top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.January.20
ハピ粉二倍

(今週のW風) ハピ粉ほしいのぉぉ! もっとほしいのおお! ポチ \ハッピーターン!/

どこかのコンビニあるとは聞いていたけど、最寄の7-11で売ってるとは…

□ はなまる幼稚園
メカ設定:海老川兼武ってなんだよw 監督水島精二だけどさw

いかん、インディゴが3日ほど溜まってる。

□ 魂フューチャーズでロボ魂&フィギュアーツ(ライダー&その他)の要望受付中。
合計9種もリクエスト出来るとは。 多すぎてかえって悩むw。
現行モノではやはりナスカは外せないなー。

しかし、ふと考えると、長年切望してたものは大体去年や今年に出てるんだよねw
どっちかというと、今はシリーズ存続を願う状態。

□ 物欲追加
青セイバーはもうええねん。
というつもりだったんだけど、こんなん出されたら見逃せない。

発売は・・・えーっと。 「じゅういちがつ」 って読むのかなこれ。

--Amazon--
GSCセイバー

7/エクス!カリバー!!


| コメント(23) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/938

コメント(23)

  1. ん・・7月じゃないのか・・?

    ってかこれかっけえなぁ・・リリィを買おうと思ってた矢先に・・
    教えてくれ五飛・・俺は一体どっちを買えばいい・・。

    ちなみに現時点で予約すれば、支払う値段は今表示されてる金額払えばいいのか?それとも値段が変動したらその時の値段?予約はしたことないから誰かHELP

  2. 一応一番安くなった値段に自動的に是正されます。

    7月>
    「7月」と書いて「じゅういちがつ」と読むのです。
    そのこころはお察しください。

  3. >2倍廃人化粉
    今、禁ハッピーターン法が出来たらハピ粉の末端価格はどれぐらいになるんだろう?

    某ゼントランミュージカルスターのベストアルバムの発売が発表され
    商品仕様が「すーぱーはいまてりあるしーでぃー」・・・
    ちょっと前に初期PS3売ってしまったとこなのにTT

  4. なるほど、なるほど。無知で申し訳ない。

    よし、買おうw

  5. アンケートはシャドームーン様がぶっちぎりそうな予感
    むしろそうあって欲しい
    そして発売へ・・・
    セイバーはインビジブルエアが最高ですね
    アヴァロンのほうにもつけたり・・・
    ブログを見るとオルタの商品化も乗り気な様で何よりです

  6. 時期的に霧彦さんもかなりの投票数になるのではと。

    錦織つばさに何票入るだろうかw

  7. 何気に1/100VFシリーズとか出すのか魂web……具体的なサイズとか分からないけど、リボバルキリーとは真正面から殴り合いかw

    時期的にライダー作品枠はナスカに票が集中しそうですね
    あとは非ライダー作品がどうなるか。薫姫を希望したヒトは俺以外にはたしているのかw

  8. とりあえず東映スパイダーはガチで投票するつもりです。
    ナスカは時期的にトップ取りそうですよね。 シャドームーンもおそらく。
    案外ライダー枠はガチガチかも。

    はなまる>
    キャラ紹介のつっちー妹のところでオラワクワクしてきたぞ!

    真三国伝>
    これ見て残りの三国伝買うのちょっとストップ中w
    新規を織りまぜながらリパッケージ? 公孫賛とか董卓とか気になるものも混ざってるらしい。

  9. 真三国伝>
    これはいよいよアニメ化のためのリニューアルパッケージなのでは…と思ってしまうw

  10. >発売は・・・えーっと。 「じゅういちがつ」 って読むのかなこれ。
    うーん、学がないのでよく分からないのですが、僕には
    「らいねんのいちがつ」と読めました。日本語って難しいですよね。

    >はなまる
    放映中に吉成さんが参加して天元突破グレンカイザー(犬)描いてくれることを期待。
    本編もホンワカしてて良いものですが、これってド夜中にやるものなんですかねー(苦笑

    >アンケ
    ガロ欲しいなあ…。逆にロボ魂枠が思いつかなくて困ります。

  11. インディゴ
    タイ人の言い直しネタがクセになりますね
    なぎさママがイイキャラに…
    店長が車にはねられたり階段から落ちたり体張ってますね
    スタントかもしれませんが
    まさかジョン太がデレるとは…

  12. フィギュアーツは黒さんを投票

    figmaとかどこか黒さん出してくれないかな

  13. フィギュアーツにガイバーと書いたのは俺だけでいい。
    強化外骨格がありなら、強殖装甲を期待したっていいじゃないか(´・ω・`)
    MaxFactoryつながりでfigmaでもいいんだけど、あっちは基本的に人間キャラしか出てないし、男キャラは萌えおにゃのこのオマケで出して貰えるかどうかだし……

    ロボ魂はリボルテックずっと待ってるのに出る気配がないガイキング・ザ・グレートで。
    フェイスオープン版が投げ売られたのがまずかったのかな(´・ω・`)

  14. フィギュアーツ・ライダー部門はキバエンペラー、アビス、ナスカで。
    一応新ライダーなので、鎌田も一度は立体化してほしいもの。最初で最後でも、決定版ならそれで良し。
    皇帝はキバシリーズ継続を願って、ナスカは鉄板。アンノウンやミラモンで前例はあるので、怪人にも期待です。

    動く黒さん、出たら是非欲しいと思っているのに書き忘れた……無念。
    オプションは豊富ですし、シリーズ自体盛況なので何処かからは出そうなのですが……。

    ロボ魂は特に……ヴィンセントとかもいずれ出そうですし。問題はカラバリか、ロイヤルガード格好良いんだけどなあ。

    >はなまる
    キャストもさることながら『子供の世話をする黒髪ロングなCV:恒松あゆみキャラ』の存在も意味深です(苦笑

  15. ロボ魂はSIDE SRW作って欲しいんでスパロボオリメカをリクエストしてみました。
    ボークスのぼったくり価格をなんとかしてもらう意味でも。
    あと出るだろうけど龍王丸をいちおう。

    ライダー以外枠は東方先生を出して欲しい・・・試作までは出てたのに。
    絡ませて遊ぶ相手出ないからドモン売れなかったんだと思うし

  16. >アンケ
    まあ普通にエンペラーキバやダークキバは欲しいかな。チノマナコ変身体なんかも面白いかも。ライダー以外ではフリーザやセルかな。でもこれって、商品化する物は来場者の投票によって決まるんだよなあ。web投票でトップでも来場者投票では最下位で商品化無し・・・て事も有るかもしれん。会場限定商品といい、地方の事も考えて欲しいなあ。

  17. >魂フィーチャーズ
    やっぱり真っ先に浮かぶのはナスカですね。これは普通に商品化しそうですけど、
    イクサと並べたい次狼さんとかも捨てがたい。
    欲を言えばブレイドシリーズ。メインの四人だけでいいですから。

  18. >>どっちかというと、今はシリーズ存続を願う状態
    確かに。ここ2年ほど「バンダイは空気読みすぎ」という言葉を目にすることが増えましたね。

    リクエストはロボ魂でダブルエックスとGファルコン、
    フィギュアーツはあえて馬フェノクにしました。
    あとは90年代ジャンプ系キャラが出てくれればなぁ。剣心とか幽助とか・・・

  19. やっぱりライバル機欲しいぜってことでアンチゼーガ・コアトリクエと邪虎丸とヴェノムで投票しますた

  20. > 鳳将 さん、

    スーパーハイマテリアルCD(SHM-CD)はBlu-spec CDなどと同じ高品位素材を採用したオーディオCDなので、普通のCDプレーヤで再生可能です。
    スーパーオーディオCD(SACD)は初期型PS3やSACDプレーヤが必要ですが、SHM-CDやBlue-spec CDは初期型PS3を必要としません。

  21. >20:46さん
    ありがとう御座います
    てっきり普通のプレーヤでも使えるが、100%実力を発揮できないシロモノと思っていましたw
    (我ながら、昔、家電量販店で仕事していた人間と思えないw)

コメントする