2010.June.29
原型オワタ

ホントは昨日載せるつもりだったんですが。

ケルディムサーガ ロボ魂ケルディムは持っていないので改修具合がよくわかりませんが、サーガ自体はとてもかっこいいですね。 平手が付いていないのが残念だけど、まあ両手に銃装備してるのが基本だから…

VF-HIMETAL VF1
これは凄いな! 白い部分が墨入れすらされていないので若干安っぽいけど変形玩具としてはかなりかっちり出来てますね。 しかしバルキリー玩具は手に取るたびに無茶な変形機構に驚くというかなんというか。 メインフレーム一本で成り立ってるなw

ディディディディケーイ
通常版ヘッドがちょっとした違いなのに凄くかっこよくなってる。
カードもち手がついてるのに、カード付いてないのなんでだよw

ねんどろフィーナ姫
ソフマップ専売の触れ込みでしたが、ザウルスで山と積んでて不安になるw ねんどろでは珍しいお姫様ボディなので差し替え遊びが楽しそうですね。


順調に積みプラが増えていきます・・・

開放感で緩んでたらFigmaルカの予約始まってた。

--Amazon--
Figma巡音ルカ

10/マグロの存在感が異常

SHFディケイド激状態

6/26究極を超えている(キリッ

ロボ魂ケルディムサーガ

6/26セブンガン

VF HI-METAL VF-1

6/26VF HI-METAL VF-1

ペストXさん

6/未エックス!


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >Figmaルカ
    なにこのアンダーカバーコップス
    おおまさんはルカの持ち物というか、たこルカの持ち物という印象が……
    つか、たこルカ付けてよ!

  2. ルカさんはあまり詳しくないけど生足が素敵です
    てかマグロwww

  3. マグロ吹いたw
    グラットンソードっぽいものの方がまだ使いまわせるだろうにw

  4. figmaはいつも変なところに本気を出すから困るw

  5. マグロといえばラストブロンクスの裏武器ですよね

  6. 今年中に出るとは思いませんでした。
    というか、マグロすげぇw

  7. 原型完了おめでとうございます。

    さて、仕込むか。

  8. マグロといえばゴルゴムの仕業

  9. 激情態は頭を分解して複眼のライドプレート部分にアルミテープみたいな光を反射するものを貼ったりすると
    劇中スーツみたいで良い感じになりますよー

コメントする