top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.August.19
人類との共存


当日販売分に期待してみたら意外とあったので購入してしまった。 冬のはFigma付きなので別腹購入ですが。
しかし、ホイサッサのペパクラ、20枚もあんのなー ライブ版ミクで挫折しかかってる今の俺にはまだ無理です。 申し訳ございませんお嬢様。
少なくとも酒飲みながら作るもんじゃないなw

外装箱の横側にネタが書かれてます。 こういうの好き。

な・・・なんだってー!
ちなみにFigmaの再販は24日あたりからの模様。 忘れずに。

スト魔女のねんぷちモドキ、一個引いたらサーニャだった。 イエーイ
これで今後三ヶ月はロクなモンが当たらないな。

□ アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機
おのれディケイド!
てか、大きなお友達の「大」には、体の大きさ以外にも、大人の分別が出来るって意味が含まれてると思いたい今日この頃。

□ CANAAN
ウーア関係でマリアがメインにいるから、大沢お父さんは出るだろうと思ってたけど、また本編の役者さんにそっくりだったw OMOの出番まだー? 今週の全世界中継で映ると思ってたんだが。
しかし、君塚さんは意外に出番あるなw

□ けいおん! 立体からみ
次の一番くじプレミアムはけいおんの模様。
で、ねんどろも次が唯で、梓も発売決定なわけだけど、妹ちゃんの姿が確認できないので、ビックリするくらいテンションあがらねえw

□ スリムPS3 9月第一週発売
ガンダム戦記と同時発売かな?
値段が29980円にダウンして、ようやく普及機を狙える価格になったと思う。
噂にあったPS2互換の話はどこに行ったんだろう。

そんなわけでガンダム戦記は買います。 PS2版をベースにグラフィックとボリュームアップしてるだけでも十分なんだけどね(あとモーションのモッサリ感がなくなってれば)
数あるガンダムゲームでも外伝シリーズは当りが多いので期待。
HGUCガンダム7号機はどうしようかなー。 内容の割には安いと思うんだけど。 ゲーム次第にしよう。

--Amazon--

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


PS3機動戦士ガンダム戦記

DVDファイヤーボール(受注生産)※冬の方

12/22例えばクリスマス!


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/835

コメント(15)

  1. >スリムPS3
    PS2互換はアップデートで対応とか噂がありますね…

    >>HGUCガンダム7号機
    イフリートナハトがHGUCで出たらイフリート改も夢でないんですがね

  2. >けいおん! ねんどろ
    りっちゃんがオールオッケーですよ!

  3. >>スリムPS3
    >PS2互換はアップデートで対応とか噂がありますね…
    120GBもありますし技術的にも出来ない事はない筈なので
    やって貰いたいですなー
    でもBD再生機として考えるとお安い・・・のか?

  4. 細かい所突っ込んで申し訳ありません。

    > DVDファイヤーボール(受注生産)
    正しくはファイアボールでございますお嬢様。

  5. >Fプリキュア掲示板問題
    『どれみ』の頃からも所謂[大きなお友達]による書き込みで問題になったとかもあったかな、確か。
    まあ公式での掲示板で度が過ぎる書き込みはNGって事は理解できるはずなんだけどなぁ・・・
    普通にファンである人にとってははた迷惑な話ではありますね。

  6. >スリムPS3
    後方互換は対応する気がないみたいですよ。

    >ホイサッサのペパクラ
    組み立てるのも飾るのも大変そうですね。

  7. >スリムPS3
    PS1の互換は全てのモデルで対応してますからね…ファームウェアのアップデートに期待してしまいますが
    東京ゲームショーあたりで何かしら動きがあることを願うばかりですね

  8. 戦記ですが
    店頭用の新PVがあがりましたよ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7974413

    これは期待せずにはいられないw

  9. >新型PS3
    BDプレイヤーとしてみるとパイオニアの再生専用機と張り合う形になりそうですね・・・

    >戦記PV
    RX81が主役機的なポジションか・・・
    隠し機体でGT-FOURとかザクスピード出ても驚かなくなりそうだ(お

  10. PS2互換>
    3.0に期待なのかな? PS2のピックが死に掛けてるので互換欲しいんですけどね。
    あとTVの入力端子が足りませんw

    BDプレイヤー>
    再生専用だと2万以下でもありますね。
    +αを考えるとPS3スリムかなりお買い得だとは思いますが。

    大友>
    ちょっと考えればわかりそうなもんなんですけどね…

    戦記>
    お、後で見ますw

    細かい事>
    アナタは黙っていて!

    ペパクラ>
    そうなんですよねー劇中どおりの対比だとサイズがw

  11. >けいおん! ねんどろ
    よし次は和さんで全員揃うんですね・・・あれ、他に誰かいましたっけw

    >一番くじ
    『けいおん!』も出るのか〜多分プレミアム(一回800円)ですかね。
    まあフルセット注文開始したら早いうちに完売しそうな予感が・・・

  12. >これで今後三ヶ月はロクなモンが当たらないな
    そうでもないでしょう。割と連続して思ったのが出ることもありますし。
    ただ、S.I.C.匠魂とかプラモ狂四郎マニアックスなんかはかなり極悪でして、
    重さの違いで目当てのが抜かれていることが多かったものです。
    そのくせ何気なしに一個買ったらNEW電王だったりフルアーマーガンダム(青)だったり。
    重さにそう違いのない商品だったらサーチのしようもないでしょうけど。

    >噂にあったPS2互換の話はどこに行ったんだろう
    それも含めてのスリム化なのだと思います。
    ジムや陸ガンにコアブロックシステムがないのと同じで。

  13. 細かいところですが 2 9 9 8 0 円 です。

    ファームで互換やるにしても、ソフト数が膨大すぎて検証しきれないんじゃ無いかなぁ。
    むしろPS3に外付けで一体化できるデザインのPS2ユニットでも出せば良いのに。

  14. >ps2互換

    ゲーム関連のブログなんか見て回ると
    ・ホントはGCで発表予定だったけど間に合わなかった
    ・東京ゲームショーで発表
    ・PSNでゲームのダウンロード販売で対応
    って意見が多いでござる。
    まあ、あまり期待してないけど、「来たら儲けモン」くらいに思っておくのが吉かも。

  15. 29980円>
    ナンテコッタイ

    PS2互換>
    超期待してるわけでも無いんですが、資産を生かさない手も無いと思うんですよね。
    一時はPS3よりPS2の方が売れてたくらいなんだしw

    運>
    マクロスFでシェリル当てた後はそれはもう酷い有様ですタ

    けいおん>
    さわちゃん先生ディスってんじゃねえ~

コメントする