top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今日のお昼ごろからFigmaマリの予約開始ー

今から受付で10月発売なので、恐らく受注・・・(と思う)
浅井さんいわくインテリアは作りながら5Kいくと思ってたっぽいけど、価格は3200円とかなり頑張った価格に。 全キャラ使いまわすから量産効果で安く出来たんだろうかw

Figma真希波・マリ・イラストリアス

10/牛乳パックサイズ


スカル、ファングジョーカー、G3X
どれもいい出来ですが、特にファングジョーカーの出来が素晴らしい。


ドーパントメモリ
買うまでボタン押してメモリの名前呼ぶだけだと思ってたんですが(マキシマムドライブないしね)

端子側にもスイッチが入ってて、押し当てると変身音が鳴る仕組み。
単純なギミックだけど、劇中そのままのアクションで音が鳴るからなりきり度が高くてすげえ楽しい。

取扱説明書のイラストがじわじわくる。 ていうか目がやべえww

7月頃に端子のタトゥーシールが出るので、WFで腕に貼って遊ぼうと思う。

連続で音声聞いてると、マダオさんが結構工夫してしゃべってるのが良くわかって面白い。
一番楽しいのはマスカレードだったw

□ 食玩ガイアメモリFINAL
8月末発売なんですがラインナップが
ダブルメモリ、クウガメモリ、龍騎メモリ、ファイズメモリ、ヒビキメモリ、カブトメモリ、デンオウメモリ、キバメモリ、???
と歴代(アギト、ブレイド除く)ライダーメモリで、今まではライダーの写真だった部分が、各ライダーのエンブレムに変更されてるらしく、えらい楽しみな逸品に。
しかし、12個入り9種なんだからブレイドとアギトも入れて欲しかった・・・

□ スパロボ超合金プレビューキャラバン大阪
スーパーキッズランドでやるってことなので行ってみました。
スパロボ超合金以外にも事業部の新商品とかも見れて、なかなかにお得でした。

スパロボ超合金
肝心の体験コーナーは、サンプルのマジンガーが関東組の手によって弄ばれて自立すら困難なくらいにユルユルにされてしまってて、どうにもピンと来にくい感じにw

個人的にはGFFNフルアーマーユニコーンが見れたのが僥倖でした。
コレはカッコイイ買おう。

--Amazon--

8/GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

あと、GSCブラックロックシューターが26%OFFに
GSCブラック★ロックシューターAnime

10/キットは立体パズル


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント(11)

  1. >>ドーパントメモリ

    ドライバーがない、私みたいな人でも、単品で遊べそうなのがいいですね。
    メモリ自体のデザインは、テラーが標準なのがちょっと残念、あんましメモリ挿すシーンないからなー。


    >>フルアーマーユニコーンガンダム

    かっけええええ、小説だと、どうしてもごてごてとしたどっちかというと、フルアーマー電童みたいなイメージしかなかったけど、こうしてみるとなかなか様にになってますな。

    ただ組むの大変そうだけど

  2. >>フルアーマーユニコーンガンダム
    上に同じくヤバ(カッコいい)いっすね・・・ピンク基調の色違いなんて出はしないだろうけど、バ〇ダイはやりかねない
    ケルディムはアマのサンプル見る限りちと微妙でしたが、別アングルで見たら欲しくなるw
    Ver.Kaのアルビオンといいまた財布のヒモが緩くなりまする・・・

  3. >ていうか目がやべえww

    メモリの毒に犯されすぎワロタw

  4. >取扱説明書のイラストがじわじわくる。
    なんというか、藤子チックなのがまたwww

    「悪いな、のび太、このガイアメモリ3人用なんだ」

  5. 尻<メモリをこんな子供に売るなんてルール違反だ!

  6. >食玩ガイアメモリFINAL

    あくまで噂程度なのですが通常に販売されるものは
    今まで同様キャラの写真で紋章版はセブンイレブン限定発売らしいです

  7. >GFFNフルアーマーユニコーン
    サムネが台座とあいまってハミングバードに見える。

  8. >タトゥーシール
    いっそのこと首筋、いや顔中に…

    >フルアーマーユニコーン
    弁慶っぽいな。

  9. >ドーパントメモリ
    純然たる敵怪人の商品が出るのも珍しいですよね。ガイアメモリ人気おそるべし。
    >12個入り9種なんだからブレイドとアギトも入れて欲しかった・・・
    何故ブレイドとアギトをハブるのか分からん。イジメか?
    ・余談ですがガンバライドメモリ
    チャンスカードが必要な上、抽選・・・。いくらなんでも御無体な。

  10. 私的には\ウェザー!/がお気に入り
    つーかウェザーメモリ欲しいぞ

  11. >ドーパントメモリ
    そうか、バードメモリのときの男子学生をイラスト化してるのか。

コメントする