top1.jpg top2.jpg top3.jpg

冬のWFの開催は2月下旬にすべきだと思う。 ホントに…


ヤングエース付録のレイ。 イラスト準拠とはいえ、足、長ッ!
アスカも同じ長さですけど、座ってる分気にならなかったし。

上半身の情報量は良い感じ。 

マリも新スーツ版で付録になりませんかね。
DGエヴァもいい出来なんだけど単価400円にやや二の足踏んでます。

ジワジワ進んでる貞本エヴァは、今月は大体劇場版の内容と同じでしたが、ミサトさんのオーダーが「エヴァシリーズの消滅」ではなく「アスカを守りなさい」になってた。
漫画版も旧劇場版とは結末は変わるから(って14年前に言ってたね)、キーになるセリフかもなあ。


リューナイトメモリアルブック。
アニメとOVAメインですね。 漫画版にも触れて欲しかったが。 
召喚バンクが○話から追加とか変更とか、そんな情報が面白かった。

読んでるとやはりAmazonのDVDBOX買っておくべきだったとか思ってしまう。 一時37%OFFまで行った時ウォッチしてたんだけどなあ。 今定価。
でもアデューレジェンドだけでも買おうかしらん(※一年ごとに言ってます)

パラディンチェンジ時の紋様の作画がカッコいい。
メガトレショップでもいいから、パラディン発売の暁にこのバージョン売ってくれ!

一番驚いたのは、巻末インタビューで結城比呂が優希比呂に改名してたり、三重野瞳がいつの間にか脚本とか音響監督やってたことだったりするw

□ なんか色々とニュースが。

・涼宮ハルヒの消失前売り券
前売り券一枚にしおり一枚がランダム封入。
しおりの種類は5種類(SOS団キャラ別) まとめ購入は4枚まで・・・

今年はマクロスFやなのはの前売り券商法がアコギだなーと見てましたが、年末にまた凄いのが来た。 現代の錬金術と言っても差し支えあるまい>前売り券商法

・もやしもんドラマ化
ノイタミナ枠で。 あれ、これアニメ枠じゃないのかよw
蛍とかどうすんだよ・・・ ってpostしたら、ボーイッシュな女優さんをキャスティングすれば良いとフォローもらった。 そうか、その手があったかw
アニメOPのように白組がCG担当してくれたら良いんだけどなー

・バクマンアニメ化 NHK教育で
バクマンといえば最近は蒼樹さんの巨乳っぷりに目が奪われまくってる件。
そして今週の中井さんのキリッ顔がむかついてしょうがないw グーで殴れグーでw
しかし、小畑漫画はサブヒロインよりちょい外側にいるキャラがかわいいよね。(ヒカルの碁の七瀬とか)

アクスタ2弾
よしよし、やっぱティアナは出ないとね。
現段階でこの状態だと、早くても8月くらいかな・・・

これが、アサシンクリード3か

--Amazon--

覇王大系リューナイト メモリアルブック

ねんどろボカロ、12月再販は16日
買い逃した人は忘れずに。
ねんぷちボーカロイド

11/26ねんぷちだよ全員集合


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/910

コメント(19)

  1. >結城比呂が優希比呂に改名
    確か2年前ぐらいから改名してるかな?
    (プリキュア5のカワリーノ役のEDクレジットが現在の方だったはず)

    ちなみに現在は『怪談レストラン』って番組でレギュラーで参加してますよ

  2. 三重野瞳は「森永たまち」って名前でアニラジ関係の構成作家とかもやってますね。ネットラジオとか聞いてるとたまに出てる。

    最近だと「ラヂオ天元突破グレンラガン」 とかコードギアスのラジオとかの構成作家をやってたはず

  3. >三重野瞳が脚本
    ここ最近で一番有名なのは地獄少女ですね・・・

  4. 三重野>
    メイドガイEDの作詞で名前発見して、調べたらたまげましたw
    すごいっすよね。

    優希比呂>
    改名したってのはなんか聞いたことあったけど、フリーになったのがキッカケらしいですねー。

  5. 三重野瞳は最近の作品ではアスラクライン、夏のあらし、フレッシュプリキュアの脚本を結構やってますね

  6. リューナイトのブック、原作のダークロードは載ってないのかな?
    玩具でダークロードの立体化は無理かー?

  7. ダークロードは載ってないですね。
    シュテルはダークナイトとルーンナイトのみです。

    漫画オンリーのリューも多いしカバーして欲しかったけど、漫画は集英社預りになるからNGだったのかなあ?

  8. >もやしもん
    二期そろそろかなぁと思っていたらまさかのドラマ化ですか!?
    ノイタミナってアニメーションのスペルを逆読みしたものと聞いてたんですが。
    まぁ深夜枠なので変にゴールデンでやるよりはいいものにはなるかも…。
    取りあえずケンコバさんは出て欲しいですね。

    >バクマン
    最近蒼樹さんの方がヒロインぽく見えますね。中井さんに関しては同意w

  9. たまにで良いのでリューハグハグとリューデストロイヤーの事も思い出してあげてください・・・。
    こいつらも漫画版の方だけなので載ってなさそうですねw
    久しぶりに漫画版掘り出してきて読み直そうかなあ。
    そしてお金に余裕ができた日にはDVD-BOXをお買い上げしたいww

  10. リューナイトはリアルタイムで見てましたけど最終回付近で仲間が
    次々と壮絶な最後を遂げていって超テンションが上がったのに結局生きてた
    のには当時小学生ながら納得がいかなかった記憶がwww

  11. >前売券商法
    正直『消失』のやり方はなぁ・・・と。
    まだ『なのは』や『ライダー』の方がマシとも言えるしランダムってやり方は「長門欲しけりゃ買いまくれ」みたいにしか思えないような。
    ・・・独占禁止法とかに引っ掛かるとかあったりして。

  12. >単価400円
    4回回して、ミサトさん→ミサトさん(別ver)→ミサトさん→レイでした。泣ける
    何気にシンジやミサトさんの当たる確率のほうが高いとかひでぇ

  13. >バクマンアニメ化 NHK教育で
    NHKだとジャンプ関係の実名は出せないっぽいな(出したら驚くが)。やっぱり架空の漫画雑誌になってしまうのかな。

  14. >ヒカルの碁の七瀬
    もしかして奈瀬のことですか? 院生の。

  15. >もやしもん
    美里は笑い飯の人で決定ですねわかります

  16. 電王の4枚綴りチケットは、コレクター的に使えない酷い仕様でしたが
    こっちはAKB48の様な売り方で、射幸心を煽るとして訴えられたらアウトなのでは…

    >もやしもん
    黒ゴス・沖縄・白ゴスは一人三役なのか、ジャニタレが起用されたら女装させられるのか、見ものですね
    飲酒や尺の長さで、沖縄編とワイン編がバッサリな気もしますが

  17. >白組がCG担当してくれたら良いんだけどなー
    一瞬、レスキューシリーズなもやしもんが頭の中で大活躍していたw

  18. 中井さんは確かに醜悪。でも一番みにくいのは亜豆な気がしてきました。
    美好のプライベートに勝手知ったるとばかりに踏み込んでサイコーにまで噛み付いてる姿は
    自称・女同士の友情を重んじるメンヘラピザにそっくり置き換えられる気が。

    電話を受けたときの蒼樹スマイルの破壊力は異常。
    バクマン始めてから、小畑さんが絵柄をいじりまくってるのが面白いです。

    あーでもアニメ化するならカイジのスタッフに作って欲しかったです(笑)

  19. このレイのポーズで謎の彼女Xを思い出しました。

コメントする