top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.10
リボンズ祭り


ガンダムズパネエ…
ロービジな0ガンダム組むつもりだったんだけど寝てもうた…

買ってきた!

□ で、寝てる間にAppleの新製品発表
FMとカメラがついたnanoと、機能アップしたiPod Touch
touchにカメラがつかないのは何故・・・ FMはちょっと欲しい機能だなあ。

□ 映画「ウルトラ銀河伝説」
>「ゼロ」の声は、アニメ「機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイや「デスノート」の夜神月などを演じている人気声優の宮野真守さん(26)
「俺がウルトラマンだ!」

あと仮面ライダーくれば三冠ですね。

□ 仮面ライダーディケイド 修造の世界
導入部分が秀逸すぎてお腹痛いwww

□ CANNAN
まさかこのタイミングでタマが出てくるだと・・・
ええい、たち・・・じゃない加納の登場はまだか! でもなんか最終回でジャック共々出てきて美味しい所もって行きそうな気がしてしょうがないぜ!

そんなわけでFigmaカナン予約開始

アルファルド姉様はFigmaじゃでないのだろうか。

--Amazon--
figmaカナン

11/

HGリボーンズガンダム

9/リボーンズタンクは?


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/850

コメント(25)

  1. >カナン
    この人にデューク東郷は対抗出来るのか?!

  2. >仮面ライダーディケイド 修造の世界
    腹痛ぇwww
    ちょっと米食べてくる!

  3. こいつの笑顔悪くないわw

  4. >「俺がウルトラマンだ!」
    やると思ったw
    ゼロはアイスラッガーが頭に二つと前衛的なデザインで中々のイケメン。
    それだけに体の色が変、どうしてこうなった……

  5. 「ファンに叩かれるような新しいことをやる」とか言っておきながら、セブンの息子という設定や案外保守的なデザインなのが少々残念です。>ゼロ
    俺がウルトラマンだ!は基本ですね。どれだけのサイトやブログでネタにされるかw

  6. 白の…ガンダム?

  7. >どれだけのサイトやブログでネタにされるかw
    とりあえず当の円谷がやらかすのは想像に難くないですねw

  8. リボンズ祭り・・・・まじ?

  9. >あと仮面ライダーくれば三冠ですね
    強豪怪人かあるいは変身グッズぐらいかな?
    オールライダー対大ショッカーでのXやアマゾンを演ってた鈴村健一や関智一みたいに
    出るとか。
    つか、宮野さんって自分よりも年上だと思ってました…

    >リボさん祭
    綴りが『Reborns』じゃなくて『Ribbons』 なのね。
    あれだと『再生』とか『新生』じゃなくてそのまま『リボン』になりそうな気が。

  10. やはりリボタンクの構想はあったみたいですね。
    模型誌のMSVに期待したいけどw

  11. >リボーンズタンク
    製作側のアイデアの一つかと思っていたら実際にインストに入っていて噴きました
    いつの間にか公式設定www

  12. >白の…ガンダム?
    赤の…ガンキャノン?

  13. 今月の00Vは間違いなくリボーンズタンク

  14. >蒼月ガンダム
    番組内で猛威を振るった補正+40の命中率を誇るビリビリ兵器
    折角GNフィールドを突き破って行く設定なのに・・・
    ガンダムモードで使えないのが痛いですね(お

  15. >ウルトラマンゼロ
    母親誰じゃあぁぁぁぁっ!?
    レオの設定が生きているからダンとアンヌは悲恋で終わってるんですよねー。とは言え複雑な気分……

    >「俺がウルトラマンだ!」
    スーパーヒーロー作戦の新作で刹那と競演だ!(無理)

  16. >俺がウルトラマンだ!
    来年のエイプリルフール決定ですね、わかりますw

  17. >あと仮面ライダーくれば三冠ですね
    えーと、戦隊は?こっちの方が可能性は高そうだと思うんだが。
    >セブンの息子という設定や案外保守的なデザインなのが少々残念です。
    セブンの息子という時点で保守的なファンには叩かれると思いますよ。デザインはウルトラの星出身である以上あまり逸脱出来ないでしょう。まあ、レオのように違う星出身にするという手もあったでしょうが。

  18. >スーパーヒーロー作戦の新作で刹那と競演だ!(無理)
     ウルトラマンマックスと仮面ライダー鋭鬼とウィッツの共演も是非!
     あと電王勢もいればかなり楽しい事に…。

  19. >俺がウルトラマンだ!

    ……をあえて外して「計画通り」とか「ならばよし!」の方で来ることをM87ちゃんねるに期待してしまう俺も大概どうだろう(´・ω・`;)

  20. >あと仮面ライダーくれば三冠ですね
    さっき矢車さんがダウンタウンの番組に出てまして
    カブトとゴーオンジャーの他にウルトラマンマックスにもモブで出てたという話をしていたのですが
    この場合矢車さんは三冠になるんですかね

  21. 叫び声が「チョリッス!」なウルトラマン・・・

  22. リボンズ祭…シャア→デュランダルの時とは比べ物にならない強烈ネタで…。
     しかもリボーンズタンクまで企画されていたとは…確かに利点が難しいと言うか。
     ガンタンクR44や重陸戦ガンタンクみたいな用法もありなのでしょうけど、やはりガンダムとの相性がよくないと言うか、それこそ俗に言う「ぼくのかんがえたさいきょうMS」をも超えた次元と言うか…。

     と言うよりV作戦MSのごちゃ混ぜ機体を駆るアムロ声の敵役…ふとウルトラマンベリアルの声を黒部進さんが演じたり、ディケイドとはまた違う(?)昭和系ライダー組織の統合組織の大首領の声を藤岡弘さんが演じると言うイメージが湧いてみたり(おいおい)
     まあ、ダブルオーを破っただけでも殊勲ですけど?


    >ゼロ
     アーマードゼロだけでもサプライズなのにつくづくネタバレが過ぎるような…。


    >2009年09月10日 12:13さん
    >この人にデューク東郷は対抗出来るのか?!
     詳しくは知りませんが…「そんなにすごいのですか?」

  23. カナンvsゴルゴ>
    どっちも気配察知力が異常なので、後ろの取り合いでぐるぐる回り続ける気がする。

    ゼロ>
    お約束なので。
    エイプリルのM78で「緑の粒子を吐けといわれるけどよくわかりません」的なネタは入りそう。

    三冠>
    ガンダムならガンダムに乗る、ライダー、ウルトラマンは変身するくらいは条件じゃないかと。
    ライダー&ウルトラマンは3~4人いますよね。
    あとはスーパー弁護士がガンダム&ライダー、モモ&リュウタもそうか。
    意外と三冠に近い人多いw

  24. >意外と三冠に近い人多いw
    そういえばロックオンにティエリアもw
    真夏竜さんはゴーオンにもゲスト出演してましたっけ。

    ライダー冬の陣もあるし、もう財布の痛みが一瞬どころじゃなくなりますな。
    そこから程無くして宮野さんは00劇場版…なんだか凄い話ですね。

  25. カナン>PS3版の428全エピソード読了。やっとアニメ見る為の準備が終わりましたよ。
        放送では見られないので「基本的」にはBD待ちですが(´・ω・`)
        頭山編集長がゲーム本編&アニメでキャスト変更無しってのは嬉しい限り。

コメントする