top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.January.14
テストショット


朝一でテストショット到着。 組んだらまたアップします。

ジンキ・エクステンド ~リレイション~

つ・・・続きやってたんか・・・!(真説の完結編で終わりと思ってた)

エクステンドの途中から過去編に入って、宙ぶらりんだった二部がようやく再始動(か?)
青葉より赤緒の方が好きなので「ようやく」って感じがしますw

話は仕切り直しというわけでもなく、東京で若干の設定変更は含みつつ、旧2部の話はちゃんと残ってるっぽい。 過去編に入る時点からリレイションまでにはそこそこ時間経過してるようで、その間の事件が結構重要っぽいんだけど・・・ また途中で遡るんだろうなw

巻末の番外編限定とは言え、乳首開放した網島先生に敵はないとオモタ。
右のメッセージカートはとらのあなでもらえるヤツです。

□ アサシンクリード2クリア
老人を素手でフルボッコ。
3で完結らしい(?)けど、話の内容や開発期間から見て3の発売は2011年末辺りが濃厚でしょうね。
ブラッドラインも折を見て始めよう。

□ クイーンズブレイドクリア
ラスボスに毒攻撃有効すぎてワロタw 毎ターン5000のダメージてw
ユーミルエンドでした。 てか、キャラ別エンドあるのかコレ。
30話くらいのボリュームなのが気楽でいいや。 話は恐ろしく短いけど。
ていうか肝心のクイーンズブレイド全くやってないし。 アニメで言うところの1期みたいな感じですね。

□ はなまる幼稚園
今のところ今期のアニメで一番ストライクだったのが山本先生だった。
これ、版権ガイナックスなの? スクエニなの?

□ インディゴ
真夜さんの胸元がまぶしすぎる件。
犬マンさんのナンパテクは有効に思えないんだが、もうさすが橘さんとしか言いようがないw
ていうか、インディゴにリボヨーコとか、プライズのエヴァフィギュアとか置いてるのね。

□ Figmaかごめ
るーみっくシリーズは、とりあえず様子見かと思ってたんだけど

制服のカラーリングが憂の中学校制服とほぼ同じだった… 買うか…
実際合うかどうかはやってみないとわからんけどねw

--Amazon--
Figma日暮かごめ

4/ボディボディ


ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 1


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/935

コメント(15)

  1. インディゴにはオタク野郎が居るからな!
    「特撮系イケメン」
    「ライダー系?ウルトラマン系?」
    で噴いてしまいましたよ
    なんという狙い撃ち

  2. ライダー二人いるのにねw

  3. >>青葉より赤緒の方が好き
    屋上
    握手

  4. >Figmaるーみっくシリーズ
    管理人さんが出るまで続いてくれよ・・・
    本命は四谷さんですが(お
    (同じ世代で特定性癖を持つ人間はこの管理人さんのせいだと勝手に決め付けています)

  5. 「かかってこいよボルジア!武器なんて捨ててかかってこい!」

    ちなみに最後のババァは小説版の後日談でエツィオは「見なかったことにした」らしいw

  6. >Figmaるーみっくシリーズ
    お好み焼き屋のうっちゃんは・・・・相当先になりそうだな・・・

  7. >はなまる
    一応スクエニになるんでしょうか?原作元だし。
    アニメは別権利になるというならキングレコードかもしれませんケド。

    アニメ化決定した際、単行本内で柊ちゃんがシモン等ガイナキャラのコスプレをしていましたが、
    放映内でグレラガ組が悪ノリしてなんかカマしてくれないかなぁと期待しております。

  8. >制服のカラーリングが憂の中学校制服とほぼ同じだった… 買うか…
    目のつけどころがシャープですねw
    目指してる未来は果たして…?

  9. はなまる>
    他の原作付きガイナアニメってどうでしたっけか。
    グレンラガン(アニプレックス)はガイナックス版権だったので、スクエニかガイナのどちらかだと思うんですが。

    かごめ>
    実際のサイズ差がまだわからないのでなんともいえないところですけどね。

    アサクリ>
    むしろ掴みが外されない素手最強ww ボルジア戦は最初っから最後まで鉄拳制裁でした。 老人をつかんでゴツゴツ。 倒れたら引き上げて、再び殴る。
    なかった事にしたって後日談酷いですねww

    握手>
    うむ。

  10. >>>青葉より赤緒の方が好き
    あ、僕にもお願いします。
    とりあえず、今度の日曜にとらのあな行ってきます。あのおっぱいは大変宜しい。

    >制服のカラーリングが憂の中学校制服とほぼ同じだった
    一騎当千の呂蒙のボディがハルヒシリーズのみくるの頭と手足と組み合わせても
    それほど違和感がなかったので、イケる可能性はあります。

  11. さ…さっき虎に行ってみたらもう在庫アリませんでした…
    メッセージカードの方はジンキ単独のものではなく、4作品くらい合同のものなので該当本買えばもらえると思います。 再入荷あるといいんですが。

  12. >アサクリ2
    掴んでボコッてる最中に分身共がちょっかい出してくるのがむしろ邪魔という…
    ゲーム的にはヴィラ復興で後半有り余るお金の使い道が無いのが勿体ないですね
    本編中ですっ飛ばされた部分を補完する追加シナリオが2編配信されるそうですが
    ついでにその辺の追加要素もあれば良いんですけど

    >見なかった事に
    なんか光ってるババアから意味不明な警告を告げられた挙げ句
    「お前に言ってねーから黙ってろ!」と逆ギレされただけですからね彼はw
    これに辿り着くためにどれだけの血が流されたと言うのか…

  13. >インディゴ
    ウラタロスが憑依してるのにあいかわらず騙される橘さん
    真夜がカメラ目線なのが伏線?

  14. >ジンキ
    あらら。まぁ、とりあえず日本橋へ行く予定があるので、見に行ってはみます。
    ともあれ、祝赤緒さん復活。

  15. 本自体は信長書店には売ってました

コメントする