時間立つのが早いお(;ω;)

\ウェーイ!/\トライアル!/
食玩ガイアメモリ3、ブレイドとトライアルメモリだけゲッチュ。
ブレイドはカードスラッシュしたあとの電算音も付いてるのが嬉しい。
トライアルメモリのシグナル音鳴らして10秒後に「トライアルマキシマムドライブ!」ってやろうとしたら、10秒も放置してたら最初の音に戻る仕様だった…

シグナルとMDの間に疾走音があるので、5秒くらいで一度ならしてもう5秒後にボタンおしたらマキシマムドライブ鳴らせます。 さすがトライアル、メモリの仕様がピーキー。
しかし、アクセルのメモリはどれも遊べるなあw


VAシュテル このシリーズの本命来たよ、超かっこいいよ!
ただ、腰と肩えらい緩いので、瞬着で軸太らせるとか手入れ必須ではあります…

ランスロットアルビオンver.Ka
FIX側のカテゴリーのアイテムですが、触った感じはロボ魂の豪華版って感じ。
全体的に満足度高いけど、エナジーウイングはロボ魂のハイパーウイングセットみたいな感じにして欲しかったなあ。

ねんぷちFate まだ全部開けてないです。
プルバックセイバーが無駄に楽しいw

コミック各種。 土日で原型乗り切れたのははなまる8巻で山本先生分を補給できたのが非常に大きかったw レールガンは5巻の最後で禁書側の妹編の最初とリンクですかね?

なのはさんのムービーコミックは、今までと同様本編は軽くなぞってその前後のエピソード強化がメインなので、劇場版見た人も是非(てかちょっと変わってるけど)
劇場版以上に、なのはさんはより力強く、フェイトは儚く描かれています。


なのはさんのパワフルっぷりが超えちゃいけない線を超えてる気がしないでもないんだが。

□ Amazonのフォト検索に挑戦
ばかじゃなかろうかwww

--Amazon--
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS (ノーラコミックス) [コミック]

ねんどろぷちFate

6/28へたれないねんどろ

VAダークナイトシュテル

6/30ライダース・ブレッド!


| コメント(21) |

コメント(21)

  1. >なのはさんコミック
    一瞬、ピッチングマシーンの剛速球を素手で止めたのかと思いました。
    なにこの益荒男ぶり際立つ一瞬。しかも学園の制服で……どういうことなの?

    >Ver.Ka
    グレンラガンはいじりすぎてちょっと残念感があります…。
    どうせなら体表じゃなくて、体型をよりマッチョにいじってくれれば良かったのに。

  2. ピッチングマシーンの剛速球を素手で止めた>
    大体あってますw

  3. >Ver.Ka
    >ロボ魂の豪華版
    >全体的に満足度高いけど

    しかしながら自分のは塗装ムラが無いものの、エナジーウイング収縮してるのにポロポロ取れるわ、展開してもヘタるわでちょいと残念
    同時期に出たロボたまのケルディムサーガはいい出来(固体によってパッケ色詐欺)だったのに非常に残念です・・・(サーガはほぼ黒のダークグリーン)
    最後に買ったのは何だか忘れましたがGFF買った時の残念感が・・・

  4. >なのはさんのパワフルっぷり
    聖闘士星矢でこんなシーンを見たような気がする

  5. >ランスロットアルビオンver.Ka
    ボージング見てるとかなりイケテル(ちょっと細身?)みたいですけど、ロボ魂+αかー近くの店での
    販売価格と相談かな?

    >なのはさんコミック
    どう見ても「悪魔」じゃなくて世紀末覇王ですねw
    フェイトさんの驚愕っぷりが更に拍車をかけてる・・・長谷川先生のなのはコミックは
    全て見てますが、この対決の後A's編に繋がるなんて到底思えませんwww

  6. >なのはさん
    不覚にも吹いた

  7. >レールガン
    重苦しい展開が続いていますが、五巻のラストで上条さんが出てきてからは
    光が見えてきた感じですね。

    アイテムの人たちは禁書の方では15巻まで出てこないけど、
    果たしてアニメで動いてる所をみられるのかどうか。
    なんとなく禁書よりもレールガンのアニメ二期の方で先に出てきそうな…。

  8. >なのはさん
    このころは運動音痴だけど空間把握力はあるんだ……だからキャッチしきれなかったと
    止めるだけで十二分ですよ!
    あ、でも劇場版は管理局制作の再現ドラマだからこの辺の変更は許容範囲内か

    >\ウェーイ/
    くそう近所で見つからない

  9. ていうか、あれ空間把握とかではなく、もはや予知能力とか察知能力の領域だと思うんですがw 血筋的に持っていてもおかしくないんだろうけどw

  10. なのはさん既に貫禄が

  11. エクストリーム二種、プリズム、トライアル購入。

    あとは、サイクロン・ジョーカー・ヒート・メタルのみ…


    サウンドガイアメモリRの再販は無いのだろうか(´・ω・)…

  12. >なのはさん
    フェニックスウィングではじいてるのかと思ったw
    2枚目の写真のフェイトちゃんの顔が絶望というなのゴールに向かいそうで
    かわいそうにみえるw

  13. なのはさんマジチート
    天才ってレベルじゃねーぞ!

    そしてユーノ、やっぱなのはさん巻き込んだのは色々問題だったのか…
    いや、白い魔王を生み出してしまったという時点でトンでもない事やってるんですが

  14. >なのはさんの「ジャキッ」
    なんて澄んだ目をしているんだ・・・なんの迷いのない表情が逆に怖いぜ。

  15. レールガン限定版はフレ ンダが背表紙だった…
    通常版の表紙のむぎのんが美しすぎるw通常版も買おうかな~

  16. 橘さんが雛形あきこと熱愛発覚ワロタwwww

    「あきこォォォォォ!!」

  17. さすがにちょっと硬球受け止めは「空間認識・把握能力はすごかった」って言いたいにしてもやりすぎでちょっと引きました。
    普通いくら空間認識と把握ができても、それについてくる身体能力がなければ「見える」だけで動くことは無理ですよねw
    小さい頃の運動音痴設定まで投げ捨てて、いったい都筑さんはなのはをどれだけ完璧超人にしたいのやら。

  18. >ムービーコミック
    魔王少女パワフルなのはさんと言うことですね、わかります。

  19. >小さい頃の運動音痴設定まで投げ捨てて
    ならば訊こう コミックも管理局編集で無いといつから勘違いしていた…?
    コミック版もあかくーそーまったまーちかーどでーとか歌をバックに
    十六連射でスイカ割ってるようなもんなんじゃないでしょうか。

  20. 「劇中劇ですよ」って言い訳したらどんな改悪してもいいってもんじゃないだろw

  21. まあ、終わった後に唖然としてるエリオとかスバルが描かれてると思うよw

コメントする