望殺到の二の舞ですから一般なのも納得。というか、さっさと再販してればもっと売れたと思う。
    >DCDカード1枚付属!!
    思わずディケイドと読んでしまった・・・。

  7. 牙狼しか予約出来なかった・・・orz

  8. >アーツ
     今年から住居環境的に簡単に量販店に行けなくなるので、予約を逃すと入手が難しくなる相変わらずの争奪戦状況はつらいです…。

    >どう考えても音撃棒じゃないですか・・・
     キュアメロディの名前も「ヒビキ」ですしねえ。

  9. >某陽光さんのタンバリンはプリズムビッカーっぽいですしね。
    Wが尻でプリズムビッカー叩いてる絵面が浮かんで困るw

  10. DCDカード付属は本当にどういう意味なんだ…w
    データカードダスカードでいいんですか??

  11. フィギュアーツはメインのライダーが予約争奪戦ばかりのくせに
    (アーツ的に)サブであろうアニメ系はこれでもかってくらい受注取ってるのがムカつく。
    現に発売3週前まで迫ってるのにカズマがどこでも予約できるのがその証拠。
    4月分予約出来たからいいが、いい加減特撮系も分配から受注にしてくれないと身が持たないぜ

  12. >ハトキャの最終二話が本気モード
    脚本も栗山さんと『どれみ』最終回な組合せなので更に期待。
    というかもしかするととんでもないクオリティなバトルシーンになるのか…。
    まあ全ては観てのお楽しみ、という事で。

    >ミラクルベルティエ
    分割タイプのってのはプリキュアでも前例無いですからどんなのかちょっと楽しみが。
    ちなみにカード付属ってのはハトプリでのキュアドールでもやってますよ。

    >DCDカード付属は本当にどういう意味なんだ…w
    データカードダスですよ、ディケイドライバー対応ではありませんw
    (カードのサイズは同じですから入れるのはできますけどね)

    >NEW電王
    これは個人的には歓迎ですかね、既にある程度は経過してるし。(とはいえもう尼ではダメですが)
    ただ最初っから云々ってのはなぁ…こればっかりはバンダイが悪いとも思えないしちょっと我が儘な気もしますね。

    >フィギュアーツはメインのライダーが予約争奪戦
    というよりかは「転売屋による争奪戦」かな?ライダー系は完全に狙われてるし。
    (シンケンは初回特典が理由で狙われてる)
    まあ予約しやすい環境の方が一番ベストなんですけどね…いつの間に予約開始→とっくに完売の方が寧ろ納得できないかな。

コメントする