top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ホビーネット更新、コレクターズ事業部も出てるかな? グッスマはぼちぼちですが。

9/7 ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參
9/9 HGUCデルタプラス
9/11 ロボ魂ジムスナイパーII
9/14 セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~
9/16 HGガンダムハルート
9/18 SHFファイズ、極魂ブレイドキング魂Web9月分発送日
9/22 HGラファエルガンダム、MGデスサイズEW
9/24 VAロードゼファー
9/30 デッドライジング2、PSPけいおん!

未定
コトブキヤテストスーツアスカ、コトブキヤオボロ
Figma中学生ハルヒ神楽亜矢 制服ver、ロボ魂アリオスアスカロン

8月末発売だった、ねんどろぷちなのはは10/12に変更。
ちなみにホビーネットのスケジュールでは16日出荷のはずのハルートが載ってません・・・(今月の新商品コーナーでは16日出荷で掲載されてるんですが。

□ ストフリの羽

やっと届いたので、早速ハイマットドラグーンフルバーストしてみたら、なんか生花でもやってるかのような感覚が・・・w
早くデスティニーも出ないかなあ… 続報なんもないよね・・・

□ タカ!トラ!バッタ!

今年のボーイズトイ事業部のライダーフィギュアは3分割マジキチフィギュア。 今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能(追わないでくれ)なので、コッチの分割フィギュア買うことにしました。 スタイルも造形もかなりいい感じだし、なにより放送と同時にリリースというのが嬉しい。 ディケイドやダブルもだいぶ速かったけど1月は待たされましたしね。

□ 色々Amazonで割引
えらい割引率の渋かったねんぷちけいおんやミクHMOとかやっとまともな値引き率に。(けいおん19%OFF、ミクHMO25%OFF)
--Amazon--
ねんどろぷちけいおん!

12/だいいっき!

ねんどろ初音ミク HMO

12/みく☆ちゃんねる


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント(19)

  1. 凄い画ですね >>フルバーストドラグーン
    その小さな写真にこれでもかというくらい支持棒が写っているのを見てクラクラしました。

    >>タトバほか
    いいかげん、あの可動指手首の抜本的刷新をやってもらいたい
    構造的に簡単でまぁまぁ役に立つのはわかるんだけど、締まりのないグーと不安定な獲物保持力でいいかげんイヤになってきた。80年代のHCMが発祥(プラモデルはゼータ)だと思うんだが、30年間殆ど改善していない。

  2. >なんか生花でもやってるかのような感覚が・・・w
    ハイマットフラワーアレンジメント!
    あっちをつけたらこっちがポロリ、という地獄ロードが見える……

    >可動手首
    これ以上グーを優先すると開いた時に変な形になるし、対象年齢と剛性を考えるとスケール的にこれ以上の分割は無理だし、手首交換も鬱陶しい。
    酷使した覚えのない装着ギャレンの指の付け根がボドボドになっていたのを見るに、これが色んな意味でギリギリなんでしょうな。

  3. >今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能(追わないでくれ)
    ガイアメモリの売人が言っても説得力がありません(笑)
    どうせ放映が佳境に入る頃には
    「せめて基本と呼ぶべき@@種類のフォームコンボとコアメダルは揃えて欲しい」
    って願うようになるのさ……!

    とまぁ冗談はさておき、今年からガンバライドにメダル機能がつくので、CG映像上で
    全コンボ再現という可能性は十分ありそうですね。

    >手首と指
    まぁ安上がりって言うのが一番の理由でしょう。銃くらいのガジェットが握れる
    フレキシビリティさえあればある程度のオモチャと共存できるし。

  4. >今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能(追わないでくれ)
    それに関しては同感です。
    ダブルでもツラかったのに、それ以上のフォームもつオーズについては基本フォームのみでお願いしたいですね(汗)
    しかし、最近の幼児向けのフィギュアは出来がいいですね

  5. >今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能
    Wの時も思ったけど装着変身が継続してれば(遠い目)。まあ、このOCC(オーズコンボチェンジシリーズ)充分いい出来だし、SHFはタトバだけでいいかな。今のSHF販売方式だと流石に購入意欲が・・・。

  6. >今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能
    SHFなんかはさすがに3~4種類ほど出てお終いだと思うんですけどね。
    組み合わせに関してはOCCにお任せでいいでしょう。
    多分ブレイドのラウズカードみたいに手に入れてもほとんど使われないメダルもあるだろうし。

    劇中で見たメダルは五百円玉ぐらいのサイズに見えていましたが、店頭に並んでいる玩具
    のは思った以上に巨大でした…

  7. HGボールはスルーですかwww

  8. >今回はとてもじゃないけどSHFは全フォーム追うのは不可能
    今回は分割箇所が可動をあまり殺さない箇所なので、SHFでもコンボを組み込めそうですけどねw

    インフィニットジャステスでないんですかねー、ジャスティス系好きなんですが(´△`;)

  9. 11日のG3はスルーですか?

  10. あれ、ナスカドーパントは?

  11. OCCのオーズは評判良いですね。
    今回は武器の保持には問題ないらしく、OPみたくかっこよく持たせられそうだし買うかどうか迷ってます・・・。
    本編見ると、前評判が嘘のように盛り上がってますねオーズ。自分もすっかりドライバーにハマッてしまいましたがww
    オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーーン!!!

    今月はナスカとポケモンと劇場版00の情報が、18日にELSの大群の如く一気になだれ込んでくるので楽しみだなぁ・・・ww
    00は完結篇で、遂にガンダムシリーズ初の「地球外生命体」を敵に回すようで・・・。色々楽しみですねぇww

  12. >オーズ
    コンボチェンジはパーツの個性優先で、組み合わせパターンについては一昔前の戦隊ロボみたく
    『出せれば出す』感じと予想。SHFはタトバと同系揃えのコンボ、強化フォームくらいかな。
    初めてギミック系フィギュアに食指が動きつつあります。適当にイジっているだけで楽しそう。

  13. not電池保留ですか?
    ハルートの出来次第で自分もスルーしそうですけど

  14. 9/9はfigma十六夜咲夜さんの受取日らしいですが・・・

  15. >16日出荷のはずのハルートが載ってません
    2日に出荷するという情報がガセだったので、かなり不安になるな・・・
    しかしもう9月だというのに色々と出ますねぇ

  16. ハルート>
    一覧に載ってないだけで、新製品のページには16日出荷で載ってますよ

    アリオス>
    まだ不明なんですが、最終週の土曜日である25日でいいのかしら。

    G3忘れてたw ボールはMGで満足しちゃってるのでスルーかも。

  17. >figma咲夜
    9日メーカー出荷なんで10日発売ですな

    K3さんポケモンは買わんの?

  18. ポケモンは銀以降買ってないです。

  19. >(追わないでくれ)
    いやまったくでw コンボくらいはコンプして欲しくはありますが、Wみたいに組み換えにまで手を出すと洒落にならないですしね。
    ぶっちゃけ劇中で亜種フォームがWの組み合わせほど魅力的に使われるとは思えませんし。

コメントする