top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.August.14
OBON進行

お盆休み一日目はGジェネに明け暮れていた俺です。

W編クリア。 5シナリオ中2シナリオガンダムの出番無しw
最終面はvsビルゴ軍団のプラネットディフェンサー地獄。 射撃無効だから支援攻撃が運用しにくくてむかつくは~
でも、最終面シナリオって、WBして援軍が来るたびに敵のグレードが下がるんだよねえw
ビルゴII→ジンクス→バーザム


お盆前に出歩いてたら再販見つけたのでゲッチュ。
初販時は様子見してたら即なくなったからなあw


三国伝パチ組完了。 ああ、次は色塗りだ・・・


お盆帰省中の課題。 組むぜ~超組むぜ~
カバンに入れたらこれだけでカバンが満杯になってしまったw 服とかどうしようw

□ ハルヒ
何かおかしい そんなry
事はなく、ちゃんと溜息Iが放送されました。

なんかこう、ちゃんと新シナリオが放送される事に対する新鮮さが・・・
アルカボケェ
溜息は作画がけいおん状態ですねw 地味に阪急電車が出てきててワロタw

さて、岡山だとディケイドは見れるけど、いきなりアマゾン編後半から見るのか。
一週封印とかはやりたくないしなあ。

□ 物欲追加

澪~
けいおんは結構色んなところから出そうな予感ですが、需要がサッパリ読めませんなあ。
メンバーでライブ再現とか目指すと律っちゃん隊員のボリュームがえらいことになりそうだし。

しかし、最近アマゾンのアルター製品は登録されてから受け付けるまでの時間が長すぎる・・・
グッスマとかすぐに受付開始なのに。

--Amazon--
アルター秋山澪

11月に出そうにない。


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/832

コメント(13)

  1. >ハルヒ
    せっかくの新作エピソードなのですが……
    見ながらすっかり醒めてる自分に気付きました。(苦笑)
    何というか、笹の葉とかエンドレス一週目の頃の熱が完全にどっか行っちゃった。

    エンドレスの弊害は大きいですわ~

  2. 両手に華状態
    >服
    箱から中身を出し...
    服を詰めるッ!
    か重ね着をしていく
    現実的にはポイポイカプセルの開発を急ぐしかないですね

  3. >帰省
    お気をつけて。
    >箱から中身を出し・・・服を詰めるッ!
    服に関しては、15:02の方の言うこの方法か(服をクッション代わりにする。ですよね?)代金には目をつぶって送るか、じゃないですか?(できれば荷物は少ないほうがいいですもんねー)私、野外ライヴ2日間行ったとき、コンサートグッズで荷物が増えるから、着替えは最小限(下着は宿で洗濯、上は二日目は初日に会場で買ったTシャツ)にした事があります。日程が長ければ、洗濯も有りと思うのですが?(おせっかいまで)
    >澪
    かわいいなあ。それと、フェンダーのベース(ですよね?)が、すげーかっこいい!ポーズもいいなあ。髪の毛長いキャラクターって、アクションが大きくなくてもポーズの迫力が出るような気がするんですが、どうでしょう?

  4. >ビルゴII→ジンクス→バーザム
    わははは。最後になるともはや普通のシールドすら装備してないんですね。

    >ハルヒ
    KBSでもようやくエンドレスエイト終わりました。
    もう角川と京アニに何も期待してませんから、割と気は楽です。

  5. >ディケイド
    実家の方に先週分を録画してもらっておく手はなかったんでしょうか。

  6. >Gジェネ
    お遊び動画とか見た最初の感想が「広川イワンがいないのが本当に残念」だった私・・・

    >ハルヒ
    先生!タイタニアに夢中で忘れました!!

  7. >溜息Ⅰ
    素直に観られないのは覚悟完了していたのでいいんですが、今度は溜息でどれだけ引っ張るのか、という心配が。DVDのリリースからすると四回+オリジナルか、それとも五回かな。
    なんか憂っぽい女生徒と後ろ姿が澪&律っぽい二人組がいましたなw

  8. >Gジェネ
    今回キシリマさんかわいすぎじゃね?
    下品ですがその(ry

    ていうかクレアにデュナメス専用カットインなぜあるんだww
    試しにやって吹いた

  9. Gジェネだいぶ佳境に入ったのですが未だにライザーシステム手に入らなくてせっちゃんがさみしそうですw
    ソレイユに最強育成艦長リリーナ様を乗せたら数ステージでクルーのレベルが30位になりました

  10. >ああ、次は色塗りだ・・・
    ああ、ここからが本当の地獄だ・・・

  11. >服
    鞄から箱を出し、置いていく!そして帰省先でもう1個買う!
    置いてったのは帰ってきてからのお楽しみ!

    で、どうでしょう?

  12. >Gジェネ
    今回誰でもパイロットにできるわけじゃないんですね…
    フェルトとかリィナあたりで無双に走ろうとか思ってたんですが

  13. >ハルヒ
    阪急で行けないけど尼崎商店街?

コメントする