top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.August.05
今月ノ多々買い

って書こうと思ってら、プラモネットが更新しない~
更新来た。

5日がアリオスGNHW、ガッデス、孟穫夫妻
6日がジェガン、SD0ガン、エクシアR2
あと、メカコレマジンガーZゴッドスクランダーも6日かよ…

□ アルターフェイト10月に延期
ナンヤテー! こりゃなのはさんも年明けくらいになりそうな気が・・・

グッスマも予定表が沈黙気味だけどセイバーリリィの発売日がアマゾンで9/1になってるから8月の末っぽいね。

□ ヤングエース

今回はアスカのフィギュア付きなので買ってきた。
雑誌オマケにしては、結構大きめ(TFCくらい)で、造形塗装も良くて、これで雑誌込み680円ならお買い得な感じ。



かわいい。

久しぶりに貞本エヴァ読んだけど、11巻から話進んでねぇ…
来月はレイが付属。 このフォーマットでマリを出しなおしてくれんかな。

□ 物欲追加

アディリシア社長。
何ゆえこのタイミングで、と思いつつも他では出そうに無いし、素直に出ること自体は喜びたい。
他の面子は出るんでしょうか。 みかんとか、特に。
原作小説2巻ほど溜まってるから、また読まないとなあ。

しかし、アディの縦ロールとか作るとなると発狂しかねんなコレ・・・

--Amazon--
Giftアディリシア

12/ツンデレ株主


ヤングエース Vol.2

| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/827

コメント(6)

  1. >>フェイトさん
    今月の山場だったのに......orz

  2. >他の面子は出るんでしょうか。 みかんとか、特に。

    アディリシアさん買わないと、他のメンツだしませんよ!
    こうですね。

    買わせていただきます。全力で。

  3. >メカコレマジンガーZ
    HJの作例を見てワクワクしてましたが・・・発売明日かぁw
    しかしホントに差し替え無しでビッグバンパンチに変形できるとは、超合金魂版も楽しみ♪

    >フェイトさん
    まあボークス版と発売が被らないからラッキー・・・って人いたりして。
    そういやボークス版・主も今度の土曜(8/8)に出ますね・・・まだまだ夏の多々買いは終わらない(マテ)

    >ヤングエース
    Yahoo!も楽天もどちらも完売してたので尼でポチってきました、アスカの出来から考えたら値段はお買い得ですね。

  4. 延期っていえばさ、アトリエ彩の かがみん、8月になってたよ…
    最初は5月だったんだぜ、コレ
    なのでフェイトさん延期は ちょっちありがたかったり
    てか、かがみん本当に今月出るのか?

  5. >フェイトさん
    2ヶ月延期か。
    予約間に合わなかったから、これを機に予約再会してくれないだろうか・・・

  6. >来月はレイが付属。

    来月じゃないですよ。来月は「お貞本 2009」です。

コメントする