top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.02
エンタングル!


無事サーバーリセットを乗り越え、BD-BOXがエンタングルしてきた。

表面

裏面

中身。 ディスクが枚数追うごとに光波紋フィールドが形成されていく構成は面白い。 やっぱこうBOXはしっかりした作りじゃないとね・・・うん。 (青いの眺めながら)

ブックレットはスタッフインタビューがメイン。
伊東老師がイトウ☆タケヒコになってたけど、何の心境の変化なんだろう。
再構築前のキョウ版予告ってのが面白かった、キザすぎて。
ちなみに全話分あるそうです。

□ 新型iPod各種
全機種フルモデルチェンジ。 nanoはカメラなくなってるのね…
逆にiPod touchはついにカメラ付いた。 液晶も高解像度化してるし、かなりのバージョンアップですね。 …個人的にはiPadの半分くらいのサイズのモデルが出ると思ってたんだが・・

iOS4.1が来週リリース予定~

□ 物欲追加
モンスターハンターP3予約開始
今回は最初っから参戦しようw ガンランス万歳!

12/1モンスターハンターポータブル 3rd

Figmaラブマシーン。

台座のアームが伸びきっとる・・・
サイズでかい上にあんま売れそうにないからか、お値段がFigma最高値の4800円! 見合ったボリュームはあると思うけど、予想以上に上がっててビックリしたw
てか、最近グッスマが怒涛のごとく新製品案内出してるなー おそロシア。
--Amazon--
Figmaラブマシーン

12/にーっぽんの未来は♪


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント(10)

  1. >>にーっぽんの未来は♪
    ♪強盗強盗・・・って今どきわかりづらいよ!!

    あと、ねんどろの牧瀬紅莉栖も来てますね
    顔互換あるだろうからねんどろBRSも買っておこうかな

  2. >モンスターハンターP3
    数ヶ月前にP2Gとを購入し、プレイ時間が20時間半過ぎてもまだ村☆2でひーこら言ってる素人ハンターな自分
    こんな自分でも参加して良いのかとちょっと気後れしますね
    まあ買いますけど

  3. LIA様>
    大事なことなので・・・じゃなくてなんか今ここ異常に重いですね
    ここ見始めてそこそこ経つけどここまで重いの初めて見た・・・何でしょ?

  4. 重いからなのか?エラー出まくりワロエナイ
    さておき、Fというかシリーズ廃人のオレ、参上!
    惜しむところは開発が意地張り合う故に携帯とオンラインのモンスが共有できない
    糞鳥ヒプとヴォル兄貴がいい例(因みにP2Gのヴォルは弱いがFは初心者の鬼門じゃないか?)
    ナルガと黒ティガ狩るために店頭予約しに行ったら既に予約打ち切りだ・・・と・・・?

    え?・・・・えっ!?嘘だと言ってよバー○ィ

  5. >figmaラブマシーン
    欲しいけどこの値段ならスルーしようかと思っていたら、
    某所で MAX「ラブマシーンが出たらアーチャー売るよ^^」的なネタを見つけて
    クスリとしながらも実際そうなったらと思うと指が勝手に・・・!(ポチッ)

  6. 青いのww
    いやーコンセプトは好きなんですけどねぇ・・・

  7. ゼーガペインは花澤さんの成長を見守るアニメだ!見たいな話も見たけど、
    もう20話にもなるのにさっぱり上手くなってないような。。
    これはこれで味があるとは思うんですがw

  8. >ゼーガペインは花澤さんの成長を見守るアニメだ!
    いやそれはないw

  9. 棒じゃなけりゃカミナギじゃない!

  10. くそっ!どうやら騙されたようだ・・・(´Д`)

    気にせず最後まで見届けるとします。

コメントする