top1.jpg top2.jpg top3.jpg

もうDL始まってるようです
てか、体験版にガンランスが入ってないので、ややテンション低めですが。
プロダクトコードはiPhoneなどスマートフォンでも発行してくれるようになってますね。


やっとこロリハルヒ開ける。 むう、腕が肉やせしてる…
白線引きは、ぜひデネブ(ゼイビアックス)に引かせたいですね。


やっとでたねんぷちなのは。 一ヵ月半程の延期でしたが、一体何のエラーだったのでしょうか… 中身確認しただけですが、ダブリはバリアジャケットなのはさんでした。 イエーイ。

□ ACEがPSPで発売。
その名もACE:Pだそうで。 へぇ・・・。
00、ギアス、マクロスFとここ数年のロボットアニメのメインどころが集結するのは魅力ではあるけど、今回はちょいと評判待ちにしたい。

□ 海老川さんの00モニター談義が興味深い
陣営ごとに雰囲気変えてるのはわかってたけど、開発系譜も考慮されてる面白いなあ。
モニターグラフィックといえばダムA(だったと思う)でもUCのモニターグラフィックの話が出てました。 つくるのに1日2日かかるとかw

□ バンブルビー事故る
バンブルビー役のカマロって表現がおもろいw

□ 今期アニメようやく見れたのが何本か。
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えむえむはあずにゃんがルル山調教するアニメだったが、こちらはあずにゃんがグラハムを調教するアニメェ…
原作は未読だけど、テンポが良いので楽しく見れる感じがイイネ。
しかし、俺妹はアニメもフィギュアも元絵の再現率が高いなあ。 どれもまんまじゃないか。
※原作絵の人がアニメーターでそのままキャラデザインもやってるらしい。 道理で…

・とある魔術の禁書目録II
そういやレールガンの最終回から禁書2までって2週間ほどしか経過してないけど、おっそろしいペースで事件が起きてるんだよなあw などと思いつつ。
1話はとりあえず人物説明っぽくまとめてる感じですかね。

・侵略イカ娘
イカちゃん可愛いw イカちゃんの触手半端ねえw
てか、あの触手の作画は大変そうだな・・・10本独立して動くんだし。
まあいうちゃなんだが、可哀想なケロロだよねw

--Amazon--
コトブキヤの桐乃がようやく割引。
ブキヤ高坂桐乃

2/俺の妹のフィギュアがこんなにry

いきなり29%OFFかよ

黒セイバーも割引率アップ。 いつものタイミングで26%OFF
GSCセイバーオルタ ~卑王鉄槌~

4/卑王鉄槌!!

Figma中学生ハルヒ

10/5ツンロリ

ねんぷちなのは1st

10/12Movie1stオールスターズ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント(12)

  1. >俺の妹がおがいがー
    原作絵師がアニメーターさんでアニメのキャラデも引き続き担当してます
    絵師原画とかあればある意味今期で作画の安定度が一番高そうなですがさて・・・?

    禁書Ⅱはあれだ・・・とりあえず姫神楽しみ(・・・・・・。)

  2. なんというセリフプロデュース(違
    そりゃ、そのものが上がってきますよね。
    コミックの絵もよく似せてあるし、メーターさんなだけあって、みんなに構造把握しやすいデザインになってるんでしょうかね。

  3. イカちゃんが可愛い過ぎて辛いでゲソ

  4. 白線引きが一瞬よく夏と冬にビッグサイト近辺でよく見るカートに見えた

  5. >ACE:P
    システムは今年出たアレのに準じるんでしょうか。

    >あずにゃんがグラハムを調教するアニメェ…
    青ブレイブのコクピットにグラハムとあずにゃんが相乗りしている様が浮かびました。
    音楽繋がりでアルトとVF-25Fじゃないんですね。

    かんざきひろ氏がそのまま参加とは贅沢ですよね。普通は大体違う人がやるのに。
    『れでぃ×ばと』の高見氏はむにゅう氏の画風と違いすぎて泣けた…

  6. >俺の妹
    アニメを見ると桐乃は兄貴のどこに不満があるのかと。あんなに面倒見の良いお兄さんはそうはいないと思うんだけど。

    >禁書&イカ娘
    声は違うはずなのになぜか同一人物に見えてしまう不思議。微妙にうざったいところが似てますねw

  7. >かんざきひろ氏
    むしろ原作者が参加した回に限って「…で?」って感じがなくもないような。
    ともあれ、動かしたら崩れかねない豪奢さの傾向を持つイラストレーターに比べて
    動かせれば無双というアニメーターの感じはユニークですね。

    >れでぃばとの高見氏
    現在ToLOVEるの作監デスネ。
    矢吹絵ママとは言いがたいですが、前2作に比べると矢吹+高見が絶妙な2で割られてて
    かなりエロ可愛い感じです。ソラリゼーションがやっつけすぎるのが残念ですけど。

    >イカくさい娘(違う
    アイマスの響のような、不憫系のアホの子って感じで大変によろしいですね。
    今期は原作ありもなしも含めて、「見てみると大きく評価が上向く」作品が多いなぁ。
    百花繚乱は真逆で、見たらガックシでしたけど。

  8. >とある魔術の禁書目録II
    そもそも、禁書は短期間に事件が集中しすぎだと言う・・・
    レールガンのせいで夏休み後半が危険なことになったけどw
    週一どころか2日か3日に1度は事件に遭遇してそうだw
    禁書スケジュールとか作ってる人いるのかな

  9. >「見てみると大きく評価が上向く」作品が多いなぁ
    同意、見るとおもしろいくて次もみたくなりますね。

  10. 見ていないから知らないが もしかして事件の件数、墨東署管轄内より多いのw

  11. >ACE:P
    いっそVSガンダムシリーズみたくアーケードで出すとかやっても良い気がする
    ラインナップは・・・カイゼルファイヤーがどんな感じになるかですかね、あと二人乗りだからやかましい予感がwww

  12. 事故シーンも映画に使われることが決定したようですw
    パトカー型ディセプティコン再びか・・・

コメントする