top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.November.25
サゴーゾぉ

また復活しそう

12/1モンスターハンターポータブル 3rd


ねんぷちABセット02
バランスが極端に02に寄り過ぎだわw

オーメダルセット02届いた

サゴーゾ…(ドンドンドドン)

サゴーゾォ!!

開封しなくても外からスキャンかけて楽しめるのがオーズドライバーの面白いところ。
Togetterにまとめられた各地の争奪戦が凄惨すぎる。
昔のドラクエ思い出した・・・ なまじガンバライドでも使えるからベルト買ってない層にも需要があったりするんだろうねえ…(そして、いろんな人達が参戦して大変なことに…)
翌年以降の供給は安定してくれると思うんだけど、さて・・・?

□ GT5先輩ついに卒業
先輩の勇姿をE3で見ることはもうない・・・
というか、フォトモードのグラフィックが凄まじすぎる・・・

□ アマガミまとめて見てた
タクティクスオウガやりつつ。 ギャルゲー原作のアニメは余り合わないとか思ってたけど、橘さんがいろいろぶっ飛んでて吹いたw てかシナリオ追うごとに変態度が上がっていってるんだが大丈夫か、グラマラスボディ!!
そして、最強と名高い七咲が何故最強なのかよくわかったわ…味噌ラーメン…

□ タクティクスオウガ
今回のハボリム先生救出は楽勝だった。
しかし、加入レベルが3でソードマスターの性能があまりにも微妙すぎる…
ダブルアタックもペドロクラウドも無いハボリム先生なんて・・・ ニンジャにしたほうがよくねえか。

--Amazon--
ABねんどろぷち2

11/22主力級メインセット


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1122

コメント(7)

  1. >なまじガンバライドでも使えるからベルト買ってない層にも需要があったりするんだろうねえ…
    自分はまさにその層ですw
    セット02は抽選で運よく入手できたけど相変わらずガチャは見つけたと思っても販売機の中はすっからかん。地元のホビーショップで単価1000円以上で山積みにされてる始末・・・
    セット03以降はメーカー、小売で対策とって沈静化させてほしいもんです

  2. ABセット01が発表になったときは人気キャラとサブキャラを混ぜて何個も出ると思いましたが、02は人気どころが凝縮されてますね。
    今のとこ続報はないですが、02でねんぷちは終わりなのだとしたら、01の人選がナゾ過ぎるw

    いまだにベルトもメダルも実物を店頭で見たことがない・・・
    この様子じゃあちこちでケンカ起きてそうですね。
    そういえば昨年Wドライバーに並んで騒動起こしたおばちゃんは元気にしてるだろうか。

  3. 昨年のメモリ(DX版の方が作りが良い)と違ってメダルは中身のICチップが食玩、カプセル、DXと同じなので供給はしやすいと思うんですがねえ…
    オーメダルセットもオーメダル単価で見れば同じ値段ですしねw
    ガンバライドカード付いてお値段なんと1050円(税込)!わーお!お買得!
    まあ量販店で買うと2割引とかなんでしょうか

    食玩版はWみたいに再販しそうなんですがコアメダルに人気が集中してセルメダルが余るという現象も起こりかねませんしね…(長期的に見れば売れるのでしょうが)

    こうなると来年の新ライダーはどういうネタで展開するのか見物ではあります

  4. 茶道部がなぜ部員が3人しかいないのだろうか?
    あんな綺麗所が3人もいるのに……今の私なら絶対に入る!!
    最終的には4Pを……。

  5. >アマガミ
    苗字が『橘』で名前が『純一』、声がカマキリヤミーと実にネタ臭のする主人公ですな(何

    >来年の新ライダー
    ディケイドライバー以降、『アイテムを集めて音声色々』の流れは好評を博していますが、
    エスカレートして4分割とかは流石に……しかし、変な方向に走って売れなくなっても困りますね。

  6. >苗字が『橘』で名前が『純一』、声がカマキリヤミーと実にネタ臭のする主人公ですな(何
    ディケイドのミュージカルだとブレイドもやってました>中の人
    ガンバライドやクライマックスヒーローズのブレイドも前野さんなのかな。

    >味噌ラーメン
    そのバターはどこから出したんディスカ…とか思いながら見てました。
    物凄く久しぶりに可愛いゆかなの芝居を聞いた気がする…
    あと、伊藤静のあどけない芝居は初めてでした。「これでもくらえ~♪」って。

  7. リアルメダル争奪戦が酷い…まあトイザらスのやり方も問題ではあるけど(現状知っていれば一人二個とかやる訳が無い)
    とは言え早朝、更には徹夜までやらないと入手できないってのは下手すればかつてのドラクエⅡ、Ⅲの再来と言わんばかり。
    トドメには転売屋が5倍近くもレート上げる、しかも入手したいならやむを得ずそれしか手が無いとも言えますし。
    尼のレビューで「すぐ入荷するから待ちましょう」とかあるがそれは現状を知っていてできるのか疑問でもあります、まあ買えたからそう言えるのだろうけど。
    はっきり言えばクリスマス商戦以降だって無理とも言える、現にオーメダルセット02再販分ですら完売状態なのに。

    ホントにバンダイが転売屋爆死させるくらいに年明けから生産しないと下手すれば番組終わり間近までこの状態が続く覚悟をしないといけませんかね。

コメントする