池田秀一の声で! →参照

□ ねんどろりっちゃん隊員

まさかデコ隠しパーツアリとか!

--Amazon--
ねんどろ 田井中律

1/りっちゃん隊員

□ ガンダム00スペシャルエディション01

結局買ってる奴。
詳しい話は後にするとして、新規作画の一番多かったデュナメスが超かっけえの。
同様に新規作画の増えた大使が超変態なの。 薔薇とかねーよw

あとは映画特報コマ送り。 BDの精細さが一番発揮出来てる瞬間だったかもしれん…

あと、右にちょろっと映ってますが、レールガン4巻まとめ買いしてまとめ読みとかしてました。 結構面白いね。 案外マンガそのままにアニメにしてないんだなあとかそんな感想。

しかし、学園都市はどこの世紀末だw 凶悪犯罪の発生率たけえよw ヒャッハーな人多すぎだよw
夜な夜なミサカ妹殺されてるし!

□ アンチャーテッド1
ベスト版買ってプレイ中。 グラフィックや基本的な操作性、ロードストレスの無さとかはこの時点で完成されてるけど、グレネードが武器切り替えないと投げられなかったり、一人称視点で被写界深度エフェクトが無かったり、妙にカメラスピードが速かったり、2の改良点のありがたさを思い知ってますw
M4にスコープ無いしね。 でも全然問題なく遊べる。
タグボートで沢上がりする所で思いっきり3D酔いしましたが…

□ ガンダムUC 予約開始
とりあえず、2/20の劇場プレビューの時に会場で買うつもりではある。
あと、Amazonから化物語2巻の発送が遅れるってメール来たYO 30日発送だって。

--Amazon--

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1


機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. とある魔術の禁書目録本編18冊及びSS2冊:「いいのよ?」


    今後の電磁砲の展開楽しむ為にもせめて原作3巻までは頑張って読んでおくべきかと
    一応漫画版でも補完はできないこともな・・・・・・いやいや。(姫神的な意味で)

  2. 00SE>モラリア戦、スタッフのリベンジ達成ですね。
    エクシアもデュナメスもカッコよかったんですけど、個人的にはPMCヘリオンの皆さんに惚れてしまいました。
    ガンダムに抵抗しながらも、やられ方がいちいちカッコイイ!w

  3. >しかし、学園都市はどこの世紀末だw
    国家権力すら介入できない完全独立都市で、割と「強ければ、優秀ならば何やっても許される」という風潮があるので、確かに荒廃していないだけで北斗の拳の世界そのままと言えるかもしれませんw

  4. >私は平沢唯ではない
    元ネタの方の人ですね。
    この人はアニメ音楽もやってるそうですね。

  5. ガンダムUC、劇場で欲しいけどアマゾンだと26%引きなんですよね~
    …非常に迷う。

  6. >平沢進
    パプリカや妄想代理人の音楽の人ですね
    両方作品の狂い具合が音楽にも良い具合に出てて良かったなぁ

  7. >30日発送だって。
    うちは無事発送されてるなぁ、入荷数的な問題かな?

  8. 大使に薔薇・・・中の人繋がりでゾイドジェネシスのザイリン中将ってことですね!

  9. >田中律
    誰だよ

  10. >ねんどろいど 軽音部
    軒並み完売状態なのでアオシマの方で揃える事にしましたw
    沢庵さんもやっぱり予約開始→即完売になるのかな…。

コメントする