top1.jpg top2.jpg top3.jpg

22日発売とかだとホビージャパンしかないや。


□ ユニコーン関係
発売情報は順当通り。
ロトのジェガンと並べたテストショット載ってましたが、身長が腰の上くらいまでしかない。
これで変形するんだらすごいや・・・

スタークジェガン→ロト→リゼル指揮官機 次当たりがシナンジュかなー?

第一話の劇場公開は2/27からで、なんばパークスは未定…
PSストアで見るかのう。

□ 00関係
プラモはダブルオーセブンソード/Gのサンプル。 他の動きは無し。
00クァンタの正式画稿かな? がカラーで載ってました。 色々混ざってるなw

ロボ魂の方はリボーンズガンダムがラインナップ。
で、イベント発表でシルエットになってましたがケルディムサーガが出るみたいですね。
アリオスアスカロンやセラヴィーGNHW/3Gとかも期待出来そう?

00V戦記はアドヴァンスドジンクス-デボラ機-
エイミーとデボラとロベールの三角関係とかどうでも良いw

□ 三国伝
司馬懿サザビーの最終形態とかは暗黒玉璽サイコとか蚩尤との合体ギミックアリ。
映画アニメの声優とか載ってましたが、すぐに声がでてくるのはギャン@小山力也の位だった。
巷で噂になってる真三国伝とか、TVアニメについては今のところノータッチ。
リパッケージが本当ならありうると思うけどね。

□ SDX
アルガス騎士団編スタート! トップは法術師ニュー。
エフェクトパーツが豊富についてて、3弾のカードイラストの状態を再現出来るようです。
あと、他のエフェクトパーツは発売済みのSDXにも使えるとか。
アルガス騎士団の連中は、オプション豊富になるかも。

□ SHフィギュアーツ
G3-X、ライジングイクサがラインナップ。
イベント発表用はファングジョーカーの模様。
ライジングイクサは販売方法未定らしい。 Web限定か否かはSHFイクサの販売実績にかかってるんじゃないかなw

□ SIC
ガタックとダークカブトの色つきサンプルとか。
ガタックの顔つきがもっこリしててハイパーがタックみたいなことにw(あそこまで太くないけど)
ダークカブトの胸はパネルラインのモールドの上にクリア外装が付く形になってます。

次弾の発表は無かったけど、HEROサーガのムックに電王ウイングフォームが同梱。

□ 超像可動
クレイジーダイヤモンドのオプション紹介とか。
で、ジョセフ&イギーのサンプルが出てたけど、イギーの顔は前期後期の二種付属するらしい。
後期版の顔は人面犬だわw

□ フィギュア
メガハウスからフル武装クラン・クラン大尉が・・・

クイーンズブレイドはリベリオンの立体化が好調だけど、リベリオンのキャラがあまりわからんw ゲイトの霞まだー!
リボQBの次はノワ。 リボQBはエリナから表情が4種付くようになって、すごく良くなりましたね。

超合金初音ミクサンプル載ってたけど、やっぱデカイFigmaだなあ。
むしろ、デカい武装神姫か?

| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/940

コメント(17)

  1. >HEROサーガのムックに電王ウイングフォームが同梱
    !?
    SIC付属のムックっていくらになるんでしょうか……最低でも5kくらい?w

  2. アルガスきてくれたんですね。こりゃバーサル迷ってたけどかうしかないな。
    4弾のカードダスの絵で全員かざったらマジかっこよさそうです。

  3. >フィギュアーツ
    G3-Xも売り上げでG3、G4辺りの扱いが決まるのでしょうね、それ系では一番売れそうだし。ギルスもか。
    イクサは購入予定なので、ライジング一般販売を切に祈ります。そしてキバシリーズ継続へ……。
    (限定に完全シフトしてしまったイマジンズのような悲しい有様は、もう見たくありませんしね……)

  4. G3の造形酷すぎwマシッブさが全然足らん

  5. >SICガタック
    カリバー短くて涙出そう……

  6. >ライジング
    アンケートに書かなくて良かったぁ…
    エンペラーとダークキバは流用の関係からどちらかが出たらもう一方も出るでしょうね
    問題はサガ…というか、キバシリーズそのものの継続なんですけど(汗

  7. ロボット魂デナンゲー来てますね
    コレクター事業部はやっぱり頭おかしいな

    G3-Xは太くして欲しかったなぁ
    まだまだ修正には期待できるのか・・・?
    ケルディムサーガは修正に期待できそう

  8. 三国伝はホビーネットのほうで4月からTVアニメ化と情報来ましたよ。

  9. >三国伝
    アニメ化?、みたいで真シリーズはやはりリニューアルパッケージ(成型色変更)
    あと現キットの三国伝№9孔明リガズィより前のキットは何らかのエフェクトパーツが付いてると見ていいですね
    ちょうどその頃に原油高でBB戦士が値上がりしたんですよな

  10. >>フィギュアーツ
    なんというメタルライダー祭り。
    ついでにメカライダーも出してしまえw
    お布施の意味もこめてイクサ買いたいけど売ってNeee!

    >>リボQB
    顔はユーミルの時点で4つでしたよ。このシリーズは出すたびにグレードアップしてるような。
    これとBASARA(+3月のエイリアン)のおかげで一気に自分の中で評価が上がりました。
    ノワは他よりサイズが小さそうだけどどうするんだろう?

  11. 先日のロボ魂アンケでG3-X希望してたらもう出るとか!
    フィギュアーツは手を出してませんでしたがこれは食手が伸びるなぁ

  12. >アルガス騎士団編スタート!
    団長に超期待。HJ未読ですが、勿論「杖」は付くんですよね…?

    >リボQB
    表情4つはメナスじゃなかったっけ…?
    その後のアレインが何故表情パーツ2つなのか…まぁ…マントとかのボリューム凄いしなぁ…

    >ゲイトの霞まだー!
    どうせならリボルテックでゲイトのキャラが出ないかなーと。いろはとかいろはとかいろはとか…
    …昔、DOAの山口式可動のTFがありましたね…

  13. >後期版の顔は人面犬だわw
    イギーが別人なのは顔だけじゃないですからね~(笑)
    人の顔面に屁をぶち込む趣味や、ブサイクにコーヒーガムをむさぼる姿はどこへやら。

    >リボQB
    序盤の出来が微妙きわまり、続かないだろうなーと思っていましたが
    なにげに一期の半数以上が出揃っているという息の長いシリーズになってますね。
    でもトモエはリボ的に無理かな…可動域が全然確保できなさそうだし。

    ……別商品に同梱とかでもいいからナナエルさんの表情バリエとか出してくれないかなあ(涙

  14. >>未凪さん
    うわ、間違えた!あとで確認したら全くその通りでした。失礼しました・・・

  15. ケルディムサーガが
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    待ってたぜ、待ちくたびれてたぜ・・・
    この調子でアルケー(受注限定でも)、セラヴィー(一般売り)も頼みますよバンダイさん

  16. >G3-X、ライジングイクサがラインナップ
    うっし。G3-Xなのはディケイドにも絡められるからかな。
    芦河ライダーズをコンプリートするためにもエクシードギルスまでは一般でよろ。

    >HEROサーガのムックに電王ウイングフォームが同梱
    一応一般流通で出すのなら良しですね。これ以上限定にされてはたまらんですよ。

  17. >>バルトリンゲンさん
    お気になさらずー ノシ

    >……別商品に同梱とかでもいいからナナエルさんの表情バリエとか出してくれないかなあ(涙
    確かに…出来はともかく、レイナが好きなんで表情パーツだけでも違うの欲しいです…
    ソードオブユニコーン版とか出てくれないかなぁ…

    >ケルディムサーガ
    セブンソードみたいに後からHGで出るってことはないのかな…?

コメントする